

ぷりぷり階段

1Fリビングにいると階段からかわいい声がする。
かわいいのだけれど・・かわいいのだけれど・・・・、ほっておくと・・・かなーりしつこい。

来てー来てー
とあまりにもうるさいので見に行ってみた。




すると階段のところに

「歓迎! にゃーちゃん」  のが立っていたw

ぷりぷり1
ぷりあたま、ぷりけつを見せる大サービス♪(笑)
(※ぷりけつかと思ってUPしたけど、どうみても両方プリ頭でした 爆 っつwww)

はやくーはやくー
ぷりぷり2
猫用階段(人間手摺りw)で、催促するりんふぁさん かわいすぎ。



なでてみると変顔披露してくれました。
ぷりぷり5




ぷりぷり4
大満足よ~
(一時的だけどね^^;)


これを何回も何回も繰り返されるのよね・・・とほほ。


◇おまけ
ぷりぷり3
ぷり舌♪

-15 Comments

しゅりっち says...""
にょぉわぴぃよいをねいちょいわにゃぁぁんおはっ、、
nyapiおねいちゃんおはようございます(^◇^)
りんちゃん可愛い!めっちゃ可愛い!!
今日あんな日記書いたがばっかりになんだろなちょっと
おせんちになっちゃった、皆さんからのコメも手伝うし…
こんなに可愛いことしてくれる子達だもん、大事にしたい
ですもんね、ずぅっと一緒に居れたらどんなに幸せか…
たま~に忙しい時に {んもぉダルッ!} とか思うけど
何度も何度も呼ばれて行こぉって思いますね^_^
2012.09.03 07:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん (* ̄m ̄)ウフッ nyapiおねえちゃん階段エクササイズ順調みたいですねー(* ̄ー ̄*)
(¬_¬)チラッ 家は全然すすまないにゃあ!
・・・あたしのかわいい度が足りないのかにゃあ?
りんふぁちゃんかわいいの分けてほしいのにゃあ!
2012.09.03 08:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。
りんふぁたんはにゃぴちゃんを独り占めしたいのね( ´艸`)
4ニャンもいると争奪戦なのね。うらやましー!
でも、りんふぁたん、しつこいの?(笑)
うちもショナさんはものすっごい根性あるよ(^^;
2012.09.03 08:12 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
わーん、こんな呼ばれたら何回でも行っちゃう♡♡♡

…と、言いたいところだけど、この暑さではぶっ倒れちゃう(◎_◎;)
週末ちょっと落ち着いたと思ったら、また30度超ですよ~~っ
でも、雨降ったら涼しくなりそうですよね♪
2012.09.03 09:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんおはよ〜ってもう昼じゃん!ヽ(`Д´)ノ
家事やりながらコメントに回ってるけど
コメントが追いつかない(笑)
リンファたんぷりぷり攻撃可愛いねぇ〜
やっぱおんにゃの子1にゃんでいいから欲しい
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンもう無理、手一杯!!
チビッ子はやはり野生感が強いらしく、植木鉢ホリホリや(掃除すればいいんだけどね)
絨毯の角ホジホジびろ〜んにしてくれるわ(もう古いからいいんだけどね)
クッションで爪研ぎしてくれるわ(高いものじゃないからいいんだけどね)
もう楽しいったりゃありゃしない(;´Д`A ```
カーテン登りや網戸上り、壁で爪研ぎしないだけヨシって感じ
使ってなかった若い子向き(笑)キャットタワー2個も
チビッ子の有り余るパワーのために物置から出してきて
寝室に倒れないようにキチンと天井にビス止めして設置(居間はもう場所がない)
あんなに丈夫だと思っていたダンボールジムもボロボロ(元取れた!)
でもね、なんだかんだ言ってなんか幸せ。(^ー^* )フフ♪
毎日飽きないよ(='m') ウププ
2012.09.03 11:30 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
や~んっっ (。><)!!
もぉ、りんふぁちゃん、ぷりぷりですねッ (人^ ^)♪゛
呼ばれても、
相手しない、相手しない・・・、
とココロに誓っても!、
もう二度と呼んでもらえないかも知れない・・・!!、
と思えてしまえ、
フサヲだったら根負けしてしまいます(涙)
2012.09.03 11:46 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
ん~、血を感じる(*≧m≦*)
こういう感じはえぷにそっくり♪
うちでは毎日出勤前にドアの手前のテーブルの端っこに
ごろ~んと寝転がり、「なでて」のおねだり、エンドレス!
クールなあぐはそんな時、遠くからじっと見てます(^_^;)
しつこさは2にゃん変わらないくらい(あ!ショナちゃんも
だから3にゃんか 爆)なんだけど、アピールの仕方はそれぞれ
なのよねぇ~
うるさい&実力行使なのはえぷ、ただただじっと耐えて待つ!のが
あぐ。でもどちらも可愛~(親ばかです)
2012.09.03 12:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
呼ばれると行かずにはいられない猫好きのさが
りんふぁちゃん可愛いお声で何度でも呼ぶんですね*^^*
可愛いです~~~!!
2012.09.03 15:46 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
プリ頭とプリけつはもちろんですが、
わたしはプリ舌にやられました!
りんふぁたん、甘えんぼさんだなぁ^^
こんな可愛い「きてーきてー」なら大歓迎!
2012.09.03 17:55 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
りんふぁちゃん プリ舌~しまい忘れてる!?
超カワイイんですけど・・
撫でられるのが好きなんですね~甘ちゃんなの!?
いいよね~スリスリしてきて たまんないですもんね~♪
2012.09.03 19:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんたら呼びつけるのが大好きにゃのね。
ぷり頭かわいい~。
ベロ出しもかわいいしにゃあ。
甘えてナデナデしてもらっての変顔も
たまらにゃくかわいいね♪
2012.09.04 01:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ブリ舌にノックアウトですね^o^
りんふぁちゃん、呼んで撫でさせるお姫様キャラですね~☆
可愛いです。。
(ちょっと面倒くさいけど~笑)
2012.09.04 05:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
りんふぁさんの変顔、ものすごく好きなんです♡
こっそりブログを拝見していた頃から、
りんふぁさんの変顔ばかり見てはニヤニヤしてました(笑
だってすっごい可愛いですもん!!!
いつもはもの凄い美少女なのに、ギャップが激しすぎて
クセになりますwww

でも、最後のぷり舌はやっぱり可愛い!!!
2012.09.04 10:55 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
いいなあ。
うちには「甘えたくて呼ぶ」などという
高等テクニックを持ったニャンは全くいないし
アフロなんて たま~に寄ってきたからと撫でると
「ナニすんのよ!」的に去っていっちゃう始末だし・・
しつこいなんて言っちゃダメですよ~。
2012.09.04 11:34 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
普段からこんな感じ?先日のさくら君といい、にゃっぴさんブリブリやん(笑)羨ましいですね。うちの子達は・・・ご飯の時とワクチンの時くらい(爆)
2012.09.04 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1221-707493d3
該当の記事は見つかりませんでした。
