

10月27日

昔昔

かえでBD1
(わ、若いwww)





ある日突然

かえでBD2
(キツネ目の男かw)



あっという間にタワーを制覇
かえでBD3
ネズミの森もひっちゃかめっちゃか


なぜか俺たちは「兄弟」になったのであーる。
かえでBD4夜露死苦(ヨロシク)!




ぼくちん こんなにかわいかったのよ~
かえでBD5



でも今はオヤジなの。
かえでBD6



かえでちゃん ハッピーバースディ♪ 


◇かえでさん 6歳のお誕生日です。
かえでさんはベンガル族では珍しいキツネ顔の男でした。もうほんと、一目ぼれのかわいさだったのですよ。
今考えても胸キュンです(笑)。
お顔通り(?)手のつけられない暴れん坊だったので育児ストレスにもなりましたw
(さくらが人間のミニチュア性格だったから、かえでで初めての猫体験をした感じ)

今では、甘えべただけど周りにも私にも気配りをする素敵な男子になりました。

-19 Comments

しゅりっち says...""
かえでさんっお誕生日おめでとーーございますv-300
今月は本当にお祝いだらけの月間ですよ~!
かえでさんの誕生日もしっかりカレンダーに記入してたから
今月でかれこれ10人以上の人様猫様の記念日やバースデが☆
狐顔って珍しいんだ♪ うちのあの毛むくじゃらのボンも
チンチラなのになんか珍しい犬顔ブブブ
また一年、かえでさんにとって素敵な年になります様にっv-290
(今朝は早朝出勤だから職場から遊びに来まちたん♪古いPCだとやっぱ
 写真の表示が全然違うぅ~)
2012.10.27 09:05 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
かえでさん6歳!!おめでとうございます~♪
ほんとかわいらしい仔猫ちゃんだね~
今は貫禄充分っす!!www
2012.10.27 09:21 | URL | #- [edit]
valek says..."おめでとうございます♪"
かえでさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ちびかえでさん、ほんとに可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも、フィオナさんがキツネ顏でしたw
サイファさんはまんまるなんだけど(^_^;)
さくらさんの若い頃、、、すてき♡
シュッとしてますね〜(o^^o)

かえでさん、今はとっても迫力があって
小さい頃の写真が嘘のよう。。。

かえでさんに、これからもたくさん楽しいことがありますように♪
2012.10.27 09:41 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、6歳おめでとう~~
まだ6歳なんだね(うちのクーと一緒だとは思えない)
確かに個性的なお顔の子だよね。
うんうん♪とってもクールでかっこいいよ~~
2012.10.27 09:43 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、お誕生日おめでと~♪
まだ6歳とはお若い!
でも・・・
cacaoさんがメロメロになった胸キュンの可愛さの子にゃんの写真の後の
現在の写真・・・正にオヤジ(失礼)!
メンズはこんなに変わるのねぇ、ビックリ(・ω・ノ)ノ
1枚目のさくらさんも悶絶もんの可愛さです( *^艸^)
この頃のさくらさんにも会いたかったなぁ。
これから誕生日ラッシュね(*^^)v
みんにゃの子にゃんの頃のお宝写真♪楽しみにしてるね~
2012.10.27 12:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう~♪
キツネ目のかわゆいおチビちゃんもすくすく成長して、
立派な親父に(笑)。
大好きなみんにゃとこの1年もどうぞ健やかに穏やかに
過ごしてくださいね。

さくらさんのご幼少時代もかわゆいですね~。
まさに美少年って感じ♪

nyapiさん、お忙しそうですね。
奇跡がおこって、もし時間ができたら、
ハロウィン企画でお待ちしてます♪
2012.10.27 13:10 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
かえでちゃんお誕生日おめでとう*^^*

