

パパラッチから逃げる技

かえでさん

階段ホールのキャットウォークでくつろいでおりました。



思わずパパラッチ

かえでフューチャー1
(居心地わるいよ・・・・)



かえでさん 実はカメラで見つめられるのがあまり好きじゃありません。

かえでフューチャー2
(裏口使うか)


そんな訳で、ここはひとつ、「秘密の裏口」から逃げることに・・・


かえでフューチャー3
(よいしょ)

かえでフューチャー4
(ん 誰もいない  OK)

かえでフューチャー5
(じゃ ばいなら~)



ああ 逃げられた(笑) 

パパラッチはここまでは追いかけてこないことwわかっているようです。



え?なぜ追いかけないかって???
ここはカメラ撮影に堪えない場所だから(^^;)





ここのところ全然写真を撮ってなくって在庫不足気味。
ちょっと忙しかったので毎日部屋が荒れていきますww これも写真が撮れない理由のひとつだったりします。
誰か私に美しく片づける術を教えておくれ。 あ、教わると忘れるので「術をかけておくれ」にしておこう(笑)。



-17 Comments

しゅりっち says...""
ぶっちょう面のかえでさん、おはにょにににににょにょにょ~(~o~)←どんどん悪化して来ますね、私の朝の挨拶(#^.^#)
今日はまたあの魔の2回出勤日だけど、かえでさんのこのめんこいぶぅ顔に癒されました(^^)
お部屋、よぉぉぉし綺麗になぁれぇなあれぇぇぇぇ~~~ えっと私はこれ、「念仏」として送りますね(^_-)-☆
2012.09.17 07:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、カメラ嫌いなのね?
夕陽が「その気持ち解るよ」って言っておりますww
ああ、、、私も金土日と多忙だったため、部屋が荒れております。
いや、最近荒れ放題。
自分の予定以外に獣医通いが頻繁過ぎ^^;
早く猫ズ落ち着いてほすぃわ〜
iphone5が手に入ったら、握りしめてにゃぴちんちに押しかけようか?ww
2012.09.17 07:48 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
一枚目のかえでさん、
男前で惚れ惚れするわーって、
さぁちゃんが言っていました。

「秘密の裏口」って素敵ー。
ボクも欲しいです。
でもボクは、カメラが大好きなのでした。
2012.09.17 08:05 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
そうなのよ、部屋が荒れてくると
カメラを出さなくなります(笑)
なので平日は写真が少ないわが家。
猫たちの憧れ、秘密の裏口いいなぁ。
生まれ変わるならnyapiさんちの猫になりたい。
2012.09.17 08:09 | URL | #wVRCwILk [edit]
Gavi says...""
@@!かえでさんがカメラ嫌いなんて意外なのにゃあ!
nyapiおねえちゃんちはいつもきれいですからねー
(* ̄m ̄)ウフッ 家なんて室内写真はNGだったりしちゃうのにゃあ!
2012.09.17 08:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
かえでさん カメラが嫌いだったんだ。
ちょっと意外だ。
写真全然撮ってないとネタがなくなるよね。
2012.09.17 10:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にいさん、キャメラお嫌いでしたか・・・ Σ(・ ・。)!
えー、にいさん、勿体無いですよ!!
折角の美キャッツ、
かかおさんに、いっぱい御写真とらせてあげて下さいね~ ヽ(。^ ^。)ノ

・・・モノの量が少ないだけで、お部屋はキレイに見える!、と思っているフサヲです (- -A)
実際、ゴチャゴチャと床に何かしらが置いてあると、掃除する気が削がれます・・・
いつも、この部屋(フサコロ達の巣)、
床に何も置いてなかったら、5分で紙モップが掛けられるのに・・・!!、
と、その憤りをエネルギーに掃除してます (^ ^;)
(お陰で、20~30分は掛かるんですよね~、汗々)
2012.09.17 13:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
あららら!!!
かえでさんに逃げられちゃいましたね~~~*^^*
追いかけられないのが残念~~
2012.09.17 13:54 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
たいへんたいへんご無沙汰しておりました。
 カメラ嫌いなほどパパラッチしたくなりますよね~。
 逃げる姿もいい絵になりますねえ♪ ポッ(^ω^)
2012.09.17 14:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんカメラ嫌いなのね。
パパラッチから逃げられるヒミツの場所があるのね。
でもせっかくかわいいんだから撮らせてね。
2012.09.17 15:21 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
秘密の裏口ってだけで、猫じゃなくてもワクドキしてしまいますw
かえでさん、カメラ嫌いなのね~、"かりん"と一緒だわ^^
"かりん"もカメラを向けると目を閉じて寝たふりしたり
プイっと向こうむいたりします。
うちなんて、カメラ撮っていいゾーン、ものすごく限定されますからw
2012.09.17 15:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わ~♪かえでっち、いい逃げ場所を持ってるね^^
うちもカメラが嫌いなようで、カメラを構えた瞬間に
ポーズを変えたり逃げちゃったり。
そのままそのまま~って思うんだけどなかなか通じてくれないわ(^^;
2012.09.17 19:32 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん………ばいなら~……ときましたか…
私より30年以上年下ですよね??(笑)

いいな、こんな「自分だけの裏口」的なの、私も欲しい♡
2012.09.17 20:20 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
かえでさん Viviも写真嫌いですよぉ。。
カメラ向けると顔をそむけるし・・

nyapiさん せっかく記念にと思って取るつもりなんで 哀しいですよね・・
アタシもガンバってバシバシ撮りま~す。。(笑)
2012.09.17 23:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ、まるでそこに居てずっと現場を見ていた気分になれる!( ̄▽ ̄)b
かえでさんはカメラ嫌いなんだ・・・さくらさんは好きじゃない?(゜m゜*)プッ
なんか、そんな気がする。

でも、cacaoさん偉いな。
「美しく片づける術を教えておくれ。 あ、教わると忘れるので「術をかけておくれ」
にしておこう(笑)。」なんて。
私なら「誰か片付けておくれ」だな!絶対( ̄∇ ̄*)ゞ


2012.09.18 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
お久しぶりです~。
北海道は涼しかったです!!
ズルいぞ~ 羨ましいぞ~!!
私も片付けしなきゃいけないとこたくさんあるんだけど
体ダルくてしばらく無理です。。
いいのよ!写真さえ撮らなければ・・。
ね、かえでさん(^_^;)?
2012.09.18 17:57 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あーあ、何処も同じ?
撮影に適さない場所って確か...うちは最中でもカメラを向けるけどw
なので撮影に飽きるとわざと(?)逆光位置に行くのよね。
黒猫で逆光、最悪ーーー
2012.09.18 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1227-d63d1487
該当の記事は見つかりませんでした。
