

ご機嫌さくらさん

ダイエット開け 病み上がりのさくらさん


ごきげんさくら1

どうみても病み上がりにはみえないが・・・





ごきげんさくら2

でも

直角な尻尾はご機嫌の印♪


ごきげんさくら3

うふふふふと 笑うさくら ↑笑いを強要する指


ごきげんさくら4

ちょっとだけ首輪が緩くなったのさ~と喜ぶさくらさん



ああ~さくらさん・・・

あなたはただそこに居るだけで おもしろい



笑いの神様が憑いてるの?

なにがどーっていうわけでもないんですけどね・・・


さくらはおもしろいんですよ.


存在感はハンパじゃないです..はい.

-27 Comments

すー says..."(・・)/ シツモン"
サクラサン オナカニ アカチャン イルノ?(爆!)

2008.02.28 08:57 | URL | #q/BZ5naE [edit]
cherry331 says...""
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとう~!
マリコと私からもラヴ~!

ブログがいつのまにか閉鎖でちょっと残念に
思った方が何人かいましたけど、
不思議なもので縁がある方は連絡先を教えて下さったり
メールをやり取りしたりとつきあいがあったり。
事情はわからないけど、色んなことがあるもんですよね。。
元気出してね。

さくらさん、ちょっぴりお腹がへこんだ!?
それとも私の目の錯覚?マリコの腹が垂れ過ぎ?
2008.02.28 09:19 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ´,_ゝ`)プッ"
笑いの強要ww
でも、ネコっていつでも笑って見えるんだけど。

さくらさん、存在感がありすぎます。
まぁ、ちょびたもそこにいるだけでかわいすぎるんですがw
2008.02.28 09:45 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
>さくらはおもしろいんですよ.
飼い主しか分からない存在感ってありますよね。
うちはチャコがそう。
ボケキャラというか鈍というかやる事なす事全てが面白いんですよね。さくらさんもそんなところでは?
そうそう、cacaoさんに教えてあげようと思っていた事がありました。
いや、大した事じゃないんです。もしかしたらご存知かもしれません。
オシキャットの語源って知ってます?
こないだ1996年度版(古っ)のネコのカタログを見ていて気付いたんです。
なーんとオセロットに似てるからって書いてありました!
当時はオセロットなんて知らなかったから記憶になかったんですが先日実際に見てますからビックリしました。
カッコいい名前ですよね。
蛇足でした。
2008.02.28 10:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーちゃんへ"
いたのか?!!!!!

そのせいにしたいお年頃・・・
2008.02.28 10:33 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."しっぽ♪"
うちのグリコも嬉しい時にしっぽ直角に立ててますよ~~♪
先っちょだけくりって曲げて…
しかも、ピクピク震えるんですよ~~面白くて!!
さくらさん達もやりますかねぇ??♪
2008.02.28 12:02 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
やはり病み上がりだけあって、さくらさん、少しほっそりした感がありますね。
でもすぐに元に戻ることでしょう。
心配召されるな、cacaoさん!(笑)
笑うさくらさんのお顔、かわいいなぁ。
りんふぁちゃんの笑う寝顔とはまた違った可愛さだわーv-343
2008.02.28 12:40 | URL | #TdpeC7gU [edit]
まゆ says...""
病むことは、ダイエットに有効??
元気になって、食欲旺盛になればリバウンド???
少々痩せても太っても、そんなの関係ない!?
微笑むさくらさん、幸せそうでーす♪
2008.02.28 12:53 | URL | #- [edit]
anrichan says...""
おなかに赤ちゃんいるの?ってウケました。笑

さくらさんには笑いの神様が、ついてマス!!
癒し系ですよね。笑

私はだんだんデスクがマズイ感じになってきてマス( ̄ー|||
これは、、来週ヤヴァイ・・・笑
2008.02.28 16:09 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おなかが。。"
そうだね。赤ちゃんがいるみたい。。(笑)
もしかして、双子??(爆)
座ったら、おなか、ポッコリ、わからないかも。。(^^;)
2008.02.28 16:13 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."しっぽが・・・・"
すご~~い!直角っつ!!
さくらさんの笑い顔もたまりません。。。
私も、つんつん、したい。。。

