

10月12日

あちゃー!!!! やってもうた!


10月12日を忘れてましたっ


linfaBD6.jpg


にゃんとー  5歳のお誕生日でした。


本にゃんもそろそろ歳を忘れたいお年頃かもしれませんw







小さい頃のりんふぁたんとその仲間たち
ri birth1
まずはりんふぁたん  くりくりお目目でお人形さんみたいな子でしたよ。


かえでちゃんと一緒に
Linfabd2.jpg
りんふぁたんがやってきた頃のかえでさんは1歳なので「つやつや美少年」時代でした。(いまはおやじ時代ww)




さくらさんと・・・
LinfaBD4.jpg
でかさ対決中


あ、舐めてる
LinfaBD3.jpg
この頃は意外と仲良しさんだったのね。圧倒的にさくらが権力振るっているとしか思えないけどね。




最近、写真を撮られることが少なくなったりんふぁたん。写真嫌いではないけれど、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
めっちゃかわいいお顔している時もあるんだけどねぇ・・・


これからもかわいくお過ごしくださいね。 愛すべきりんふぁたん

-18 Comments

kyoko says...""
あらら、りんふぁお嬢様のお誕生日を忘れたらたいへ~~~~ん。
りんふぁたん、5歳おめでとう~♪
まだまだ5歳!若い若い!
みんなと仲良く楽しくねv-238
2012.10.13 08:55 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
りんちゃんお誕生日おめでとぅ~~ヽ(^o^)丿
いや~良かったですこうして日記に綴ってもらえて♪
いや~くりくりお目目が本当可愛いですね!
記念日も多頭のお家だとどうしてもこんなハプニングの
1つや2つはあるみたいですものね(^・^)
あ、nyapiをねいちゃ、うっかりnyapiおねいちょわ
こんちわにーー(●^o^●)
また昨日からのこの一年、りんちゃんにとって素敵な
年に、なります様~にっ!(^^)!
2012.10.13 11:49 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、やっちゃった。
あります、あります、特に大勢いるとね(笑)
ワタシも「誰か忘れてないよね?」と
たまに真剣に考えたりしますよ。

りんふぁたん、お誕生日おめでとう。
永遠の美少女のそのお顔からは
とっても5歳には見えませんよね。
いいな、いいな、ずっと若くて(笑)
さくらちゃん、愛情たっぷりで可愛がっていたのね。
大きなタオルでお顔拭いているみたいだわ。
2012.10.13 15:33 | URL | #wVRCwILk [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
私も一ヶ月ずれて覚えてたり、うっかりをやらかしてます^^;
5歳で歳を忘れたいですって?私はどうすればいいのよーw

さくらさんって意外と母性本能、いや父性本能?があるのね。
頼もしい兄ちゃん×2に可愛い妹と、これからも仲良くね!

PS.ご主人、いらしてくれたんですね。
ありがとうございます。宜しくお伝えください^^m
2012.10.13 17:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでとう~^^
今も昔も変わらずキュートなりんふぁたん♪
わたしのりんふぁたんのイメージは、いつもオメメきゅるるんなお顔です^^
かえでさんとの2ショットも、さくらさんのグルーミングも
とっても微笑ましいわ~~^^
2012.10.13 19:04 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うっそー!!りんふぁたんもう5歳?!!
早い…早すぎる…
お誕生日おめでとう

