

逃げたしっぽ

れぐたんです。


ソファで寝る準備中

よくあるシュチエーション
ソファー1

大抵 こういう雰囲気だと、「あんよ」とか「おちり」とか舐めたりするよね?みなにゃん。




しかし・・・
ここは、一筋縄ではいかない「れぐねり」たん





急に一人で大暴れ




逃げた尻尾1
あたふた

逃げた尻尾2



逃げた尻尾3



・・・・・

www

うむ。 つかまってよかったね(^^;)

どいうやら、れぐたんの尻尾さんは暴れん坊らしいです。







◇どうでもいいけど、爪引っ掛けるなよ~
逃げた尻尾4


ソファカバーが猫の毛だらけで汚くってすみません(TT)
この毛の殆どがさくらさんの抜け毛です。(さくらのせいにしても掃除をしない理由にはならないね汗)

-18 Comments

のん福レオのお母さん says...""
シッポを抱えた写真、最高ですね☆
とっても可愛くて面白いわ^o^
それにしてもれぐたんの尻尾は長いのですね~。。
ベンガルはミンニャ、長めなのかな?

うちのソファーカバーも毛だらけです~^^;
2012.09.19 05:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
なにそれ~~レグたん
しっぽパクっと しかも両手でしっかり持って・・
たまらんじゃないですか!!

ひっかかったツメ 取ってあげたい(笑)
2012.09.19 06:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あ~!しっぽで遊ぶ子なんだ♪可愛いよね~。
よく子猫とかがやってるよね。
うふふ。レグたん、まだまだお子ちゃまなのね( ´艸`)
うちはね残念な事に、こうやってしっぽをお手手で掴んだり
遊んだりする姿を見た事がないのよ。
2012.09.19 08:04 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ひとり大暴れ(笑)
尻尾ーーーー o(^▽^)oキャハハハ
楽しいですー
うちも、こういうブログにしたかつたな・・・・・
2012.09.19 08:18 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ネィ夜わぴぃよいをねうぇいちょいにょわ、わ!ここまで書いてたら
勝手に「ネィ」とか「夜」とかに最初が変換されたあ(;O;)
本当どうでもええことごめんなさい(^_^;)
nyapiおねぃちゃんおはにょおございます!(^^)!
抜け毛で登場さくらさん♪ナイスです☆
この日記、すっごい可愛いですね♪ 尻尾、わははははー逃げる逃げる!
シュリもドン臭いからたま~におろおろと掴めない尻尾に一人手を
バタバタさせてる(^^)ずぅ~っと見てられますよね、我が子のどんな
しぐさでも(^_^.) れぐっちぃ~めちゃ可愛かったぁ!
2012.09.19 08:19 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん子猫ちゃんみたいなのにゃあ!
まだまだべーぺーちゃんですねー♪
かっわいいのにゃあ!
2012.09.19 09:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
れぐたん、ねんねの前に自分のしっぽでひと遊びね♪
猫がいる家に猫の毛がないほうが不自然だよwwww
2012.09.19 09:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、一人遊びだね♪楽しそ~(*≧m≦)=3
抜け毛はさくらさんが一番多いんだ?
ベンガルは少ないとは言われているけど、結構抜けてるよ(^_^;
うちはソファーカバーもしてないけど、人が座るところには
あぐえぷは寝ないから助かってます。
その代わり、背もたれの上は抜け毛がべったり~(T▽T)
2012.09.19 12:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいなぁ。
寝る前におちっぽをつかまえて
れろれろしないといけないのね。
おちっぽが暴れん坊さんだから
ねんねの前に一暴れするんだ。
かわいい♪
2012.09.19 15:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
一人で遊んでくれると助かりますね~ ヾ(^ ^A)
見ているニンゲンも、ほんわか気分になりますしッ d(・ ・。)
れぐちゃんのシッポッポは暴れん坊さんなのね~ Σ(・ ・。)!
・・・わかちゃんのシッポッポさんは、
完全に若葉の言いなりですよッ (^m^ )゛
(彼女はシッポッポのお手入れをする時、何故か片手で口元まで運んで、なめてます・・・)
2012.09.19 16:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
むっはー!カワイイ……
どんだけ嬉しそうなんですか(笑)
お、そろそろ爪切り時ですねぇ。ニヤリ
2012.09.19 20:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
これって仔猫がよくやりますよね。
れぐたん、仔猫みたいで可愛い。
うちも今日全員、爪切りしました!
2012.09.19 22:09 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃんのおシッポは逃げちゃうのですね(*^_^*)
うちは。。
誰もおシッポには興味ないみたい。
レグちゃんみたいにやってくれたら可愛いのに~。
2012.09.20 07:04 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
そういえば、ミシェルも子どもの頃に、
Myしっぽで遊んでいたけど、
いつの間に遊ばなくなったんだ?って、
さぁちゃんに聞かれました。

ボクに聞かれてもわかりません。

レグネリさん、相変わらず美形です。
しっぽを探す姿もまた美しい。
2012.09.20 08:37 | URL | #- [edit]
maik says...""
キャ(〃▽〃)きゃわい~~~~~~~~≧▽≦
れぐたん可愛すぎるぞ~~~~!!!
2012.09.20 16:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの「シッポ捕まえた~」
何度見ても可愛い~♪
応援のポチしていきますね☆
2012.09.22 05:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
玉ちゃん says...""
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
自分の尻尾を捕まえる仕草が
凄く可愛い~
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
2012.09.23 10:06 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたん、じぶんのシッポで遊ぶの~?
子猫時代にやる子をたまに見るけどウチでは見ないなぁ。
シッポをキャッチしている写真、いいですね!
ソフトクリーム舐めているようにも見えるし
カラオケ歌っているようにも見えます(笑)
抜け毛、個体差がありますよねぇ。
ウチは意外にもソルくん多いです。
まぁ、ダントツはカーロですけどね(´Д`。)
2012.09.23 11:07 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1228-3e452b5c
該当の記事は見つかりませんでした。
