

仏頂ズラ

りんふぁさん

りんふぁさん1



せぇ~の~




ウインク☆
りんふぁさん2


しかし、見事な仏頂顔(ぶっちょうずら)


りんふぁさん・・・ウィンクってさ。もうちょっと媚びるものじゃなくて?(^^;)




☆りんふぁさんはこびない女だから

こびないおんな1

見事にこんなお顔もしてくれる(笑)
こびない女2

写真とは全然関係ないですが、ちらっと見えるりんふぁの頭頂部。
なでごこち最高なんですよ。ベルベットスキンなんです。
ほら、額って皺みたいに毛並みがでこぼこしてるでしょ?それがまたたまりませんの。むふふふふ


◆さくらさんの爪とぎ問題♪
みなさま ご回答ありがとうございました。何にゃんか同じコトをしている子もいるみたいなので、いまさらの特許申請ですね(笑) くっそー。特許で儲けようと思ったのにw
この写真ではわかりにくいのですが、かなりの勢いで後ろ足の爪とぎもやっております。
動画だともっと笑えるだろうな。


◇◇最近 過去聞いていたCDをひっくり返してます。
本日は「ALL ABOUT EVE touched by Jesus」 85年デビューのバンドです。の・・割に解散してから90年代にヘビロテしてた1枚。ituneに入れたらジャンルはオルタナティブになっていた。



-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、見事な仏頂面でも愛嬌があります^o^
ベンガルちゃんの毛並みはベルベットみたいなのね♪
りんふぁちゃんが特別なのかしら。。
う~ん、撫でてみたいです☆
2012.09.28 05:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
頭がベルベット(笑)
素晴らしい表現です!!!
私も猫の頭大好きー!!!
2012.09.28 06:14 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にぃよわぴおねうぇいちゃおはにょににゃ~(^o^)丿
{そろそろ別のなにかを考えなきゃちょっとマンネリして来たな、きっと
 nyapiおねぃちゃんもそう思ってる頃だろぉなぁクソォォ(p_-)}
りんちゃんそうそう!女が媚びてどぉするっぺかさぁ!!
私も媚びるとゆ~ことをいまいち出来ないまま大きくなったから
変に媚びてるおなごば見ると若い頃は{ケッ!}なんて思ってたのが
自分がば~ちゃんになるにつれて{やっぱ女ってこれくらい賢く生きな
あかんよなぁ}に変わりました(^_^.)老けたなぁ考えも。。。
でも頭のその部分、分かります分かります!ついあそこになにかしらの
なでなでアートをこさえようとしてる自分居てますもん^m^ お猫さん達も
本当体のあちこちで私等に答えようとしてくれるんやしなぁと思うと
ちょっと申し訳なくもなりますね^_^; とか言うときながら結局ぐりぐり
ごりごり遊んでしまうんですよねケケッ♪
2012.09.28 07:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら。うちのショナさんの頭頂部もしゅてきな触り心地よヽ(=´▽`=)ノ
なめらかでベルベットみたいよね♪
るっちゃんのがボソボソに感じるぐらいよ。

それにしても・・・・ブサかわいいとはまさにりんふぁたんの事?!!(笑)

うちも2ニャンとも↓同じスタイルで後足の爪も研ぐよ~ん。
2012.09.28 08:14 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
なるほど・・・
ベンガルの後頭部ってベルベットなんだ^^
確かに気持ちいいよね。
りんふぁたん ウインクうまくできたね。
2012.09.28 09:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、こびないおんにゃもかっわいいのにゃあ♪
りんふぁちゃんのベルベッド頭さんなでなでしてみたいのにゃあ♪
2012.09.28 09:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン(maman ga bu) says...""
あははは^m^
りんふぁちゃん、ウィンクってもうちょっとちゃんとお目目閉じようよ~。
その微妙に開いたお目目を見てると
ブハっ!!て吹き出しちゃいますv
そして猫さんの鼻の穴ってこんなにハッキリしてたっけ?と
ヘンなとこに注目しちゃいました( ..)φメモメモ
2012.09.28 10:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、うちのあぐえぷもりんふぁたん、ショナちゃんに負けない
ベルベットよ~ヽ(^◇^*)/
毎日つや出しするかのようになでなでしまくってます。
指1本出すと、するするこの顔!(*≧m≦)=3
同じだわ~、さすが親戚♪ ん、可愛い可愛い。
2012.09.28 12:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたん真剣にウィンクしてたんだよね。
りんふぁたんの頭はベルベッドみたいにゃのね。
気持ち良さそうだわぁ。
ナデナデしてみたいのにゃ。
2012.09.28 14:12 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんはスポットだけど、
どちらかというと、マーブルっぽい毛並みですよね~ Σ(・ ・。)!!?
いあ、マーブル以上に毛艶も良さそう (。^ ^。)
そして、程よい適度な肉付きも必要よねッ d(^ ^。)゛
・・・ウチの若葉さんは、骨格の割にガリィので、
じゃっかんゴツゴツ感があります~(涙)
2012.09.28 17:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
媚びない女、いいじゃない?
今は強い女ブームなのよ^^
しかもベルベットスキンだなんてね!
怖いもんなしじゃないですかw

オルタナティブって近年聞くようになったカテゴリですよね。
普遍的な音楽と解釈するへきなのか、もうちょっととんがって
昔からの反主流的とするのか。
なかなか奥深いです^^
2012.09.28 17:46 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ベルベットのなで心地、クーがうちの子になってはじめて違いがわかりました。
猫によって触った感じがちがうもんね。
りんふぁたんはそんなところもクイーンなのですね~
触ってみたいなぁ~
そんなPCだれか開発してくれないかなぁ
2012.09.28 21:42 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
りんちゃん ウィンク・・お目目ケガしてるみたいだよ~くっくっくっ
ベルベット~!!ナデナデしたい~~~ 気持ち良さそ!!
写真上手に撮れててスゴっ!! ん・・勉強しなきゃな~

タイトル大好きって 嬉しい~ありがとうございました!!
2012.09.29 08:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 14:23 | | # [edit]
ANKO says...""
こびない女。いいねぇ〜
ヒョウ柄コートにハイヒールでカツカツ歩くかっちょいい女を想像しちゃうわ。
しかもベルベットのようなつややかな肌。最高!
「アタシにちょっかい出すと噛み付くわよ。キリッ」かっくいいーーー☆
2012.09.29 18:55 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁたんの、ブサ顏 ヘン顔、大好き♡(^∇^)
あ、ヘン顔も失礼か…(^_^;)
とにかく、かわいい!!!
2012.09.30 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1231-2e219eb2
該当の記事は見つかりませんでした。
