

デビューしたけど?


♪ある~日♪
♪テントの中   くまさんに・・・♪  




プチビック1
え?熊さん?っ

いえ。 さくらさんww



なななーんと、珍事発生。

先週末の昼下がり、TVを見ている私の真横にあったテント(注:我が家のテントは猫たちが移動させますw)

プチビック2
さくらさんが入っていました。すごくびっくりー!


そして・・・
こんな面白い事を見逃すわけがない「かえで」ちゃん
(かえでさん 面白センサーも搭載機)


わざわざ遠方より来りて
プチビック3
テントの外からばしばし 戦う。

そして私に怒られる。

そしたら・・・




プチビック4

ってことになったらしい。



プチビック5
おちつかないなぁ・・・



さくらさんのテントデビューは落ち着かないものになりました。




◇前回のアマ甘呼びだしりんふぁたんを見てくれてありがとー。
GAVIちゃんが「階段エクササイズ」って言ってる~~~(>0<)
そういうことだったのかwww それならがんばらなきゃーっ 私。

-12 Comments

しゅりっち says...""
にょっわぴをねいちょわんにょっはにょ~(~o~)
わぁおどしたんだろさくらさん!ちんまりと入ってる姿って
見ること少ない気はするけどん~可愛いです(#^.^#)
確かにさくらさんからすると{落ちつかない}かもしれない
けど、そりゃ~珍しい場面に遭遇したらカメラカメラって
なるなるぅ♪
かえでさんの熱視線、するどぉぉぉぉ…
ドカバカバカスカならへんたかな、この後(^_^.)ちと見たいでっす♪
どうか続きがあります様にぃぃ☆
2012.09.05 07:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!!さくらさんがっ!まさかの!テントデビュー(>▽<)
ほんとは入ってみたかったのね。そりゃ、ねこさんだものね~。
それを見たかえでちゃんの反応も、も~~~サイコーだね!!わかるわかる!!
今度はぜひ、ピンクのシャカトン内のさくらさんが見たぁ~い(≧艸≦*)
2012.09.05 08:07 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんがテントデビューですか。
かえでさんがものすごく気にしちゃったのね。
すっごい見られてるねぇ。
2012.09.05 11:13 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん・・・こっそりテントでびゅーかと思っていたら、
面白センサー搭載のかえでさんに見つかる!っと(;^◇^;)ゝ
それはcacaoさんの隣でま~ったり♪とはいかなかったね。
いいなぁ~テント、欲しいぃ~(〃▽〃)
2012.09.05 13:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
みんなが楽しそ~~に遊んでたら、そりゃぁさくらさんだって入ってみたくなるわよね(*^m^*) ムフッ
しかもひっそりと一人で楽しみたいかもねwww
2012.09.05 14:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、テントデビュウおめでとう^^
……ってかえでさんに側で監視されていたら落ち着かないよねw
かえでさんの面白センサー、わたしも欲しい!!^^
2012.09.05 21:36 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
せっかくのテントデビューなのに・・さくらさん お気の毒。。って言いながら笑っちゃう!!ぷぷぷ
かえでさん そんな監視しなくっても・・って~!! ゲラゲラ
2012.09.05 22:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、いつも通りのふつーのお顔で入ってるのがかわいいのにゃあ!
かえでさんはホントちょっかいだしにゃんこちゃんですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
・・・nyapiおねえちゃん、さくらさんエクササイズは、さくらさん入りテントひっぱることにゃあ!
二の腕、腰、背筋がきたえられちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
2012.09.06 10:12 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
さくらちゃんテントデビューしたんだ。
ちょっと成長したのね^^;
でも 落ち着かないんだ。
慣れるまで落ち着かないかもね^^;
2012.09.06 11:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
緊張感たっぷりのデビューになったのねw
でも監視されたり仕掛けられても出ないってことは気に入ったって事よね。
しかしかえでさんの熱視線で穴があいちゃいそうだわ。

PS.バーガーもちろんペロッと完食です^^V
ちなみにサイズはレギュラーのもので、やっと手でつかめる位です。
おしゃべりは食欲増進効果があるしねw
2012.09.06 13:16 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさん、とうとうテントデビューおめでとう♪
でも、かえでさんの熱視線が超気になりますね(汗)。
よっ、人気者はつらいね!

↓甘あまりんふぁちゃん、かわいすぎです♪
りんふぁちゃん、きっと鳴き声もかわいいんでしょうね。
はなざわは意外とダミ声です(汗)。
2012.09.06 13:49 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
やったね!、さくらさんっ(^ ^ )♪゛
テントデビュー、おめでとぉっっ ヽ(。^ ^。)ノ
なにはともあれ、使ってくれるのは嬉しいですね☆
・・・でも、ドキドキしちゃうな~(苦笑)
また使って欲しいですね(。・ ・。)゛
2012.09.06 19:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1222-24c8c3c1
該当の記事は見つかりませんでした。
