

10月はHappy Halloweenだよ

happy Halloween
Trick or Treat



今年はすっかり忘れてしまっておりました。ハロウィン。
ハロウィンまで後ちょっと。

おこちゃま、子にゃんたちは「いたずら」の準備はOKかな~?!



   
                       happy Halloween3
Happy Halloween


対するおとにゃんたちは「迎え撃つ」準備OKかな?!www






実は室内の植物が病気で全滅しちゃいまして・・・(バジル君さようなら・・・)

今年のハロウィンは荒涼とした植木鉢が舞台に!(爆)
バックの友情出演はかえでさんです。


ハロウィンね


ハロウィンね2

こんな中途半端な時期にハロウィンの話題を使ってしまうなんて・・・・・
どんだけネタ不足なのか。

-17 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ハロウィンですね~。。
確か昨年の写真は撮ってもムーディだったと記憶しています^-^

↓りんふぁたん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
チビりんふぁたん、ぬいぐるみのように可愛いです^o^
もちろん今でもその美貌に衰えはありませんよ☆
5歳の一年もそしてこれからも元気で長生きしてね*^o^*
2012.10.16 04:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ああ、、、ハロウィンの話題が持ち上がる時期ね
いつも何故かこのハロウィンってやつは我が家ではスルーされちゃうんだけど
みんなが、記事にしてるから私はPC画面上で楽しんでるよww

今日わかったこと!ハロウインの装飾品って
荒涼とした植木鉢でも、とても良く映えるってことかな?
枯れ枝のとのコラボ、いい味出てるとおもうよ(写真だとww)
2012.10.16 07:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
病気でっ(゜o゜) え?え?え?やっぱそんなこともあるもんなんすか?
私は頂き物の観葉植物をただ枯れささん様に頑張ってるだけでイマイチ
植物のことに詳しくない、けど「好きー」とかほざいてる人なんだけど
そらちょっと残念でしたね(-_-;)あnyapiをねちゃにょはにゃぴにぃー!!
もぉ文法とかめちゃくちゃぁ~にゃはははは~(~o~)
私ももーー今度の休みにでもハロウィングッズ飾るー!去年は「ブログも
やってる事だしイベント事にはのっからなくちゃー!」なんて言いながら
自分もコスプレしたのはしっかりと覚えてるけどぉ、、、続かん人ですわ私は(^_^;)
2012.10.16 08:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わぁ。おしゃれな写真じゃないですか!!
暗い雰囲気にもジャックランタン(だっけ?)の
笑顔がなぜか似合ってるわ^^加工もすてきだ~!

あんなに元気だったバジルも枯れちゃったの?
うわ~残念だね。
そういえばうさぎのしっぽは?元気かな?^^
2012.10.16 08:22 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
はっぴーはろうぃーん☆
にゃんずたちも
゜お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ゛
と、おどしてくるのでしょうか(笑)
2012.10.16 08:35 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
なにげにティム・バートン風だわ。
雰囲気があって素敵じゃないですか。
枯れちゃったバジルには気の毒だけど^^;
うちは毎日ハロウィンよ。
しかも「オヤツくれ」と言いながら襲ってくるルール違反の....
2012.10.16 12:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あ、いいですねー、雰囲気バッチリです!
葉っぱわさわさよりもこの方がハロウインらしいですねw
うちも急がなきゃ…と思いつつ、せっかく黒猫がいるのに
まだなにもしてませーん。てかまだ昼間は暑いのww
2012.10.16 16:11 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さすがnyapiさん、ハロウィンのポートレート、とってもお洒落です♪
植物全滅、お気の毒でしたね~。
私も夏、グリーンカーテン代わりにしようとした胡瓜(いかにもセコイですが)が
病気で全滅してガッカリでした。

↓遅くなりましたが、りんふぁ嬢、お誕生日おめでとう~♪
おチビりんふぁちゃんに萌え萌えでした。
これからもイケてるツンデレ嬢でいてね♪


2012.10.16 20:50 | URL | #DL0dExLA [edit]
ViviREEE says...""
すっごい キレイに撮れてますね~
植木鉢にステキなハロウィングッツ飾ってるんですね~
おっしゃれーーー
バジルさんには申し訳ないけど また植えちゃお!!

かえでさん友情出演 お疲れさま~
2012.10.16 23:36 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
もうすぐハロウィンだね。
とってもハロウィンぽいにゃ。

植物さん全滅しちゃったのね。
お気の毒にゃ…
2012.10.17 01:05 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ご無沙汰でした~( ̄∇ ̄*)ゞ
ハロウィンね・・・もうすぐだね。
今年の飾りつけはcacaoさん?

↓りんふぁたん、お誕生日おめでと~♪
もう5歳でしたか?ちょっと驚きました。
りんふぁたんって童顔よね~( ̄m ̄* )
うらやましい。
2012.10.17 03:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ nyapiおねえちゃん、いつも緑の指のガーデニング名人おねえちゃんなのに、たまにはおねえみたいに枯らし屋になっちゃうこともあったのにゃあ!
ハロウィンのノイズ入りお写真とってもかっちょいいいいのにゃあ!
これどうやって作るのにゃあ?

↓おねえ弱ってて遅刻しちゃったけど・・・
りんふぁちゃん5歳のお誕生日おめでとお!v-384
美貌と変顔いっそうさえわたってきちゃったのにゃあ!
いいこといっぱい楽しいこといっぱいの素敵な5歳になりますようにv-300
2012.10.17 06:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 09:08 | | # [edit]
玉ちゃん says...""
そうそう。今月はハロウィンだったね。
我が家もハロウィン撮影しなきゃ。
ネタは本当になくなるよね。
私も よくあります。
2012.10.17 09:56 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あらら、植木枯れちゃったのは残念ですけど、枯れ木の方が雰囲気出てますよ!

あ…バジルさん、ごめんねっ。
2012.10.17 19:17 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
遅ればせながら、りんふぁちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
小ニャンのりんふぁちゃんも可愛いですね〜(^o^)

ああ〜、もうハロウィンの季節ですよね☆
スーパーも駅前のLOFTも、とにかくハロウィン満載で、
お菓子までハロウィン仕様で売っていましたよ。
(あ、でもカボチャ味ではなかったですが)

うちにも1つくらい飾ってみようかな…。
ニャンコ達にこわされるの覚悟で(>_<)
2012.10.18 00:32 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
そうそうハロウィンですねえ。
 いつも忘れがちですが、今年はちょっとワンニャンでパーティでもしちゃおうかなと思っています。
 かえでさん、準備万端って余裕顔ですねえ(・∀・)
2012.10.18 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1239-9ffdf04d
該当の記事は見つかりませんでした。
