

ご一緒すればいいのに

さくらとれぐです。

ねる?1
近いです・・・

状況を説明すると・・・さくらが寝ているところにれぐたん乱入。(だったと記憶する。)




乱入したにもかかわらず、所有権(!!)を主張 のれぐたん

ねる?2
れぐの不意打ちはいつも通り。もちろんさくらも応戦します。

小競り合いがひと段落すると
ねる?3
こんな感じで見つめあい


さくらはそのまま夢の中へ・・・
ねる?4
「付き合ってられん・・・・zzzz」



さくらを追い出せなかったれぐとしては消化不良
ねる?5





「もういいもん」
ねる?6
と、あっち向いてみたり。

やっぱりこっち向いてみたり。
ねる?7
やっぱり10cmのテリトリーは譲れるないのね。




◇おまけ  お怒りモードのれぐ

ねる?9

どうみてもあなたが悪いと思うんですけど?

理不尽な逆切れが「THEれぐねり」って感じです。
れぐはいつもこんな風に兄姉に対処されていますw

-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、後からやって来たのに領土権を主張しているのですね。。
どこかのお国見たいですね^^;
逆切れしているれぐたんが可愛いです~♪
やっぱ末っ子だね^o^
2012.08.23 05:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
にぃゆわぴぃゆぃおねいちゃんおは、、私、いつからこうして普通に
nyapiおねいちゃんおはよおが言えなくなったんでしょね(*^。^*)にゃはは あ、にゃぴぴ♪
2枚目のさくらさんのこの顔見てチェシシッ♪♪って声出して笑いました!
でもってもっかい最後に見に行って、見れば見るほどなんか笑いがこみ上げて来て^_^;
めっちゃうっとーしそーな顔してはんなぁって♪
キリッと決まった顔もいいけどこんな表情もまた味あってよかですよねぇ
この10センチ、多頭のお宅じゃないと分からないけどもし我が家にももう一人居たら、
さて何センチに…とかも色々想像して見れるから猫ブログって楽しぃ~(^・^)
最後のれぐっちのこの耳見てたらとにかく戦闘機にしか見えないよぉnyapiをねうぇいちょ、
も、え~って(^^ゞ
2012.08.23 08:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。
レグたん、やっぱり末っ子気質。
さくらさんも睡魔には勝てなかった?^^
ホント、ご一緒すればいいのにねぇ。
2012.08.23 08:24 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんたら自分が後からきたのに
場所とれなかったからご機嫌斜めにゃの?
末っ子ちゃんらしいのにゃ。
2012.08.23 10:39 | URL | #- [edit]
おかか says...""
理不尽な逆切れ、まさに末っ子気質ですよね~(笑)。
私も末っ子だから、よくわかりますよん。
最後の写真、「あたしは悪くないもん!」って心の叫びが聞こえてきそう(笑)。

さくらさん、やっぱり大物。
こうして、かまってちゃんのお相手をしてから、
ぐっすりお休みになるのね。
心も体もデッカイね~。
2012.08.23 11:53 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ、れぐたん!わかりやすくて( *^艸^)
まさに、「The末っ子」ですとアピールしてるようで・・・
周りのみなさんは迷惑でしょうけど、「末っ子だしね┐( -"-)┌」と
諦めてるのか・・・な?(*≧m≦)=3
2012.08.23 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、ちょぉカワイイッッ(。><)!!
やはり所有権問題は、突如として開戦するのですね・・・ Σ(・ ・。)!
消化不良の、おめめが、めっさ好きです(。^ ^。)゛
ウチの、つぐみ、の場合でしたら、
遊び足りなくて、不満で不満で、
すぐ別のネコに手を出すのですが、
れぐちゃんも、遊び足りない感じなのかな(・ ・。)??
2012.08.23 15:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
れぐたん、さくらさん追いだそうなんざぁすごい度胸なのにゃあ!@@!
しかも逆切れ!
1枚目ほほえましいにゃあ^^って思ってみたらとんでもなかったのにゃあ!
れぐたんの逆切れお顔、りんふぁちゃんと似てる気がするのは気のせいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2012.08.23 20:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
末っ子気質な子はみんなこれ、やりますよねぇw
うちでは"ぱる"です、はいw
どっしり構えたさくらさん、流石だ!^^
2012.08.23 22:33 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ここでも領土問題!?
でるとこにでて平和的に解決しましょう!
今のれぐたんの心境は・・・どこかのお国みたいに非常識な事はしないでね(笑)
2012.08.24 13:22 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
テリトリー、、猫ずにとっては大事なものなのでしょうね。
うちもアフロ嬢が一番主張してます(・_・;)
↓我が家もシャンプーしましたよv
当然自然乾燥。
一番早く乾くのは カブくんでした。
故ガブも オッサン臭する子でしたが
♂は臭腺から、ネットリしたアブラ出すんですよね。
お疲れ様でした。
2012.08.24 17:49 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
お怒りモードのレグちゃんも かわいいっ!!
さすがに 末っ子だぁ~~

さくらさん 眠さが勝っちゃったんですね~
おもしろっ!!
2012.08.25 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1216-fc700ca5
該当の記事は見つかりませんでした。
