

揺れるテント

れぐがテントを眺めてます・・・・
視線の先には激しく揺れるテントが1つ。


テントが1


わかります?テントが揺れてるの・・ww





テントをめくってみると。。。

テントが2

ぽてっとお腹と、内股あんよ





テントが3


真剣なまなざし



さくらさんでした。






テントが4
さくらさん 黒目がまんまるでめっちゃかわいい。

-16 Comments

Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 前も思ったけど・・・
さくらさんが入れちゃうなんてすごいのにゃあ!@@!
きっとワンも入れちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
くりりんさくらさん子猫ちゃんになってるにゃあ!・・・ずいぶんデカイ子猫ちゃんですけどねー
送ったよぉ!8日早朝までの期限だからお早めにおとしてにゃあ。
2012.10.05 06:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
さくらさんだ、、、なんかめっちゃ珍しい気がする、こんなとこ入って
何やら可愛いクリンクリンなお目目させて(#^.^#)あーnyapiをねぃちょいわ
おはにゃぴぴーーー☆ なんかどこのお宅もこんなテントが1つはあるのを
ブログやってから知ったこの現実現状、、、我が家には、、、ないっ(ーー;)
だってシュリさん絶対入ってくれへんもん、さくらさんだってこうして
入ってくれてるってゆ~のに淋しいやっちゃなぁうちの子は~。。。
でもこのぼてっとしたお腹と内股って書いてあるところ、もしかしたらの
さくらさん??ってちゃんと浮かんだー!なんかそれが嬉しかったアタシだった
のだっ!(^^)!のだのだっ♪
2012.10.05 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはは♪足を見てさくらさんってわかったよ。
すんごいワクワク顔だね(≧艸≦*)かわいい~
このテント、ドスドス迫力で遊んでも破れないのね。
まだまだ型くずれも全然してないように見えるわ。スゴイね!
2012.10.05 08:26 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさんが中で動いてるとなると、
相当揺れてるんじゃ……。f^_^;)
内股あんよカワイイですね♪
それに、このテント、ほんとに人間が使うような形で
すごいかわいい(o^^o)
子供用のおもちゃ??にしては小さい??
2012.10.05 09:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、わかるわかるぅ~(〃▽〃)
テント超揺れてるじゃん(*≧m≦)=3(震度7くらい?爆)
さくらさん・・・あんよだけでみんなにわかられちゃうってすごくない?
今日はさくらさんの可愛いあんよとくりくりおめめが見れて
超ハッピーにゃ♪ありがと~
2012.10.05 12:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン(maman ga bu) says...""
あっ!今youboboさんちで見てきたのと同じテントです~\(^o^)/
あちらはニンゲンさんの手によってINさせられてたみたいですけど
さくらさんは 自ら入ってたのですね(*^_^*)
↓かえでさん、結構やっちゃってますね~(@_@;)
見ていて痛々しいですが
本猫さんは痛くないのかなあ・・・。
2012.10.05 13:36 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、楽しい遊び場、嬉しいですね~ (^ ^ )゛
ニンゲンも嬉しくなりますね!!
ちょこん、と座って見ている、れぐちゃんも、
実は遊びたいんぢゃないかしら~ (^m^ )゛
2012.10.05 15:13 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
もうね、あんよとお腹ですぐにさくらさんって
わかるようになってきましたよww
さくらさん、中でなにと戦っていたの?^^
2012.10.06 00:30 | URL | #- [edit]
maik says...""
ドスバスが笑える~~~
やっぱさくらさんだったんですね~~~~
うんうん!まんまるお目目が可愛いです*^^*
2012.10.06 11:37 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
中はさくらちゃんだったんだ。
可愛いアンヨに見とれちゃった^^;
2012.10.06 11:50 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、ご機嫌なのかしら?
 お目々、ほんとにかわいらしいですねえ。
 少年のようなお目々をしていますよ。
 内股アンヨもかわいい♪
2012.10.06 14:53 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
なんて可愛いんだー!
ぽてっとお腹と、内股あんよ(*´д`*)~з
囚われの身風さくらさん、いいですね(笑)
2012.10.06 20:26 | URL | #wVRCwILk [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん そうとうお気に入りの様で・・
バンバン テント揺れてるんでしょうね~
その行く末を見つめるレグたん・・ 汗がいい感じですわ~ww
アタシも潜りたい~ww

Tにコメントありがとうございました!!
車ネタ楽しみにしてくれる・・Tも嬉しそうです。。
2012.10.06 23:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お早うございます。。
さくらさん、内またお手手もお顔も可愛い~♪
ドスドスと一人遊びをしていたのね^^
れぐたんも一緒に遊びたかったのかなー☆
2012.10.07 04:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
え?さくらさん一人で暴れてたの?いや、エクササイズしてたのかしら?
「決して中を見てはいけません」って言われなかった?w
2012.10.07 14:00 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うぎゃあああ!!!
この2枚目の足の写真が、かーわーいーいーっ\(//∇//)\
ぽてーってぽてーって!ハァハァ
なにやってもかわいいね、さくらさん…
2012.10.07 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1234-3add5bad
該当の記事は見つかりませんでした。
