

ぽにょが赤いの

しぶおのおなか1


かえでです。

今日も旦那のPC前でしっぶーく寝ています。
音楽をかけると、「・・・・うっさいなぁ」って顔をしますw



うん
たしかに耳元で音楽ってうるさいよね^^; しかしステレオの電気いれるのめんどーだしなぁ・・・


と、お猫さまに遠慮しながらの毎日。



そんなかえでちゃん  実はおなかが はだかんぼ。
小さい頃からおなかはぽにょで毛が薄かったけれど
しぶおのおなか2

ここのところ一気に桃化してしまいまして。。汗

よーく見るとうぶ毛ははえているのですが・・・でもね赤い。



ちょっと気になる事があるとおなかを舐める癖があるかえでさん

しぶおのおなか4
ほら真っ赤でしょ。

そして傷ができてしまいました。
しぶおのおなか5

接待部長で愛想がよいかえでさんですが、実のところすごく神経質なのでした。

-15 Comments

石丸徳馬 says...""
あら!!!
心配ですね。。。。はげ・・・・・
うちのがんちゃんも、
ここ3年くらい、はげっぱなし・・・・
もうね、
本人がきにしちゃってるから
仕方ないな~と、あきらめています・・・・
2012.10.03 05:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.03 06:27 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ありゃりゃ、かえでさん繊細ボーイなのね。
ウチの夕陽くんと一緒の舐めハゲちゃん、、、でも範囲が広いなぁ。。。
夕陽は決まって脇とか太ももとかなんだよね、だから発見遅れるんだけど
でも、やっぱ傷になるくらい舐めるよ
炎症起こさなきゃいいけどね。。。
2012.10.03 07:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん繊細にゃんこさんなのね。
なめなめして桃になっていたんだね。
傷ができるまでやっちゃだめにゃよ~。
2012.10.03 07:24 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
わ、大丈夫なんですかね(゜o゜)
あ、nyapiおねぃちゃんおはにょーぉぉぉぉ。。。
こんな写真を見たら普段のあのアホゥな挨拶出来ないや。
ん~、元々薄毛のところってのはこうなり易いって
ブロガーさんが書いてはったけど、やっぱり見ると
辛いですよね(-_-メ) かえでさん、一番最初のこの
な~んともスヤスヤ気持ち良さそうな寝顔に超癒されたのに、
ヴ~~~(>_<)早くよくなれぇです…
写真、久々に外であれこれ撮りましたが、nyapiさん達みたいな
あんなスゲェ奴じゃないから限界あるけど、うん(^-^)やっぱり
ああやってたまには外の植物だの景色だのにファインダー向けるのも
楽しい(^'^) つっても私のあのカメラはズーム凄いだけであとは
めっちゃ普通ですもの今度は今日のこのかえでさんのアップみたいに
こんなんが綺麗に撮れるカメラが欲しいなって思う!
わは(^_^;)だから結局キリないってことですよね物欲ってのは。。。
2012.10.03 08:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら…かえでちゃん実は繊細だったのね(^^;
心配だね。
ねこさんは舐めるのが仕事みたいだからなぁ…
どうすれば一番いいんだか(>o<")
2012.10.03 08:24 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
nyapicacaoさんもぽにょって言ってるんだ。
我が家もだよ。
我が家ではユメのぽにょがかえでちゃんと同じなんだ。
2012.10.03 09:39 | URL | #- [edit]
valek says...""
かえでさん、お腹がっ!!((((;゚Д゚)))))))
舐めちゃうんですね〜(´・_・`)
心配ですね(T . T)
サイくんはビビりですが、毛づくろいをあまりしないので
こういう心配は今のところ無いです〜。
そ、それにしても寒そう。。。(>_<)
2012.10.03 10:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、実は繊細な子だったのね。
お腹痛々しいなぁ(T▽T) 因幡の白ウサギを思い出したよ。
困ったねぇ、舐めるのを止めるわけにはいかないのよね?
これ以上悪化しませんように(-人-)
2012.10.03 13:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
タイトル見て「??」って思ったけど、そっかーかえでちゃんのぽにょかぁww
しかし綺麗なピンクのぽにょですね^^
うちの"ぱる"ちんのぽにょもそんな感じです、あ、肉はもっと分厚いけどw
ザリザリしたら痛いよねぇ、でもしちゃうんだよね。
2012.10.03 18:13 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あらぁ、かえでさん、お腹が♡
ぽにょって言うんですね…(笑)
そうか、舐めちゃうんだ…
舐めすぎて…って、あるんですねぇ。
うんうん、ちょっと違うところなめればいんだけどねーぇ
それができないんだよねーぇ
わかるわかる。
人間にもいるよ、そういう人(*^_^*)
2012.10.03 21:08 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
かえでしゃん 痛い痛い・・もぉ舐めないで~~~
早く直そうよぉ~(ToT)/~~~
2012.10.03 23:06 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
ありゃりゃ…お腹見えてますね。
ニャン達って、実は大雑把に見えたり社交的な子が神経質だったりしますよね〜☆

本ニャンは舐めると落ち着くのかもしれませんが、ニャンの舌はザラザラだから、傷ついちゃいますよね。
う〜〜ん、とめたい(>_<)
2012.10.04 00:07 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あらら、傷になるほど舐めているのでは
ちょっと心配ですね。。
酷くなるようだったら
お洋服を着せるか、エリカラーになっちゃいますね。。
かえでさん、落ち着いて渋い猫に見えますが
本当はとってもデリケートなのね。。
2012.10.04 05:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
舌、ザラザラですもん、
そりゃ、血も出ちゃいますよね(。><)!!
化膿したりしないように~、ですよぉっっ (><。)!!
・・・若葉は抜くんです、クチが届けば、ところ構わず(汗)
(現在は、している様子はありませんが、汗々)
原因は、我々が、かえぽんばかりを褒めて、イイコイイコしたから・・・
かえぽんは、わかちゃんと違って、取って来い、が出来るから、
かえぽんは、わかちゃんと違って、戸の数cmの幅の上に乗って歩くから、等々。。。
よっぽど、わかちゃんは、アタマに来てたんだと思います (。><)、涙
2012.10.04 16:05 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1232-f55d4c51
該当の記事は見つかりませんでした。
