

夏休みのお知らせ

階段を登ろうとしたら廊下にれぐたん発見

れぐたん1
(この表情 踊り場にりんふぁを発見したのw)

にらみ←OH!誤植 「みらみ」→「にらみ」脳内変換プリーズ♪


りんふぁさん・・・お顔が般若でしてよっ(><)





そしたら・・


れぐたん 方向転換


れぐたん2

あら?行っちゃうのー?れぐー?







行くとみせかけて・・・


れぐたん3
戻ってくる



男子のテリトリーはかなりおおまか。(家の庭から隣のアパートまで)
ボスが決まっているせいか2匹で同じ場所を守っている(気がする)・・・・
が、女子はかなりシビア。2Fがりんふぁで1Fがれぐ。 もちろんりんふぁは1Fも自由にしているけど、れぐの2F率は低い。
やっぱり女子のほうが気難しいかな???????

◆昨日のお写真
さくらとれぐが並んでる写真
さくらさんがでかいのか?れぐが小さいのかとコメントをいただきました(^^)
はい。もちろん! ・・・・
でかいんです。「さくら」さん。 わたしと並んでも遜色ありません(嘘)。


☆☆りつこちゃんを捜してます!☆☆
「りつこの部屋」 のりつこちゃんがいなくなってから、もう1ヶ月以上になります。


横浜市神奈川区とのこと。
関東近郊の方、三毛ちゃんを見かけることがあったらりっちゃんかもしれない。
詳しい事は おかかさんのブログ もしくは りつこの部屋で。
早く見つかりますように。



◇更に夏休みのお知らせでぇーす。
来週末あたりまでお休みしますね。今年のキャンプは道東弟子屈です。予想最高気温は・・・22℃!!そして雨の予報ww
風邪引きそうな予感(笑)。

-21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 06:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 09:15 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんたらフェイントだったのね。
おんにゃのこのほうがいろいろとあるのね。

キャンプにお出かけなのですね。
22度…
涼しすぎる。
楽しんできてくださいね。
お風邪ひかないようにね~。

りつこちゃん…
早く見つかってほしいですね。

2012.08.10 10:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おー♪道東かぁ~いいなぁ~!!
シマエビ食べたぁ~い!
神の子池で写真撮ってみたぁ~い!
津別峠行きたぁ~い!
シマフクロウ見たぁ~い!←これはムリか(笑)
たくさん写真撮ってきてね^^
お天気も良いといいねー。最近天気予報当たらないから!
2012.08.10 12:59 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
へぇ~、女子の方がテリトリーシビアなんだ?
てっきり男子の方かと思ってました( ̄∇ ̄;)
うちは女子だけどテリトリーもなんも、ずっと一緒だからねぇ。
どう分けているのか不明・・・
いいな~、夏休み♪道東は行ったことがない(よね?私が行ったのはどこ方面? )
今度ご案内ぷり~ず( ̄▽ ̄)b
最高気温22℃って・・・こちらから何℃かお分けしたいわ。
風邪引かないようにね~

りつこさん、早く見つかるといいね。
でもこの辺で猫が歩いているのを見たことがない(;-_-) =3
極力きょろきょろしておくわ。
2012.08.10 13:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says..."nyapiさん、ありがとう"
りつこちゃん情報、転載してくれてどうもありがとうございました。
少しでも多くの方の目に触れて、情報が集まりますように。

なるほど~、女子の方がきっちりテリトリーが決まっているんですね。
りんふぁたんの般若顔、美猫ちゃんだから余計迫力があるよね。

道東、涼しくていいでしょうね。
お土産話、楽しみにしてますね~。
気をつけて、行ってらっしゃーい♪

2012.08.10 20:52 | URL | #DL0dExLA [edit]
ViviREEE says..."こんばんは"
うわ~キャンプ~~夏って感じでいいなぁ!!
うちもどこに行こうか考え中 まだか(?_?)

そうそう天気が悪いよね 気を付けて~ いってらっしゃ~い\(^o^)/
2012.08.10 23:21 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
キャンプいいな~、涼しいのはいいけど雨降りませんように!!
でキャットシッターさんは今年は??
ENJOY♪♪

りつこちゃん早くみつかりますように!
2012.08.11 04:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうかも、女子の方が気難しい気がします。。
その点男子はアバウトで、しかも優しい~♪
女史はツンデレ傾向があるような気がします。。

キャンプ、楽しんで来てくださいね~^o^
2012.08.11 05:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.11 10:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.11 10:03 | | # [edit]
ramora says...""
女子の方がテリトリーについてシビアなのですか
男子の方がおっとりさんなのかなぁ?
無言の圧力?目力すごいっすね~♪
兄弟姉妹がいると、ルールとか上下関係とかしっかりするもんなのですね
猫だけの生活ってのが感じられて憧れますなぁ
2012.08.11 15:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
女の子の方がこだわりがあるのかな?
男の子の方が大らかというかアバウトというかw
それにそれぞれの個性が加わり、観察していると楽しいんですよね^^

キャンプですか?いいなぁ~、そしてなんと22度?!
避暑という言葉がぴったりな感じ^^ 晴れますように!
楽しんできてくださーーーい。

りつこちゃん、もう1ヶ月ですか。早く見つかること祈ってます。
(くるねこさんのブログに記載依頼はもうしているのかな?)
2012.08.11 15:40 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんもだんだん変顔できるようになってきたにゃあ!
涼しくていいにゃあ♪
キャンプたのしんでくるにゃ!
2012.08.12 11:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
ええー、やっぱり家の中でもテリトリーがあるんですか!!
ウチもワタシが気づいていないだけであるのかな?
う~ん、全員がどこにでも居るようなきがするけど...。
ゆるゆるメンバーはそういう本能が退化してしまったのか(汗)

キャンプ、風邪引かないようにね~。
2012.08.12 12:17 | URL | #wVRCwILk [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、夏痩せしました (・ ・。)??
ウチ、オス(!)はオレサマだけなので、いまひとつ分からないのですが、
女の子は思います、女子、シビアですよね・・・ (^m^;)

りつこちゃん心配ですね。。。
どうか再び飼い主さんと会えますようにっっ (。><)人!!
2012.08.12 18:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
玉ちゃん says...""
レグたんったら・・・(∩_∩)
我が家でもこんな時あるよ^^
見てると 面白いよね。
2012.08.13 14:11 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
りんふぁたんとれぐたんのこのにらみ合いの感じ、わかるわかる~!
おんにゃのこ同士ってこういう感じになるのかなぁ。
ミュウとすもももそれぞれのお気に入りの場所があって
微妙な距離で見合ってることよくあります。

キャンプ、いいなぁ。
22℃は快適そうだけど雨が降ったら寒いかな?
2012.08.15 22:23 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
maik says...""
男の子はお外も行くから大まかなんですね~
家中心の女の子は縄張りもきっちりしてるんだ!^^
睨みを利かせるりんふぁたん
これは近づけませんね^▽^
2012.08.16 11:58 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
こんにちはー (* ̄▽ ̄*)ノ"
おひさしぶりです!!!
キャンプ???
え~!!!いいないいな!!!!
夏といえば、キャンプと花火!!!
いいなぁ~
季節を楽しんでますね☆
2012.08.17 06:57 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
キャンプお楽しみ中かな?

うちは厳正なテリトリーが存在してましたよ。
いまでもソランはコナンのテリトリーだった所は遠慮してるみたいです。
でも狭い家の中でテリトリーってほどじゃないんですけどね^^;
2012.08.18 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1213-9e0e9c99
該当の記事は見つかりませんでした。
