スポンサーサイト


ずるいのだ!

前々日の続きです。

「揺れるテント」を見ていたれぐねりさん。


ずるいのだ0


ずるいのだ1


やっぱりフラストレーションがたまっていた。






よし!

ずるいのだ2
上から「攻撃」なのだ!




ずるいのだ3

せ~~の~っ





ずるいのだ4




えっと ・・・・ww

れぐたん それではさくらさんには衝撃が伝わりませんよ~



◇中のさくらといえば
ちょっとうるさいかな?
ちょっとうるさいかな? 程度でした。


◇◇
りんふぁさんのザリザリおばけ。コメントありがとうございました。
ずーっと前から狙っていて、あっちこっちで写真を撮りましたが、たいてい周りが汚かったり、暗かったり、ちゃんとした写真にならずブレブレだったり(^^;)
ようやく日の目を浴びることで出来てうれしいー。
最近はエコバックになったのでレジ袋は減りましたが、猫のご飯を買いに行く時はたいていレジ袋になるんですよ。
べろべろになった袋は乾かしてから丸めます・・ww もちろんちゃんと使うのだ。
ただ、丸めたまま転がしておくと、今度は「かみかみおばけ」のれぐたんが登場して、ぼろぼろ・・・
穴だらけで使えない状態になってしまうので・・・
早めにしまうことにいたしましょう。

-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
レグたん。たしかにそれじゃァ、さくらさんには通じないよww
「バシ」のレグたんの骨盤あたりがセクシーだわ
細い子はここのラインが綺麗に出るのよね〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
さくらさんの余裕の表情ス・テ・キ♪

夕陽、今朝はもう、熱も久々の平熱で普段の夕陽に戻っていた。
薬の効き目?それとも回復?って戸惑ってる私^^;
このまま、何事も無く回復で有って欲しいわ
2012.10.10 07:38 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyaィィィpiィィィおねぃちゃおはピピピピピー♪ (←めっちゃ頑張ってイジッてみたっ!(^^)!)
朝から私はいつも何でここを頑張るかなぁですよねエヘヘ♪
nyapiおねぃちゃん前回のあの写真そこまで嬉しかったんだなぁって思ったらちょっと
ジンとしたぁ… 載せておきたい我が子の写真やシーンって一緒に暮らしてると沢山あるのに
その写真が中々綺麗に撮れないことって多いもん、nyapiおねぃちゃんがこんなに喜んでるの
読んだらこっちまで嬉しくなるぅ!!
さくらさんのこの顔だって、、、、(~_~メ)アハハ♪ でもこれがさくらさんっ☆

昨日のあの日記も読んでくれたんですね、すみませんありがとうございました!
私、PC生活の最初は自作で、それ作った人もエンジニアで当時はもぉ最強マシーンだったし
色々勉強させられて結局パーツが壊れたりしたら自分で組んでたけど、もぉあんな生活いやだぁ
って使い方でね(^_^.) 電源ユニット飛んだりタワーの側面はもぉホコリよけに立てかけて
あっただけ、あ、でもその分中はいつでもイジレた~(^。^)
でも時代ですよねぇ、今はもう一昔前にこうして自作で最強マシーン作ってはニヤニヤしてた
のにその遥か倍以上を越えるスペックがたった10万程度で手に入るんだもの感動的ですよね☆
いちお昨日日記にはああやって書いてはみたけど、私の腹の中は最後に小さく書いてた
第3世代のCPU。。。今のとこ富士通さんの2TB・8G・i7の奴が最有力です(*^_^*)
時代が速かったですね、ここまで辿り着くのに。もぉテレビにコンピューターがおまけでくっついてる
んだもん、あんなデッケェ液晶画面、、、、置けんとですよ今のPCスペースに(@_@)
由々しき問題でこれのお陰で買えなくて…  Windows8見ましたぁ? あ~りゃちょっとキツいですねぇ。。
しかも8はもうネット環境ないと初期設定すら出来なくなってる。。。ネットが必要ない会社の事務所とかで
導入しようにもなにかしらネット引かんとあかんみたいだから大変でしょぉね…
いちお7も持ってるけど本当優秀君でしたものね、買えるうちに確実に7の第3世代限定のCPUをなんとか
手に入れるっ! だってギガに変更したのにね、プロセッサ3.8、メモリは3.9、グラフィックスも3.2ぃぃぃ(T_T)
さすがビスタ野郎君…ハァ… あ、nyapiおねぃちゃん朝から沢山ぐちってごめんなさい…
PCのことって実は本当にあまり詳しくないんだけど、でもつい喋りたくなるもんね^_^;
nyapiおねぃちゃんが色々と具体的に書いてくれてたもんだからついテンション上がってもぉたぁ(*^。^*)
ちょっと何とか最強スペック(既製品)マシーン手に入れるのに奮闘するけんねっ!
2012.10.10 08:19 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたんもテントに入りたいんだね。
さくらちゃんの 迷惑そうな顔も
たまにはいいね^^
2012.10.10 11:09 | URL | #- [edit]
maik says...""
どすこい!って上から言っちゃうのかと思ったら*^^*
やっぱり女の子ですね!!
中のさくらちゃんの涼しい顔が良い感じだ!!(笑)
2012.10.10 12:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・( ̄ー ̄;
上から攻撃!っていうからダイブするのかと思いましたよ。
ちょんちょんって・・・( ̄∇ ̄;)
それくらいじゃあさくらさんはびくともしないでしょう。
れぐたん!次は頑張るのだヽ(^◇^*)/
2012.10.10 13:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
ざりざりおばけにかみかみおばけw
ごっくんおばけがいなくて良かった!w(うちにはいます(T_T))

さくらさん、貫禄の余裕ですね!
2012.10.10 16:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん、でも気持ちはさくらさんに通じたと思うのにゃあ!
まっ、気持ちだけですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012.10.10 22:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ViviREEE says...""
さくらさんのお顔が・・
何だよ~うるさいなぁって言ってるように見えるww
りんちゃん負けてないね。。くふふ
2012.10.10 23:51 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
ごめんなさい りんちゃんはベロンチョ~
れぐたんがさくらさんに攻撃してたのに・・スミマセンm(__)m
2012.10.10 23:57 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
上からど~んって飛び降りてみちゃうのかと思ったわ。
かわいくバシッてしただけにゃのねぇ。
2012.10.11 01:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。れぐたん、それじゃ横取りはムリムリね( ´艸`)
かわいいなぁ~。女の子ってこうなの?
たまたまうちの記事と似てるシチュエーションだけど
ショナさんとはエライ違いだわ(^^;
2012.10.11 08:00 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
レグたんがみょうに遠慮がちでおかしい〜
てっきり上からどーんってジャンピングボレーかと思ったわw
でもその攻撃も繰り返してたらボディーブローのように効くかもね。
2012.10.11 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1236-1884963f
該当の記事は見つかりませんでした。
