

タワーの上で

れぐです。


やっつけで写真探しましたっ(><)

タワーの上にれぐ


タワーの上にいるれぐたんを観察!





あごのせ1
あごのせ


あごのせてない2
あご乗せない


あ、つめきりたいね
爪だし(切りたい?ww ← 実際は終了済み)



あ、みつかった
あ、見つかっちゃったww



れぐたん どうしてこんなにいたずらっ子なお顔なんでしょうね。
実際にいたずらっ子。
いたずらも度が過ぎてて、かなり性質が悪いんですよ。(ぷ)


◇◇「ずるいのだ」にコメントありがとうございますー。
れぐたん、性質が悪くて悪乗り派なのに、人間に遊んでもらうときはかなーりおしとやか。
この時も自らさくらさんに飛びかかるつもりではなく、人間さんと遊んでもらっていたのでこんな感じになりました。
彼女は「へび」も「虫」も「ねずみ」も動かなくなってから「ちょいちょい」しますwww
良くいえばじっくり観察するタイプ???

-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
やっつけって(笑)でも、写真が綺麗だから
やっつけに見えない。爪の一本一本が綺麗に写ってる〜
でもその爪見ると私も切りたくなるww
え?レグたん性質悪いの??

夕陽ね、前回の検査した時点では、獣医さんはリウマチ系を疑っていたのよね
だから、土曜日にどんな事言うのかちょっとドキドキなのよ。
2012.10.12 07:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをっねいちょいわにゃおはにゃぴぴぴー☆
どうして悪戯な顔か、、、ん~それはね、本当に
悪戯っ子だからなのだぁ(^◇^) 旦那とも
話してたけど色んな猫ブログ見ててやっぱりどの
子も「その子」の顔してますよね!今朝はデスクトップ
で作業してるから7君で閲覧してるけどや~っぱ
nyapiさんちのデジイチ写真ブログとか見るともぉ
綺麗綺麗☆☆普段ビスタ君で見てるのとは本当違うの!
こうなるとやっぱり新しいの欲しくなるなぁ…
昨日ちょっとNECさんに電話してあれこれ聞いたりしたけど
修理系はやっぱり厳しいと。。。既製品のあの大きさで
組み込まれたパーツの有無が…もう買い替えるのは決定した(^_^;)
ただどれにしようかと。そうこうしてるともう欲しい奴が
買えない状況になるんでしょうね、こんな時って。
あ、せっかくれぐっちのめんこい爪爪シャキーン日記なのに
自分のことばっか話してごめんなさい。。。nyapiさんPC詳しいから
つい甘えてあれこれ書いて聞いて貰いたくなる(^_^;)
2012.10.12 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いーのよ、美女はいくら性質・性格が悪くてもいーの!!
世間ってそういうものよ(≧艸≦*)
私れぐたんは自分のかわいさを知ってるんだと思うわ。
1枚目の写真なんて、見て!自信満々でしょ~^^
2012.10.12 08:15 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すっごい目がまんまる!!!
本当に綺麗なおめめですね~!!!
つめも、無敵のつめって感じです!!
2012.10.12 09:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん黙ってると美にゃんたゃんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん性質が悪いなんて言われちゃってますよぉ!
まっ、家のおねえに比べればエンジェルちゃんみたいなものですからねー、安心するにゃ!

かえでさん、落ち着いてきててよかったのにゃあ!
気温や湿度も関係あるのかなぁ・・・
2012.10.12 11:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいねぇ。
いたずらっ子にゃ表情してるね♪
おめめくるくるにゃのね。
2012.10.12 14:33 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
やっつけ写真がこれだったらわたしなんてどーなるw
                  (↑現在激しくネタ切れの人…w)
れぐたん、あご乗せないで笑っちゃいましたww
可愛い裏切りしてくれちゃって!w
2012.10.12 20:07 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
アゴ乗せがツボ入りました〜♪
かわいい〜〜〜〜!!(^ ^)

いたづらされても許しちゃいそう☆
2012.10.12 23:33 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたんのアゴ乗せ~カワイすぎ~!!
ツメ切ったんだ~ トキントキンで痛そう・・
Viviはどうだったかな~? チェックしなきゃ~ww

Viviの・・大丈夫!!って断言してくれてありがとうございました。。
2012.10.12 23:50 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、かわいすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2枚めの写真なんて、ほんとかわいい!!
おメメくりくりで、おんにゃのこってかんじですね!!
2012.10.13 00:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
やっつけでも、れぐたんの可愛い写真が満載です~^o^
あご乗せが好き♪
伸びている爪がお愛嬌ですね~笑
2012.10.13 04:58 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1237-91ad5469
該当の記事は見つかりませんでした。
