

なにげなく幸せ

お写真不足です。


なので「なにげない」さくらさんのお散歩写真放出^^;
なにげなく1
飽きずにお隣をのぞくさくらさん


なにげなく2
サラダバーの状態をチェックするグルメさくらさん


なにげなく3
なにかをみつけて「にゃー」となくさくらさん


なにげなく4
こちらに戻ってこようとするさくらさん



最後は 
なにげなく5
るんるん スキップ風のさくらさん


全部なにげない写真なんですけど、さくらさんが幸せそうなのでま、いいか。



◇北海道 超残暑!(^▽^汗) あつーいっす。
連日の暑さにエアコンのない我が家ではれぐたんがぐったり。きっと涼しい場所選びが下手なんじゃないかしら。
本格的な夏バテではありませんが、暑かった日は必ず夜ごはんを吐いちゃうんだよね・・・↓↓
はやく暑さが「適度」になるといいなぁー。

-16 Comments

石丸徳馬 says...""
おはようございますーヾ(=^▽^=)ノ
さくらさんの
後ろ足に、゜萌えー゛
です!!!
かわいいー!!後ろ足!!
2012.08.31 06:04 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
いいです いいです
猫相手にそんなに毎日何ありげな写真とれないですよね〜
なにげない毎日が一番!
2012.08.31 06:33 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをっっねぃちょいわんおっはに~☆←ウザイですかえへへ(*^。^*)
「何気ない」ん~めっちゃ良かったです!
シンプルだけど色んな表情やしぐさ見れて、こ~ゆ~のもいいもんですね♪
私は猫まんがにしてしもただけについ何かしらを「作る」とゆ~作業を
してしまいがちだけど、こんな猫の自然体の写真を綴るってのがそもそもの
猫ブログやペットブログの醍醐味ってもんなんでしょうね、さくらさん、
えがったよぉ(*^。^*)ヲティリ、、、丸見えだけどねニャピピピピピ♪
れぐっち、大丈夫ですか?慣れない体温にも無言で頑張ってるんだろうなぁ
猫ちゃん達も…って思うとちょっと切なくなりますよね。。。
2012.08.31 07:52 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんたのしそうにゃあ!
残暑でもお散歩できてうれしいよねー♪
かかとが黒いあんよv-343キュン なのにゃあ♪
2012.08.31 08:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
暑いですね~~暑いですね~~(−_−;)
まさか、こんなに残暑が続くとは……ていうか、お盆すぎたらスーッと寒くなるから
残暑なんて言葉、北海道にはないものかと思ってましたよ。
うちもエアコンなんてないので、風のない日はヒドイです…
猫たちがかわいそうですよね~~
2012.08.31 08:41 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
日常のさくらさん♪
お散歩たのしそ~、私も一緒にお散歩したいなぁヽ(^◇^*)/
そ、早朝でしたっけ?(^_^;)
さくらさんのためなら頑張りますとも!
2012.08.31 12:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
しっぽっぽ、が、ぴこんっ、と立っている様子が可愛く見えるのは、
なるほど、
スキップをしてる風に見えるからかもッ Σd(・ ・。)!
その様は、「44ひきのねこ」って歌の、
余った(!)2匹は、しっぽ立てて来る~♪゛、
を思い出させます ゛( ̄  ̄ )
2012.08.31 12:19 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
何気ないけど、さくらちゃんが楽しそうなので、こちらまで楽しくなっちゃいますね!!
どのさくらちゃんも可愛いです*^^*
2012.08.31 15:31 | URL | #- [edit]
harry says..."そうなんだ"
超残暑なのね。
れぐたんは涼しいところを探すのがヘタにゃのね。
早く涼しくなるといいね。

さくらさん楽しそうですね。
ちっぽがぴ~んとなってる♪
サラダバーおいしそうにゃ。
2012.08.31 19:27 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
北海道でも暑いんですもんね~ でもクーラーないのは すごいっ!!
そこまでではないのでしょうか??
もうすぐ涼しくなりますし・・もう少しの辛抱ですね。。

さくらさん 後ろ姿からも楽しそうなの伝わってくる~。。
2012.08.31 20:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いいお尻だーーー、さくらさん^^
なにげない写真、大好きですよ。
うちではこういう自然と戯れるなにげない写真は皆無だもの。
北海道も残暑厳しいんですね、神戸もきついです。
昼間に出かけると夕方から熱中症ぽくなってしまいます。
2012.08.31 22:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、何気に楽しそう~です♡
外での表情は生き生きしていますよね☆

やはりそちらのお家では、エアコンがないのですね。。
全国の天気予報を見ていると
北海道も暑そうです^^;
れぐたん、もう少しの辛抱だから、頑張ってね~。。
2012.09.01 05:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
エアコンないんだ~!!
流石北海道!!
こっちはないと死にますよ~(@_@;)
さくらさん楽しそうですね。
いいなあ。
カブ君も こういうとこでお散歩させてあげたいです。
2012.09.01 07:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
楽しそうだぁ~さくらさん(*´∇`*)
ほんと、スキップしてるみたいに見えるね!
いいストレス解消なんだろうな~。

暑いねー!
なんか今日は湿気が多そうでちょっとコワイわ。
気温よりも湿気に弱くてねぇ(^^;
2012.09.01 08:01 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
楽しそうだね^^
尻尾フリフリ~
でも暑く無いの?
2012.09.01 11:50 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
美味しそうなサラダバーだわ。
今年は西から東、南から北まで暑いもんね。
こっちで30℃は慣れっこだけど、北海道の30℃って。ねー
でもさくらさんは元気にお散歩&ハッピーで良かった。
暑さもあと少し。頑張ろうね。
2012.09.01 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1220-f80b9952
該当の記事は見つかりませんでした。
