

回るのだ

れぐねりです。


ピンクのシャカシャカトンネルの中でぼーっと一人を楽しみます。

トンネルで1

でもなんか 気配を感じて後ろをみたら

トンネルで2






トンネルで3




トンネルで4



きゃー





トンネルで5
四分の一回転だね^^

-13 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うふふ、れぐたんって何をしても可愛くて
許されるタイプですね♪
↓さくらさん、そんな顔して抱っこだ何て~。。
ガン付けているのかと思っちゃいましたよ(笑)
どの仔も可愛いですよね^o^
2012.08.29 05:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
このピンクはやっぱり大成果の色ですよね~あ!nyapiおねいちゃん
おっはにょ~~~んっ(~o~)なんか凄く元気になるショッキングピーンク☆
の中でごろりんちょ♪れぐっち自身もビックリしたかも!でもナイスな
ショットが頂けちゃいましたね~(*^。^*)ピンクのレフ板、なんか
私、これ好き~~☆
2012.08.29 06:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。後ろを振り返ったらひっくり返っちゃったのかな~?
でもこの不安定感がたまらなく好きなんだよね( *^艸^)
ピンクのシャカトン、女の子にぴったり。
でもなんか…この中にいるさくらさんを見てみたい気もする(笑)
2012.08.29 07:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんお姫さまv-513シャカトンにゃあ!
れぐたんにぴったりりんかっわいいにゃあ!
・・・で?気配は後続車にゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
←今、気がついたにゃ!
かっちょいい三角形のおとにゃの樹おめでとお!
2012.08.29 08:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ピンクの虎?豹?かと思った(笑)
1回目のコメちゃんと入っているよ〜ありがとうm(_ _)m
さっきアップした今日の記事に詳細書いたけど
タスクバーすら出てこなくて偽物扱いだったから一瞬どうしたもんかと思ったけど
動作も遅くなっていたからリカバリは予定に入っていたので
大事なデータは、抜き取れていたから安易な気持ちでやったけど
大変な目に合っちゃったわヾ(;´▽`A``アセアセ
工場出荷時状態に戻したら問題なく動いてくれてるんだけど
原因も解決策もさっぱりわからない出来事だった。
にゃぴちんのリンク貼ってくれたところも見てきたよ。
今度なんかあったら参考にするね。m(_ _)m
2012.08.29 09:51 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ピンクは綺麗な色だよね。
シャカトンは あまり使わないみたいだけど
遊んだら使うかも^^;
2012.08.29 09:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
なんだかとってもれぐたんらしい・・・
ボーっとしてたらいきなりのごろりん回転とは(゜m゜*)プッ
周りのピンク色もいい感じだね~女の子っぽくて♪
にんまりする写真でした~(〃▽〃)
2012.08.29 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
ピンクのシャカシャカトンネルにたたずむレグたん、乙女らしくてかわゆいですね。
なんかどっかにワープしちゃいそうで、ちょっと不安になったりして(笑)。
コロリンと回転だけで済んでよかったわ。
↓さくらさん、体型に似合わない甘えん坊ぶり(失礼)にビックリです。
はなざわは、抱っこ嫌いだし、こんな風に甘えてくれないから、超羨ましいです。

ひまわり迷路記事へコメントありがとうございました。
たしかにあの道の駅、いつも混んでますよね~。
私も迷路目当てに久しぶりに行きました。
りつこちゃん、探すにも見当がつかなくて大変そうですよね。
ブログ拝見したら、捜索範囲を広げるってありましたね。
どこかで元気でいてほしいです。
2012.08.29 13:40 | URL | #DL0dExLA [edit]
レイナ says...""
読みながらおっとっとっ!って声出ましたよw
れぐたんくらいなら簡単に回っちゃうのね^^
今日のお写真見て、ピンクのトンネル欲しくなりました^^
2012.08.29 15:13 | URL | #- [edit]
maik says...""
くるんっと転がっちゃったのね~~~*^^*
びっくり顔がかわゆい~~~♪
2012.08.29 15:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ビックリのお顔が、
おめめも真ん丸、おひげ山もプックリで、
めっさカワイイ~!、です(人^ ^)
ビックリしつつも、楽しいねッ d(^ ^ )゛

*念の為・・・、つぐ、は女子ですよ~ ヾ(。^皿^。)ノ
2012.08.29 17:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ViviREEE says...""
ピンクのレグちゃん キュートです!!
おっと~回転しちゃったかと・・
ビックリ顔もまたいいですね~ふふ
2012.08.29 22:52 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
後ろを見ようとおもったら
ひっくり返っちゃったのね。
かわいいにゃあ。

れぐたんピンクがにあうね。
2012.08.30 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1219-9971b5e4
該当の記事は見つかりませんでした。
