

月曜日になっていた

月曜日の朝になっておりました。
ごめんなさい。
まじめに、金曜日の更新を忘れました。ブログ初めて以来の快挙です(爆)。



写真は相変わらず撮っておりませんが今週はなんとか食いつなぎたいと思いまーす。

ということで、月曜日 朝からずどどーんとさくらさん
ずどどんさくら4



え?この写真には「ずどどん感」がないって?



ではこれではどーでしょー!

ずどどんさくら3

ずどどぉ~ん


え?足りない・・・?








えーい それじゃ もってけドロボー  !
これでどーだ






ずどどぉ~~~~ん



ずどどんさくら5
ずどどんONE

ずどどんさくら6
ずどどんTWO

ずどどんさくら7
ずどどぉんTHREE



心臓が止まりそうになった方、すぐにお水を飲んでくださいね。
今週も元気にいきましょー


☆ボツ写真救済です。
我が家の面々、みなにゃん ぴすたち男EYE  うすーいグリーンがおいしそうでしょ(^^)

え?ピスタチオって書いてなんで「ぴすたち男」って変換されるのさ?ww


-16 Comments

石丸徳馬 says...""
すばらしい「ずとーーん」ですーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
べろカワイイー!!!
キラキラおめめのグラデーション、美しい!!!
毛の生え方が綺麗ー!!!
2012.09.24 07:14 | URL | #- [edit]
harry says..."おおっ"
さくらさんのずど~んですかぁ♪
かっこいいにゃあ。
男の子らしいにゃよ。
2012.09.24 07:45 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわははは!
ずど~~~んMAXですねっ(>▽<)
いいなぁいいなぁ~マクロレンズでしょう~?
お毛毛の根元まで見えちゃうよ。
前から気になってた、ちゃんと並んでるヒゲの点々も!!(笑)

今ね、レンズを1本買おうかと思って検討してるんだけど
悩んでるんだよねー。
2012.09.24 08:12 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にょぃわぴぃよにおねいちゃ、
nyapiお姉ぇ様おはようございまぅす(#^.^#)
ん、今日はしっかり朝のご挨拶が出来たわ♪
ヴッ水みずぅぅぅぅ(~o~)
さくらさんいいなぁこれ☆ 写真がないとか言うて
こんなお宝写真が出て来るんだもの、出来ればもっと
見せて欲しいのが本音ぇ~
それにしてもぴ巣たち雄←うちの変換これやった!
の目の写真、凄く綺麗だ~~☆ なんかゴジラの目にも
見える、、、ゴジラにはまだ一度も会ったことないけどエヘヘ
グッと寒くなりましたよね。こっちがそう思うんだもの
nyapiさん達のとこ、もうかなり冷えてるんだろうな
寝冷え、気をつけましょね(*^_^*)
2012.09.24 08:50 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
(^o^)あはは
ド・アップ可愛い~(^o^)
瞳の奥で撮影してるのが
見えそうだわ。(^-^)
2012.09.24 09:55 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんがずどど~んに見えるのはnyapiおねえちゃんのいんぽーだと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとお散歩でさくらさんと会ったら・・・
ずどど~んには・・・
えと・・・ずどど~んと・・・えと・・・えと・・・やっぱし・・・えと・・・
2012.09.24 10:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
いや~、ランチタイムにいいもの見せてもらったわ~ヽ(^◇^*)/
さくらさん、ドアップだとキリリとしてカッコいいじゃん♪
(いや、あの、別にいつもがかっこ悪いと言ってるんじゃないよ(^_^;)
目のアップが実にいい!ステキ(〃▽〃)
またさくらさんに会いたくなりました。
2012.09.24 12:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
いや~、堪能堪能^^ いい面構えです、さくらさん!
ピスタチオ色のオメメも綺麗だわー。
ぴすたち男、わざとかと思っちゃったw

nyapiさん、レッグマジック続いてますよー、一日3セットか4セット。
ウエストが細くなったのと、斜め腹筋の線は出てきたよ^^
でもね、腿はあんまり痩せないの、そもそも代謝が悪すぎて
この程度だと現状維持がやっと、かな。
2012.09.24 16:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさんって、けっこう剛毛だったりします (・ ・。)??
・・・違いますよね(汗々) ヾ(^ ^A)゛
ずどどんエフェクトですよね!!

かかおさん宅は、みなさん揃って、ぴすたち男EYE、ですか~
ウチは、オレサマの目が、かなり黄色いです・・・
そして、私の「ぴすたちお」は、ぴ素たち尾・・・(涙)
一回で変換されないモンなんですね~ Σ(・ ・ )゛
2012.09.24 17:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
ひゃー、ずどどん感にやられた〜
これってマクロレンズ?大迫力です。
ピスタチオ....あら、ちゃんと変換されたわw
吸い込まれそうなキレイなグリーンアイ!
ソランもスタンダーとではグリーンアイのはずなのにからし色なのよね。
部屋の隅に転がったまま半年放置されたピスタチオみたいな....
2012.09.24 18:12 | URL | #- [edit]
maik says...""
うお~~~~~~~!!!
さくらさん、大迫力!!!!!≧▽≦
ええです!!ええ感じです~~~~~♪
2012.09.24 19:28 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん 渋いっ!! 渋すぎる・・
とってもワイルド。。
男だろ~~~ってな感じだし・・貫禄ありすぎ(笑)
2012.09.24 23:06 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
かっこえぇ〜これってマクロですか?瞳の奥にはレンズ構えてるにゃっぴさんですよね?こういうさくらさんもいいなぁ。
2012.09.25 00:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ずどど~ん!!
さくらさん、すごい迫力です~笑
瞳もとっても綺麗です☆
マクロレンズですか?
2012.09.25 05:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン(maman ga bu) says...""
1枚目からズドドン感マックスと思いましたが
どんどんスゴくなってるし~(@_@;)!!
カブくんもズドドンですが
写真を撮るとズドドン感消えます・・。
今度狙ってやってみますね。
2012.09.25 20:32 | URL | #- [edit]
valek says...""
ド迫力〜!!!
いいなーーー(o^^o)
マクロレンズ、欲しいですっ(>_<)
瞳の色がすごくキレイですね(o^^o)
2012.09.25 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1229-f6e3294a
該当の記事は見つかりませんでした。
