スポンサーサイト


ぬこの日から一変 にゃぴいの日(雑感)

この日記はネコの話を離れます.スルーでもよろしく♪ お祝いコメはありがたくいただく!!w




最近凹むことがあった.

いやこれが・・・・自分でも信じられない話なんだけど結構へこむ・・・

どんなヒトかもわからない状態なのに・・・なんとなく・・仲良くなれるかなと期待していたお友達が居なくなった.

もう連絡のとりようもない.

きっとこれで良いのだろう.

わたしだっていつ忽然といなくなるかは解らないのだから・・・

でもやっぱり凹むねぇ.

ネットでもやっぱりさびしいよねぇ・・・

実際知っている人の方がさびしくないかも.だっていつかは会えるような気がするから.努力次第だし.

うーんさびしい. 変かな わたし.





やっぱ歳だな.昔はもっとドライだった.結局自分以外どうでもよかったし.

ホントそういう人間でした.

弱い人間だからそうしないと立っていられなかったし.


今はようやく人生がわかってきたかんじ.

いろんな人に助けられ今の自分がいる.

本当は生きているのがしんどいんだ.弱音ばかりの人間です.

だからこそ,もっと丁寧に生きよう.

雑な人間から卒業したい.今日この頃. 自己満足じゃない満足がほしい.


あ.そういえば 本日誕生日でした(^^)チーズケーキ

ま~誕生日ならいいか. 凹むのも一興.

※しかし・・・毎年 ほぼ確実に誕生日に凹む私・・・





でもとってもうれしいことがあった.

遠くのどこかで祝ってくれる人がいたんだよ(^^) すごくありがたい.

すげーうれしい.まじ涙.

もっともっと丁寧に生きたくなる瞬間でした.

あ~もっと修行しよう♪♪





そうそう,40を越えてから人間が変わったような気がします.(数年前かw)

いろんな意味で深くなってきたよ.元がうすっぺらなのでみなさんとご一緒くらいだと思うけど(苦笑)


みなさん,オーバーふぉーてぃは怖くないよ.

むしろ イケル!(笑)

怖がる事なかれ はやくいらっさーい(爆)


一回り以上違うみなさんもあっという間ですので努々油断なされるな.※

※某化粧品会社のこのCMフレーズ サイコーにはまるw

-27 Comments

たまぐりこ says..."おおお"
お誕生日ですかぁ~~!
おめでとうございます!(^∀^)
いいこともやなこともありますよね・・・生きてると・・・
たまぐりこはまだサーティーズなので、nyapiさんを追っかけて行きま~~す!♪
よろしくです!ニヤリ
2008.02.27 07:57 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはようです。"
お誕生日おめでとうです~。\(o⌒∇⌒o)/
そうですよね。生きているといろいろなことがあって、私も昨日は凹んでいました。
いっぱい、凹んだら、今度は上がってきますよ。(変ね言い方ですよね。)
その分、自分も成長してると思って、なんて。。
でも、しんどいですよね。。。
わたしも、追いかけていくよ~。^^

2008.02.27 08:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
あんがと~.
なんだやっぱりアイスクリームショップか.君は(爆)
(ちがうちがうそりゃサーティーワン)

おっとすべりまくり.オヤジのようになってきちゃった.やっぱり歳か.
あっという間だよ.なんせオーバーフォーテォーはひとくくりらしいから(?)

とにかくコメントうれしかったよん.ありがとね.
2008.02.27 13:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
ありがとうございます~♪
うん.そうですね.しんどいってことは成長するかも?ってことか(^^)
そう思うとなんか勇気が湧いてくるね.
どんどん追いかけてきて~ そして追い抜いて~♪(年齢は無理かw)
2008.02.27 13:05 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
cacaoさんが同世代ということをつい最近気がついた私(笑)。
ずっと若いおねいさんだと思ってましたよ^^
お誕生日おめでとうございます。丁寧に生きる。
いい言葉ですね。私もすごくザツな人間だけど……^^;
2008.02.27 13:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
ありがとうございます.同世代♪若いお姉さん どちらもいい響き(爆)
丁寧に生きたいです.
ママさんは写真を見る限りではとても丁寧な方だと思いますよ.特に写真ブログの方.
写真を始めると漠然と見ていたものをきちっと見れるようになるよね.私ももっときちっとやってみたい.
でもやっぱ雑ですねぇ・・丁寧云々はライフワークかもw.
2008.02.27 13:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
私もcacaoさんは若いおねいさんだと思ってましたよ^^
↑お世辞じゃないよ(笑)
丁寧に…えらいなぁ~…私はそういう事考えもつかない(^^;

でも歳取ったらさらに生きやすいよね。同感!!(笑)
そしてお誕生日おめでとうございます♪♪
(私も2月うまれで~す)
2008.02.27 14:20 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."チームオーバー40!"
人生山あり谷 啓だよ。がちょーん って猛古っ!

