

モンプチテント登場

りんふぁとれぐねりです。


ジャーン
モンプチテント1(れぐ)

みてみて  モンプチテント! もらったの~っ(喜)




会社の先生からいただきました(^^) うふふ ありがとうございまーす。

モンプチテント2


テント素材は意外と人気の我が家。
モンプチテント3

新し物好きな性格もあって数日大賑わい。



なんとか現状を打破したいれぐたん
モンプチテント4
なにかを思いつきました♪


せーのっ
モンプチテント5

どすーん
モンプチテント6

ま、れぐが飛び乗ってもテントの反発力の方がすごかったみたいで、りんふぁ無傷

普段はれぐばかり入ってます(^^)


◇おまけ
前日のりんふぁ


モンプチテント 意外と大きくてりんふぁ、れぐなら5~6匹、かえでなら3匹くらい入りそうです(笑)。
さくらはどうだろう??? まー2匹くらい?
かえでも楽しんでいましたが、さくらはやっぱり入りません。体育見学組です。
こういうときに、ベンガルとオシキャットの性格の違いを思い知らされます。・・・それとも長男とその他大勢の違いかしら?

-12 Comments

しゅりっち says...""
お~~~ばっびゅ~~んっ♪
可愛いなぁなんてにっこりしながら読んでったけど最後の例えに
ちと爆笑~~(~o~)あ、nyapiをぉねぇうぅいちょいやぁん
おはよぉぉぉぃぃぃぃ←一回くらいちゃんと言ぉ、いつの日か(^^ゞ
ええもん頂きましたね♪さくらさんだったら、確かにその数だ!
このばびゅの写真、やっぱカメラ構えたらすぐやってくれるなんて
もんじゃないだろうから結構貴重ですよね☆うちのボテボテちゃん
この大きさを飛び乗るなんての、きっと無理だろぉなぁ^m^
2012.08.25 07:08 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
凄いですねー。
このテントってたくさん点数?溜めないともらえないんですよね。
(300点ってどれくらいだか分からないけど)
みんなテンションあがるの分かります。あ、さくらちゃん以外ね。
大きさ検証に○○なら○匹というのが笑えました(笑)
2012.08.25 08:14 | URL | #wVRCwILk [edit]
ハナクソ says...""
もしかしてさくらさん…、入りたいのに自分の大きさわかってて、あえて気遣って入らないとか…
ないかーっ(笑)
いやぁ、ジャンプかわいい♪
ウチにはそんな軽快な子いません…( ̄ー ̄)
2012.08.25 15:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いいですねー、大きさもそこそこあって色柄も可愛いし^^
モンプチさんはこういうの定期的にやっているのかな。
クリスピーキッスはよく買うのだけど、バーコードって切り取って
おいとくべきかなぁ?

さくらさんが2猫!いいなぁ^^
でも入らないんですね、うんうん、長男、そして漢たるもの!
そう簡単にこんな可愛い物には入りませんよねw
2012.08.25 17:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えー!すっごい!!うらやましー!
300点て、猫缶300個じゃないの?(@o@)
さすがステキなテントだねぇ♪
柄とかのセンスも良いし、素材も丈夫そうだわ♪
女子組に大人気みたいだね!
やっぱ女子って新しいモノに目がないよね( *^艸^)
2012.08.25 20:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!2さくらさんが入っちゃうのにゃあ!
そ、それはおっきいテントさんにゃ!
(¬_¬) チラッ それをれぐたんひとりじめしたいのにゃあ?
なかなかいい度胸してるのにゃあ!
2012.08.25 21:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ViviREEE says...""
おぉ~~すごいですね このテント!!
レグちゃん りんちゃんもお気に入りで!?
女の子には人気あるみたいだけど。。
男の子はあまり興味ないのかな??

りんちゃんケガなくてよかった~(笑)
2012.08.25 23:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、こういうテント狙ってるんだよねぇ。
非常時用として買おうと検討中でした。
モンプチの点数を集めるとこれが貰えるんだ?
すご~い(・ω・ノ)ノ
女子に人気かぁ・・・( *^艸^)
じゃあうちも大丈夫かな。よし!ポチッとするか。
2012.08.26 00:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
モンプチテントいいですね♪
大きいんだね。

れぐたんたら上からド~ンてしたんだ。
そして仕返されたんだね。
ぷぷぷっ


2012.08.26 04:02 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
とっても可愛いテントですね♪
これはミンニャで取り合いになりますよね^^;
れぐたん、まったり中に入って嬉しいのでしょうね。。
キャンプしている気分なのかな^-^
2012.08.26 05:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
わー!!!!
モンプチテントだ!!!
いいなー。
うちは毎年、ご飯セットにしてるんだけど
そろそろ、テントとかベッドとか欲しいなぁ。
猫たち、喜んでますね!!!
2012.08.26 06:03 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
わおー!! 300点!!!!
大きなテントなんですね~ (^ ^人)゛
ウチは、みんな入りたがると思いますが、
ヤング(!)だからですかねぇ~・・・ ( ̄  ̄A)゛
2012.08.26 12:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1217-0493921c
該当の記事は見つかりませんでした。
