

人気の場所

パソコン作業をしていて、上を見上げると「 れぐ 」

きゅるるんれぐたん3




暑い日はこの場所がなぜだか人気。 今年は「かえで」と「れぐ」で取り合いをしている場所です。



きゅるるんれぐたん1

きゅるるん


れぐたん かわいいわぁ。



きゅるるんれぐたん2

「あごだし」てます。右手を敷いているので あい~んですね。




みなさま よい週末を~。

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あごだしれぐたん、可愛い~♪
高いところからニャコムしているのかしら。。
その割にはれぐたんの表情には緊張感ないし~笑
ホゲ~ッとしているのね☆

↓かえでさんって、意外にお茶目なのね^o^
2012.09.07 05:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
にぃよわぴぃおねうぇいちょいわんにょはにょぉ~(^o^)丿
ここんとここんな挨拶書くおねぃちゃんちがちまちま増えました♪
いいのかなって思うけど、もうだいぶお付き合いも長くなったし
ちょっとくらいいいかなとえへ(^_^)v
れぐっち可愛ぃぃぃぃ…こんなシンプルに激カワな日記もいいもん
ですね、じっくりその子を堪能出来るとゆうか…
多頭だとあの子もこの子もってなるから日記書くのも大変だろうけど
一人づつを堪能するには持って来いな単独独占日記☆
ん、良い週末を、、、日曜は町内の運動会ですよ~ダリィィィ(^^ゞ
2012.09.07 07:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいかわいい♪
私、このねこさんのこのポーズ好きだわ!
しかもお手手を敷いてると、もうズッキュンだわよ(>▽<)
あご乗せポーズフェチだったんだね(笑)
2012.09.07 08:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃーん、かわいい♪甘え顔♡

甘え顔といえば、最近朝方涼しいのでグリコが枕元にきてくれるようになりました♡
久しぶりに見る、グリコの枕元での甘え顔……ザ・姫顔健在です♡
みんな、自分ちの子のこの顔に癒されてるんですよねぇ…
2012.09.07 08:47 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんそうして黙ってるとかわいい令嬢、お嬢様なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
(* ̄m ̄)ウフッ かえでさんはイタズラやんちゃ小学生男子みたいなとこがありますからねー・・・
あとできっとイタズラしてくると思うのにゃあ!
2012.09.07 09:05 | URL | #- [edit]
valek says...""
あうーーーー。。かわいい。。。(´Д` )
こんな感じで見つめられちゃうと
いじりたくなっちゃいます。。。。♡
見下ろされたい。。。。(。-_-。)
2012.09.07 09:38 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・可愛い♪(〃▽〃)
みなさんあご出しに萌えてらっしゃいますが、私おめめの
キラキラに参りました(*゜▽゜*)
うちはクーラー入れて寒く感じるとえぷがタワー最上段に
移動します。
cacao家では暑いと上段に・・・?
更に暑くないんでしょうかね?れぐたん!
2012.09.07 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
ぐは!!!!可愛すぎる(〃▽〃)
何々その可愛いお目目にそのお口・・・・
顔がやばいぐらいににやけてきます~~~
2012.09.07 16:30 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
うわぁ~~~ぉ!!れぐたん きゃわゆい~~~♡
よ~しよしよし!!ってしたくなりますわ~ぐふふ

あい~んの顔サイコ~♪
2012.09.07 18:50 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ほんのちょこっとだけお口あいちゃってるね。
れぐたんかわいいなぁ。
その場所は今年の人気の場所なんだね。
上から見下ろせるのがいいのかな?
2012.09.07 18:53 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたんときゅるるんという単語はとってもリンクします。
そうそう、この顎を突き出したあいーん寝。
ワタシも大好きです。
ウチではソルの得意技です^^
2012.09.07 22:58 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
空気の流れとか風の通り道なのかな?^^
ふふふ、きゅるるんオメメ見下ろしているのね~きゃわいいわん。
あい~ん、うちもよくします、"ゆう"がw
可愛く出るよね、あご^^
2012.09.07 23:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
真っ直ぐな瞳ですね~ (^ ^人)゛
きゅきゅっ、と閉まった瞳孔もステキです (。v v)゛

*めんま、が出て来て、正直、すんごいビックリしました Σ(・ ・。)!
でも、残念ながら違うのです~ (。><)!
フサヲは、「あの花」の名前を知っているんです~ (^m^;)゛
2012.09.08 16:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]
バジリコ says...""
猫たちは気がつくと高いところからニンゲンを見下ろしてるよね^^;
さくらさんとモンプチテントの組み合わせ、すてき~♪
すごくかわいい柄のテントなのね^^
2012.09.08 17:36 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
れぐたん可愛い~~
あごだし・・・ちょっと苦しそうに見えるのは
わたしだけ?
2012.09.09 13:58 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お早うございま~す^o^
応援のポチをしていきますね☆
2012.09.10 05:46 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1223-b1e1e4b5
該当の記事は見つかりませんでした。