凹むこともあるさぁ!
でもこうやっていつか会えるかも!って思う仲間ができたなんだかうれしいじゃあないか!!
小さなシアワセに気付けると、意外と自分はシアワセだと思うよ これマジで。

オイラはシアワセさぁ~
だって恋してるんだもん♪うふっ
詳しくはミクシでね!

今日も我が猫が健康だ!シアワセ~。
にくきういじりまくったわ~ シアワセ~。
メシが旨い! シアワセ~。

ワシも30越えたあたりから楽しくなってきたよ~♪
2008.02.27 16:16 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."あ、しまた。"
誕生日おめでと====!

招き猫が3っつもおるにゃぴさん家は福でいっぱい~♪
2008.02.27 16:19 | URL | #- [edit]
onimotsu says...""
nyapiさんも2月生まれでしたか(^^)
お誕生日おめでとうございます~

私は・・・かなり先を行っております。
今年の節分で、十の桁が四捨五入百と相成りましたぁー (テへ^^;)ちょっとイヤでしたわ~

凹むの解ります。急にブログ閉じられたりすると・・・
何か気に障ったのだろうか???とか思ったりしたことも・・・
メルアド知っていたのですが敢えて連絡取りませんでした。無連絡でブログを閉じられたのだから追いかけたら先方もお困りなんだろうと思って。。。

私も不測の事態に見舞われて閉じることもあるかもしれませんが、健康であるなら「常連さま」にはひと言ご挨拶しなければなぁ と、思います。。。。
文字と画像の向こう側に人が居られるのだもんねっ(*^_^*)

肉球!大好きですが、尻尾も捨てがたい(笑)
あ、自分に付いてないモノに執着してるのか。。。やっぱヘンタイ?(爆)
2008.02.27 18:29 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
MK says..."お誕生日おめでとう"
うふ、私もすっかり同世代と思って…思ってましたよ?ホントよ?w
人生ってやつぁ面白いねぇ。
2008.02.27 21:06 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
桜子 says...""
あ、昼間は気付きませんでしたが、もいっこ日記があったのですね^^
私もネットでコメントをやりとりしていた方で、色々問題があって閉められた方がいます。
当時チビにゃんだった子ももう大きくなったはず…
その方もにゃんこもどうされてるのかなと今でもちょっと切ない気持ちで思い出します。

丁寧に生きる、素敵な言葉です。
大雑把のO型の典型の私、cacaoさんのお気持ちを見習って丁寧に生きる努力をしよう!

そして、お誕生日おめでとうございま~す♪
2008.02.27 21:32 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
にゃん  says..."おめでと!"
お誕生日♪

おぉう。私ももうすぐ誕生日だわぁ。
nyapiちゃんのことを祝っている人がたくさんだわよぉ!

ここだけのお付き合いだけど、いつかいつの日かnyapiちゃんに会えたらいいなぁ~~と思っている私がおります^^

あぅ。りんふぁのにくきゅうもかわええよ。
って言うか、りんふぁめちゃもえw
2008.02.27 22:48 | URL | #- [edit]
N郎♪ says..."誕生日おめでとうございます!!"
誕生日おめでとうございます!!
nyapi☆cacaoさんにとってよい1年となりますように(お祈り)
&いつも応援感謝です。ありがとうございます!!
忽然といなくなったっていうのは・・・WHO?
楽天ブログから移ろうと思った経緯、聞きたいな~


2008.02.27 22:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
NARU* says..."誕生日なんですね~"
おめでとうございます!!
いつも読んでるばっかりですけど…
これからもブログ楽しみにしてます☆
2008.02.28 01:17 | URL | #PWUZqOe. [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
うふふ.ほめられちゃった?(違)ぴこさんより大分行ってますのよ.先を♪(爆)
ぴこさんは水瓶座さんですよね.聡明でいい星座.うらやましいな.