さくらちゃん若い!!そんでもってスリム(笑)
かえでちゃんもちっこいね~~~*^^*
2012.10.27 15:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さん、6歳の御誕生日、おめでとうございますっっ ヽ(。^ ^。)ノ
次の1年も、皆で楽しく過ごしましょうね~ (^ ^ )♪゛
やはり、おとこきょうだい、良いですねー・・・ ゛( ̄  ̄ )
なーぁんか、ウチは、この頃、オレサマが楓では退屈そうなんですよね~。。。
2012.10.27 18:12 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."お誕生日♪"
かえでさん6歳のお誕生日おめでとうございますにゃ♪

キツネ目にゃんこさんだったのね。
ちびちびちゃんのときもかわいいなぁ♪
今は気配りのできる男の子になったのね。
素敵にゃよ♪
2012.10.27 23:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
チビキツネちゃん、可愛い~~^o^
さくらちゃんも若くてスリムな美青年ですね☆
さくらちゃんには手が掛からなくて
かえでちゃんで猫ちゃんの洗礼を受けたのですね(笑)
かえでちゃんがこれからも健やかに元気で長生きできますように
祈ってますね^-^
2012.10.28 04:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうございます。
 ちびっこのかえでさん、かわいすぎでしょう。
って、今もかわいいですよん。
 6歳にしてこの貫禄は、素晴らしい♪
 夜露死苦が似合う男子ですねえ。
 うちのあるると同じお誕生日でしたね。
 もう一度ハッピ~バ~スデイ  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2012.10.28 09:40 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
かえでさん、おめでとうございまーす!
確かに、キツネ目・・・。
ハンサムー。

さぁちゃんは、
スリムなさくらさんに釘付けだったみたいですw
2012.10.28 10:33 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう^^
6歳なのかー、"かりん"とタメだねw
ベビかえでさん超キュートだね!ベンガル族ではキツネ顔は少ないのねぇ。
若い時のさくらさんも可愛い!それに細い!(失礼なw)
今では両者共に、精悍な男の子らしいお顔になりましたねー^^
最後の写真、まさに「夜露死苦!」がぴったり^^
2012.10.28 10:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
そうだった!かえでちゃんのお誕生日はうちと近いんだった!
かえでさん、お誕生日おめでとう☆彡☆彡☆彡
それにしても…1枚目の写真!!さくらさんじゃないでしょー!!?(@o@)
激変よ激変(笑)今のかわいさも捨てがたいけど、こんなに可愛かったのー?
かえでちゃんも激変だわね!
うちもずっといるから気がつかないけど、こうやっておとにゃになってたんだろうか。
昔の写真見てみよ~っと^^
2012.10.28 13:17 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
久しぶりにちびっ子時代の写真みると
「若いー!」ってなりますよね(笑)
「幼かったなぁ」ってしみじみしたりしてます。
あらま、かえでちゃん随分と立派になって
ちょっと人相も変わった?(≧ε≦)
それにしてもちびっ子かえでちゃんの可愛いこと。
一目惚れしたのも頷けます。
6歳のお誕生におめでとう!
ずーっと素敵男子のままnyapiさんの近くに居てね。
2012.10.28 17:46 | URL | #wVRCwILk [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
キツネ顔のベンガルw
タヌキ顔のオリエンタル....ええ、うちもオヤジなのw
6歳、ちょうど脂がのったいいお年頃。
しかも気配りできる素敵男子☆
人間だったらデートに誘うのにな^^
2012.10.28 18:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん6歳のお誕生日おめでとお!v-384
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさん、6年前もあまりにもさくらさんで笑っちゃったのにゃあ!
ちびかえでさん、妖精ちゃんみたいにゃあ♪
うんと楽しい6歳になりますように♪
あんまり女子からかっちゃいけませんからねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012.10.28 21:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうございます!!
成長記録、かわいいですね〜〜☆
まだまだオヤジっていうより男のコですね♪

かえで様へ よき1年をお過ごし下さいね♪
2012.10.28 23:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん!出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
オヤジ?いやいや、大人にゃんの魅力いっぱいだよ!
6歳の1年が健康で楽しくありますように♪
ウチの親父も年明けには6歳だぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
1枚目のさくらさん夕陽かと思ったわww
2012.10.29 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1242-32719ee8
該当の記事は見つかりませんでした。