PS
♪昔の名前で~ 出て~います~~♪(←古過ぎっ)
 新しいことは、まだまだです~~~
 もうしばらく冬眠中ですZZZZ
2008.02.28 19:20 | URL | #NL852uQM [edit]
にゃん  says...""
うふふ。
でも肩からウエストにかけてのラインがやっぱり細くなった感じ。(がする)
お腹のきのこはそろそろ食べごろ?(爆
2008.02.28 19:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
なんか写真で見ても存在感あるもん(笑)
いるだけでいいんだよね~
子猫とはまた違う感覚でかわいいんだ^^

しっぽ立てるのって、やっぱりご機嫌なの?
じゃ、うち2ニャンともいつもしっぽ立ててるから
いつもご機嫌なのね^^良かった。
2008.02.28 23:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."cherryさんへ"
暖かいコメントありがとう~♪カナダからの愛が届いたよ(*^^*)

でしょでしょ?さくらさん お腹減ったよね?
なのに赤ちゃんコメントがっ(笑)
2008.02.29 08:37 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ハイごちそうさま.結局はちょびた自慢なわけね(笑)
確かにあのちょびたの癒し系たるたる系を抜けるのは・・たれぱんだくらい?
てかあれパンダだし.猫ならちょびただよねぇ.
2008.02.29 08:39 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
チャコさんはチャコちゃんファンだものね(^^)きっとチャコもさくらと一緒で人間の気持ちのわかる猫なんだろうなぁ.

んで雑学 知らなかったです.オセロットのオシなんだ...全然にてないのに(笑)
2008.02.29 08:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そうそう!さきっちょ クネって(^m^)
あれがかわいいよね.

統計とってみたら,どうもご機嫌な時集中しているときに直角尻尾で先くねが多いですね~.
2008.02.29 08:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
ええ~~戻っちゃうの?やっぱりぃ?(苦笑)心配しちゃうよ.
実際戻ってきた感じあります.てか順調すぎる・・・かも.
2008.02.29 08:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
そそそ.元気が一番♪人間にもそれいえるな~.
ま~男子共はいいとして,女の子?としてはやはりスタイルはきになるけどねぇ~(^^)私とりんふぁ(爆)
2008.02.29 08:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anriちゃんへ"
おちつけ!まずは深呼吸~♪
さ~はじましましたね.月末が!(笑)

いつでもさくらをみて笑ってね.
2008.02.29 08:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
ふ!双子~ぉ(爆)

さらに増えたか?!!wっっっっw
2008.02.29 08:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
おうちにかえってつんつんしてください(笑)
たまに嫌な顔をされますけど・・w
2008.02.29 08:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
やっぱ食べ頃ですよ.てか食べて下さい!w(爆)
・・・
人間♀にもおなじようなものが・・・・一部分にあります・・・(汗)
2008.02.29 08:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
尻尾をたてるときって自信満々な時だよね~.
かえでっちが尻尾を立てない子ですごく心配だったんだ.
今は声をかけると尻尾を立ててくれるようになったの.うふふふふ.
これは飼い主冥利に尽きるってかんじだよ.

ショナもるったんもご機嫌なのね(^^)
2008.02.29 08:52 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."しらんかった"
 病み上がり?ここんところご無沙汰でまだ過去ログみてないんだけど、大丈夫?自分の時より猫の病気の方が心配でしょうがないよねえ。¥が。獣医さん寿司屋の時価と同じでねえ・・

 たしかにさくらくんの表情は味がある!何と例えたらいいのかわからないけど、ねこっぽくないよね。
2008.02.29 11:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
それが大変だっただよ~¥が!!(@@)目飛び出るって!だって2匹ともなんだもん.(TT)健康ってすばらすぃ~実感デス
気になったら1月下旬くらいのログを.ご飯食べなくなっちゃってね・・・ほんと大変だった.

さくらさん 寿司のように味があるって書かれているのかと思ったっw(爆)
2008.02.29 16:37 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."脱 ダイエット"
ダイエット終了良かったね。
食事直後のケポ以外は やっぱり注意が必要ですね。
何度もあるようなら細胞を取っての検査が必要になるかもしれませんね。
ご飯との相性もあるようですし。
2008.03.01 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/124-54df0956
該当の記事は見つかりませんでした。
