

だらりんしたい

れぐねりでーす。


だらりーん
だらりん1


暑い頃のれぐたん。




だらりん2
あんにゅい



あんにゅいので

スーパーマン寝
だらりん3


横から見るとこんな感じ。
だらりん4


暑かった頃がなつかしいなぁ。 今晩から11月中旬(下旬?)並みの寒気がはいってくるんだって・・




すんません。
ちょっと多忙で簡単更新@かいしゃ

-17 Comments

Gavi says...""
そちらも雨かにゃあ?
れぐたんっち方は今でも20度なかったりしちゃうぅ?
お家の方も昨日から肌寒いくらいで・・・タオルケットから薄手のハーフ羽毛ケット増量だよ。
nyapiおねえちゃん、みんにゃ、お風邪ひかないでにゃあ!
2012.10.18 07:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
スーパーマン寝かわいいなぁ。
だらりんって気分だったのね。

もうさむさむになっちゃうのね。
だらりんってできなくなっちゃうにゃよ。
2012.10.18 07:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃいをぴおわぴょういをねいちょいわにゃわにゃおはにゃわにわにゃわ、、あわわわ(@_@)
もぉナンて挨拶してんのか分からんなこれじゃ(^^ゞ nyapiおねぃちゃんおはよぉ♪
ん~私はこの淡いピンクのラグが大好き☆ 今日のうちのあのおゲロちゃんね、うちは建てる
時にシュリの存在考えて家中全部フローリングにしてラグももう全て撤去~~(-_-;)
あ~のおゲロちゃんはうちの子の場合は3日に2回の割合かなぁ、とにかくよ~ンゲンゲ
しとら~すです(^_^.)吐いてくれるだけマシやと思ってなんにも思てへんけど、やっぱこの
素敵ラグにも誰かンゲェってしたことあるのかな?nyapiおねぃちゃんちは大所帯やもん
大変やよね。。。でもこのスーパーマン寝方シュリもよくやってるけどこれ可愛いんよね~♪
私は大好き!(^^)! れぐっちも本当可愛いけど、ん~やっぱりホンマ写真が綺麗でいいねぇ(#^.^#)
憧れる!
2012.10.18 08:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
また、よこにゃんたら、朝からよこにゃん語炸裂ねww
レグたん暑くてアンニュイ、横から見たスーパーマン寝がかわゆいぞぉ〜
ほんと暑かった頃がなつかしいねC= (-。- ) フゥー
人間勝手なもんで、暑きゃ暑いで文句言って寒きゃ寒いで^^;
でも歳取ると寒さはこたえるしね、雪かきは面倒だし辛いし・・・
夕陽見かけは元気そうだよ。
明日は、再検査病気が潜んでいないことを祈るばかりだよ
さくらさん、、、ラキサトーンとか飲ませてるの?
うちは夕陽が小さいころからうんちが硬い子だから
定期的にラキサトーン与えてるんだぁ〜サラダバー(猫草)とか食べてくれないしね
2012.10.18 08:56 | URL | #- [edit]
vermilion* says..."あいかわらずかわいい♪"
女の子はどんなしぐさをしても可愛くなりますね。
そう、こちらでもいっきに寒くなりました。
そちらももっと寒いでしょうね。
2012.10.18 12:02 | URL | #0HMKsla6 [edit]
フサヲ says...""
ついに昨日は、今朝、タイマーでストーブが点くようにして寝ましたよ・・・(。><)!
・・・って、せっかく焚いてみたのに、
もっと寒くなるのは今晩からだったみたいですね、大フライング(汗々)

1週間ほど、ご訪問できなかった間も、
みなさん健やかで何よりです~ (。^ ^。)
10月&11月は、誕生日ラッシュで賑やかですね (。^ ^。)゛
私も、オレサマの誕生日にカコツけて、
何を買ってもらおうか思案中です~(笑)
2012.10.18 16:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
関西がこれほど寒いのだから、
そちらはもう冬なんでしょうね。
風邪とか気をつけてくださいね。

つい先日まで暑い暑いゆうてたのにねw
うちもとうとう"ゆう"が開かなくなりましたよ。
2012.10.18 22:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、スーパーマン寝が可愛い♪
腕を枕にしていかにもアンニュイですね^o^
このスーパーマン寝、うちののんちゃんも良くしています☆

ついこの間までの暑さが懐かしいくらいですね。。
2012.10.19 04:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
キャはは!!
すーぱーまんの寝ゾウ。
飛んでるー!!
2012.10.19 10:04 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたん スーパーマン寝可愛い~
そのまま 我が家まで飛んできて~
2012.10.19 10:19 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
もう、寒いですよ…ストーブつけるか、悩み中。

あーっ、あったかかった頃が懐かしい…

2012.10.19 16:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あんにゅいれぐたん可愛いね~
一気にそちらは秋真っ只中ですか・・・
こちらもそれなりに秋っぽくなってきましたよ。
毎日何着たらいいのか悩む(ーー゛)
一気に長袖・・・に頭が切り替わらず、今日も半袖に
してみました(もちろん上着は長袖)
なんかね、皮膚がこの気温差についていけてません(>_<)
今ふと気付いた・・・腕焼けてるやん(T▽T)
2012.10.19 17:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
だらりんとしてるだけで絵になっちゃうれぐたん、いいなぁ~~
寒くなってきたねぇ・・・
お仕事ガンバ!p(^ ^)q
2012.10.20 10:47 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
アンニュイなれぐちゃん、なんだかちょっぴりお色気もあって、素敵ですよ~♪
 寒くなってきましたよね。
 れぐちゃん、今は丸まっているのかしら?
2012.10.20 15:41 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
うわぉ~~アンニュイな感じが たまらんのですけど・・
魅力的だわ~れぐちゃん 
nyapiさんもお仕事大変なのですね~
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね!!
2012.10.20 23:20 | URL | #- [edit]
おかか says...""
暑い頃のだら~ん寝が懐かしいですね。
はなざわ、しっかり暖房の近くで丸まってますもん(汗)。
アンニュイれぐたん、美形だわ~♪うっとり♪
2012.10.21 12:04 | URL | #DL0dExLA [edit]
ここちゃこ says...""
急激に寒くなりましたよね。
毎年こんなんでしたっけ??
そして急激に乾燥もしてきているので風邪には要注意ですね。
ウチは全室加湿器稼働させました^^
(全室たってたった2部屋ですが 笑)
2012.10.21 21:58 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1240-ea5047ab
該当の記事は見つかりませんでした。