若いかえでさんめっちゃかっこいー♡
あ、今もかっこいい(*^_^*)
2012.10.13 21:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたん、5歳のお誕生日おめでとう!
そうそう、毎年ここで、夕陽・美月とりんふぁたんが
同じ年生まれだって思い出すんだったわ!ww
どうしてもりんふぁたんがすごく年下だって思っちゃうのよねぇ
さくらさんとりんふぁたんの画、今の蒼空と風を見てるみたいww
2012.10.14 09:21 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
りいふぁたん遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
御馳走は貰ったかな?
仔猫のりんふぁたんも可愛い~~
2012.10.14 10:03 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 小さい頃と変わらぬ童顔でとってもかわいいですね。
素敵な5歳になりますように♪
 かえでさん、わか~~い!!
いやいや・・今も素敵ですよ(^_^;)
2012.10.14 11:56 | URL | #- [edit]
maik says...""
わ~~~~わわわ~~~~(〃▽〃)
りんふぁちゃんのお誕生日12日なんですか!!
私と一緒のお誕生日!!
きゃ~~嬉しい!!!
りんふぁちゃんお誕生日おめでとう!!!!
ちびっこりんふぁちゃん可愛いです*^^*
2012.10.14 12:22 | URL | #- [edit]
anemone says...""
りんふぁちゃん、お誕生日だったのですね。
5歳!!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.10.14 12:54 | URL | #Dxk1qcBs [edit]
ぴこ says...""
☆彡☆彡お誕生日おめでと~♪りんふぁたん☆彡☆彡
もう5歳なんだ?!びっくり~!!
そして子ニャン時代のりんふぁたんの可愛さ美しさにさらにびっくりだわ!!
なにこれ?!!天使じゃない!!
なんか最近だとりんふぁたんと言えば変顔ばっかり思いついちゃってたから(ごめん!)笑
これからもまた1年、楽しく遊ぼうね(*´∇`*)
2012.10.14 13:36 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5才か〜!童顔ちゃんだから、ずっとお子様っぽいですよね。
サイくんなんかよりずーーっとお姉さんなんですよね〜。
若かりし頃のかえでさん、ほんとかっこいい!!
ピチピチ☆
そしてチビりんふぁたん、最強にかわいい!!(o^^o)
女の子はやっぱり可愛いな〜。

これからも、オモシロ/打消] じゃなくて、[打消]変顔 でもなくて、
美少女りんふぁたんを楽しみにしています♪
2012.10.14 19:52 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでと~。
私も最近、ついつい忘れちゃいます^^;
前日までは覚えていても、当日はすっかり忘れちゃったり。
まあ、本にゃんもきっと誕生日覚えてないからいいよね^^;
2012.10.15 00:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんお誕生日だったのね。
5歳になったのね♪
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しくみんにゃと過ごしてくださいにゃあ。
2012.10.15 02:57 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
ベビー・りんふぁちゃん めっちゃ可愛いですねv
かえでさんに「べろ~ん」されてるとこもほほ笑ましいです。
これからも元気で楽しく暮らしていきましょうね~。
2012.10.15 07:36 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねいちょわにおはぴぴぴぴにゃ~☆
今朝コメント書いてってくれてたからてっきり日記が綴られてると思ったらぁぁ(;一_一)マダダッタ!
せっかくだからPCのこと書いてってもいい??
タブも数年前から検討はしてたけど今回のPCの買い替えはメインの分だからしっかりした奴が良くて
でも店頭であれこれ見たり聞いたりしてると7は結構みんな急いで買おうとしてる人多いって。
今のだったらその気になったら8にも切り替えられるもんね。どれにするかはいちお決めたよ~
ふじちゅ~さんのESPURIMO(←スペル合ってるかな)の21型の方(^_^.)もうどれだけ調べても
これが最強スペックの様な気がする…i7第三世代に2TBで8G、もぉ自作のPC時代のこと思うと
何十万もしたよね、こんなのこさえよ思たら(-_-;)時代だねぇ…高性能グラフィックもだしやれ地デジだ
ブルーレイだパッ!と見ぃだと、本当にいらん高機能までくっついて来て10万ちょっとだったら格安
なのかもね。でも今の現状って世間がスマフォやタブを買うからもうPCが全然売れなくなってるんやて。
なんかわかるね、あれあったら本当PCって作業する人意外いらないものね。でも買ったとしても今の
ビスタ君が動くまではもう少し使い続けるかなぁ(^_^.)出来ればギリギリまでって気持ちで。
寿命はもぉ毎日の様にHDD動かしてたり長時間丸一日中って日も山ほどあったからうちのは10年は
確実に持たないね(^_^.)今もね、な~んかカッカッカッカッカッってつぶやいてはるよ~
ん、長々と朝からごめんなさぃぃ
りんちゃん、やっぱ可愛いねっ(*^_^*)もっかい堪能したっ♪
2012.10.15 08:41 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
うわぁ~~~遅れてもうた!!
りんちゃん お誕生日おめでとう!!
ごめんね~遅くなったけど・・5歳なのね~
Viviも追いかけてくよ~ 今は熟女ブームだもんねww
チビりんちゃん とってもプリティだよね♪

かぼす 柑橘系が好きならきっと気に入ると思います・・
もう大根おろしは 王道で間違いないですけどね!!
2012.10.15 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1238-9d912068
該当の記事は見つかりませんでした。