2008.02.28 09:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬちゃんへ"
おお~谷啓 もんくあっか~?ですね.
ありがと~.暖かいコメントうれしいよぉ~.
ミクもいったでよ.(もう知ってるねw)ミク書きたいけどなかなか書けないのよねぇ・・・

恋 いいねぇ.恋 春だねぇ~.
わたしはネコを飼いだしたあたりからかな~.人生が楽しくなってきたのは(^^)おネコ様々です.
2008.02.28 09:37 | URL | #- [edit]
はじめ says..."お誕生日!!"
(;・∀・)アセアセ
出遅れたーーー!!(;´Д`)ノ
わしは突然いなくなったりしないよ~(多分)
にゃぴさんに会うまでは死んでも死に切れん!(オーバー)w
北海道に遊びに行ったあかつきには、
にゃんず触りたい放題イベントやってください~。

オーバー40ガン( ゚д゚)ガレ
2008.02.28 09:42 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
ありがとうございます~♪
なんかねぇネット生活が長くなってくるとすごく皆さんが身近に感じられちゃうのですよ.(=依存しすぎ 笑)
変な感覚ですが・・(汗)

尻尾マニア(^^)
最近ジャパニーズボブテイルの鍵尻尾に魅力を感じております.ぐりぐりした~い(変態w)
2008.02.28 09:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."MKさんへ"
MKさん!同世代ですよぉ~~~(=無理?爆)
まじため口でいいですって.わたしはそう思っております.もう誤差範囲です(嘘です.ごめんなさい)
2008.02.28 09:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
桜子さんはいつもきっちとされてますよ.いつもそう感じます.んでもって同じO型(笑)あれ魚座さんじゃなかったでしたっけ.そろそろお誕生日ですよね?(違ったらごめんなさい)
なので私も雑なのです.ははは.だからこそライフワークで「丁寧」を選択.なかなか達成できないですよ.(苦笑)
2008.02.28 09:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ありがとう~(^^)うれしいな♪(TT)また泣くw
わたしもにゃんさんとお会いしたいのですよ.日本の中では近い方だけどなかなかかなわないものですね.海を挟むってこういうことかという感じです(苦笑)
そのうちとんぼ玉注文するから用意しておいてね☆♪
2008.02.28 09:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."N郎♪さんへ"
ありがとうございます.
消えちゃった人?うふふふ.ご存じの人ですよ.でも連絡があったのでうれしかったです.
楽天からの移転はただただ・・・容量不足なのでした(笑)
使いやすさの点も多少あるけど写真を載せるにはちょっと物足りないのです.N郎♪さんはどちらも平行なんですねぇ.そのパワーすごいなぁ~.

2008.02.28 10:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."NARUさんへ"
ありがと~(^^)NARUさん うれしいよっ.
元気かなって心配してたよ.
同じオシ仲間ってことでエルちゃんの写真もたまに更新してね.
2008.02.28 10:03 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."おめでとー"
毎年凹んでいるのか。 すばらしい。
前向きですねぇ。 過去を見直し未来につなげるのですね。
ワタシは・・・
そーいえば 25を過ぎたあたりから自分の事が気にならなくなりました。
精神的にすでに熟しちゃったらしいです。
日々楽しいです。 いや そーじゃない事を覚えてられなくなったのかも。(老?
誕生日も覚えてなかったりもするかも。
あ ちょっと凹んできた。
2008.02.28 10:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
おっとこんなところにはじめさんのコメが食い込んでたとは!!(笑)読み直して良かった~♪
ありがとう~.うれしいよ~.
私も新居にとまらんことには!(爆)
姐さん これからもよろしゅう!
2008.02.28 11:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
ははは.凹ませちゃいましたか(笑)それは良かった(謎w)
たまには凹むことも必要ですよね.自分で自分を慰めてみたりしてw
わたしゃ,まだまだ子供なんですよ.姐さん.
きっとまだ精神年齢は思春期真っ盛りみたいな?そういう鬱陶しい奴なんですよ(笑)
日々楽しいネコ使われさんの熟しっぷりにいつも感心です.
2008.02.28 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/122-26e368e5
該当の記事は見つかりませんでした。
