

真の目的

かえでさんとりんふぁさん

好み1
真剣にキッカーの取り合い






しかし、かえでさんの真の目的は・・・・


好み2
この顔

好み3
この顔


この顔がみたいのであ~る




好み4



・・・と、かえでさんが言っているようにみえるのですが・・・w
どうでしょうか(ニヤニヤ)


かえでさん 変態w(え?そんなことを考えてる私が変態?)





好み5



先週は曜日感覚が狂ってました。
金曜日だと思ってUPしたら木曜日だった・・・ということに「金曜日」に気がつく始末。
これを書いているのは実はその金曜日。
更に(自分が)混乱するといけないので、翌月曜日UPにいたしました。

-10 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、かえでさんはりんふぁちゃんを
おちょくっているのですね^o^
美少女のりんふぁちゃんでも、こんな顔をするのね~笑
かえでさん、後姿だけど確かにニヤニヤしているかもしれない~プププ
2012.10.22 04:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
先週のあのへんてこりんな更新日はそーゆーことだったんだぁあああ、嘘っ!!
あ~んnyapiおねいちゃんちょっとふざけてごめんなさぁい(>_<)でもってぇ、
nyapiをねいちょわに~おはにょーっ(^o^)丿
これはもぉ書き手の心境に決定でぇっす☆にゃはははは~♪
済ました顔はいつでも見れるもの、やっぱり躍動感タップリのこんな顔も見たり
写真やブログに残しておきたかったりしますもんね(^^♪見れてラッキィだって
ことですよね私達(*^^)v
2012.10.22 08:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんが悪趣味なのか、にゃぴちんが悪趣味なのか・・・・ww
かえでさんのニヤニヤが本当にそう見える私も悪趣味か?( ̄ー ̄)ニヤリ

夕陽、ほんとに、何で熱が出たのか、
原因不明なところが気持ち悪いってかスッキリしないんだよね。
2012.10.22 08:54 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
たぶん、それ(この顔が見たい)って、ありますよね・・・ Σ(・ ・。)!!
ほんと、やってる方はユカイ犯に見えて仕方ないです~ (-m-A)゛
2012.10.22 12:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、言ってる(思ってる)かえでさん、絶対!
後ろ姿からでもニヤニヤ、でへへへ~が伝わってくるもん。
かよわい女子をいじって遊んでる感じ?
りんふぁたん、がんばれ~
2012.10.22 13:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、負けじと怒っていますねえ。
 お耳が後ろに行ってる~。
 でも、かえでさん、後ろ姿にかなりの貫禄を感じます。
 余裕でりんふぁちゃんをからかったのね(・∀・)
2012.10.23 00:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんはやっぱし小学生男子だと思うのにゃあ!
りんふぁちゃん、スカートめくりも気をつけるにゃ!
2012.10.23 09:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
永遠の美少女りんふぁたんにこんな顔をさせる
かえでさんたら、罪な男ねww
3枚目の写真のりんふぁたん、まるで耳折れのスコちゃんみたい^^
2012.10.23 17:04 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんたらりんふぁたんのお怒りの顔が見たくて
からかってるのかにゃ?
そういうこともあるかもしれないよね~。
2012.10.23 20:59 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
りんちゃん 目がすわってるし・・と思ったら 
かえでさんの余裕なポーズで・・ww
かえでさん もうその辺で、、勘弁してあげて~~~

お祝いコメありがとうございましたm(__)m
2012.10.23 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1241-2497bd11
該当の記事は見つかりませんでした。
