

訴えてます

さくらです。

うったえる1


じーっとなにかを訴えてます。




えっとえっと・・・


さて 何を訴えているでしょーか?




















正解は・・・・・・


うったえる2



1日何回も・・
椅子の下にやってきて、抱っこしろと要求。
仕方ないのでさくらさんを抱き上げる。

この動作、腰が痛くなるんですけど。さくらさん。 使いようによっては筋トレマシーンですね(^^)



モンプチテントの300点って大変な点数だったのですねー^^;
私はモンプチユーザーではないのでわからなかったです。先生すごいなぁ・・・
もう一人の子と自分家用と、全部で3個ゲットしたみたいです。買いだめたのかしら。申し訳ないことしちゃったわ。(といいつつ、うすうす感づいてはいたんです。来年はもっと低い点数のものをお願いしようとと思いますww お願いするのかよ。自分)

-16 Comments

しゅりっち says...""
nyapiおねえ様ぁぁんんっおっはにょぉおぉごっざりみょいやぁっすヽ(^o^)丿
(ん、今日は久々にきっちりした朝の挨拶が書けたわっウフフ♪←あほ。。。)
わ~さくらさんお体大きいけどこんな甘えたさんブリも発揮してくれてるだ、
なんか余計に愛おしく感じる~
やっぱこれくらいの意思表示とかしてくれる子の方がちょっと嬉しかったり
しますもんね(^.^) さくらさん、いい仕事してくれてまっす!(^^)!
私も右肩をずっと痛めててシュリさん抱っこしたりしたらちと痛ぃ…
でも抱っこしたいんだこれが…ですね(^・^)
2012.08.27 07:34 | URL | #- [edit]
valek says...""
えーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))
さくらさんに
こんな一面があるとは知らなかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いっ!!!
けど、確かに筋トレ並みの威力がありそうですね!w
2012.08.27 09:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんあまえんぼちゃんなのにゃあ!
え゛っ?nyapiおねえちゃんをきたえたげてるにゃあ?
さくらさん筋トレジム、インストラクターさんのバイトしてたのにゃあ!
2012.08.27 09:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
さくらちゃん 思ったより
甘えん坊なんだね^^
あたるも同じ事するよ^^
2012.08.27 12:49 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
テント、お願いしてたんだっ(笑)

あーん、さくらさん…に限らず、猫に抱っこアピールなんてされたら、腰がどうなろうと抱っこしまくりだーーっ♡♡♡

抱っこ好きなんて、めんずらしい…いいなぁ…
2012.08.27 13:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え?えぇ???(((((゚ロ゚屮)屮
まさかの、さくらさん抱っこ好き・・・
知らなかった・・・(T▽T)
もー、ならいくらでも抱っこしてあげたのにぃ(*≧m≦*)
遠慮するから1回しかしなかったよ。ちっ
次回はたっくさん抱っこしてあげるねぇ~♡
2012.08.27 14:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさんのメヂカラでの主張!
え?え?なにかと思ったらなんと抱っこぉ?!
うははは、可愛すぎます!w
もう腰が折れようが抱っこしちゃる!w
2012.08.27 16:16 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
抱っこしてほしいと目で訴えるなんて・・・・
うらやましい。。。。
どうやったらこんな子に育つんでしょうか。
れぐたんじゃなくてさくらさんってとこがなんとも可愛い~~♪
2012.08.27 17:59 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
いあーっっん (^ ^人)!!
さくらさん、いくらでもダッコしてあげますよ~ (。^ ^。)ノ゛
是非、ウチに来て下さい (。v v)♪゛

*フサコロキャッツ達は、あーみえて、
若葉も楓も、れぐちゃんと同じ年生まれなんですよ~!
(ヤツラは1月ですが、汗々)
2012.08.27 20:11 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
えーっ!訴えるほどの抱っこ好きだったんだ?(@o@)
旦那さんだったらねぇ~楽勝で抱き上げられるんだろうけどねぇ。
いやー!私もぜひぜひ抱っこしたいわぁ♪(*´∇`*)
さくらさん、遠慮しなくていいのにぃぃぃ~!
2012.08.27 20:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチもよくその顔されるのでピンときたww
そして抱っこして家の中移動するととても満足気なのよね(ーー;)
さくらさんは、座って抱っこでいい派?
やっと一段落ついたんだけど、娘のパソコンが動かなくなって
昨日から戦ってる〜結局、綺麗サッパリリカバリなんだけど
セキュリティーを入れるとなぜかWindowsがエラー起こしちゃうのよね。
只今、3度めのリカバリ作業中ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012.08.27 20:57 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
え?え?
これって怒ってにらんでるんじゃないの~?(*≧m≦*)ププッ
抱っこを目で要求するなんてかわいい♪
うちは勝手に膝の上に乗ってはくるけど
抱っこのおねだりはないなぁ。
うらやましい!
2012.08.27 21:27 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
ViviREEE says...""
さくらくん クールな感じで抱っこの要求!?・・実は甘ちゃんだったのね~
人間も一緒で 男の子は甘えん坊が多いっていいますけどぉ・・
うわぁ~筋トレだって!! 鍛えられそう(笑)
2012.08.27 21:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
羨ましい~!!
私だって そんなことされたら
1日何度でもカブくん抱っこするわ~(>_<)!!
それでマッチョになるなら本望よ~!!
(って すでに太マッチョ。。)
2012.08.28 07:56 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたら甘えんぼにゃんなのね♪
抱っこ要求にくるんだ~。
かわいいにゃあ。
2012.08.28 15:21 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃん一番おっきいのに甘えん坊さん*^^*
そこがまた可愛いね~~~~
でも・・・・絶対に大変だよね・・・
秀吉抱っこしてても腕しびれてくるもん^^;

モンプチ、家も集めてたけど
この夏、食べてくれなくなったから
シールだけが残っちゃった^^;
まだまだ足りないしあ~もったいなや
2012.08.28 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1218-d91cb2d3
該当の記事は見つかりませんでした。
