

頭頂部に注目なのだ

写真・・・全然撮ってなくて、過去写真放出中♪



かえでさん、

さくらさんに背を向け お昼寝準備中
おひるね1


うーん 良いお顔
おひるね2


気持ちいいねぇ
おひるね4




ZZZZZ


実はかえでさん。

眠くなってくると耳がたれてきて
耳と耳の間が広がるのだ。

おひるね3
ちょっと間抜けなお顔がキュート





もともとたいした話題がないんだけど・・・最近面白い話がなくってすみません。
次も引き続きかえでさんの話題です。

次回は土曜日更新でーす(^^)  金曜日お休みしちゃうけどよろしく!

-15 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねいさまおはにゃぴございまぁし♪
そっかぁ、耳と耳の間、、、今まで考えたこともなかったです
この日記を見るまでは…好きだ好きだと言うてる割りには
あんまり猫さんのこと見えてないなぁ私って思いました^_^;
この横顔ショットのかえでさん、なんかカッケェ☆
本当にトラさんみたいに見える!うちのシュリさん、鼻ぺちゃだから
横から見たらなんか笑えるんですよねぇ(^^ゞ
2012.10.24 08:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日のかえでさん、小学生にしちゃあおとにゃ顔に見えるのにゃあ!
タイトル見て・・・おにいの頭みたいなお話想像しちゃったのアタシだけにゃあ?
危険な響きのタイトルだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2012.10.24 09:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
かえでさん 間抜けじゃなくて
シブイ顔になってるよ^^
眠くなってきてる顔が好きなんだな~^^
2012.10.24 10:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
むぅ・・・かえでさんは堪能できたけど、
さくらさんは最初の1枚の後ろ姿だけじゃん(T▽T)
次回もかえでさん予告でてるし・・・
またさくらさんも出してね~(写真撮ってと催促ちう^m^)
眠くなると耳がたれる・・・気付かなかったw(゚o゚)w
ん?それはかえでさんだけ?
2012.10.24 13:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
横顔のかえでさん、ライオンの子みたい^^
怒ってイカ耳…ではなく、
眠くてイカ耳なのねん^^
2012.10.24 16:30 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あはは(^_^;)!
私も猫の話題はあまりないです~。
自分の事ばっかになっちゃってすみません~。
2012.10.24 22:11 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says..."あんちゃんぱぱ"
あれぇ?二枚目から後ろのさくら君が見えない、いないような・・。追い出しちゃったのかな?
かえで君ご満喫なのかもしれない・・。
2012.10.25 00:10 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、冬になったら耳が離れるの??
スコちゃんは深く折れてくる仔もいるんですよ~^^

間抜けでなくてとってもリラックスしているのよね♪
見ようによってはボヘ~~として間抜けっぽいかな~笑

2012.10.25 04:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
猫は尻が暖まると眠くなる。と、私の勝手な説ですがw
ソランも眠くなるとかえでさんと同じく耳が横に。
逆にビックリするとキューって間が狭まって立つのよね。
俗に言うイカ耳現象とは逆の動きです^^;
もしかしてかえでさんも?

PS.ソランがアニメだってわかるってことは、同世代だったりして?
2012.10.25 13:03 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃ~~
かーわーいぃー♡
ホントに間があいてる~~♡
飼い主さんってホントこういうちょっとしたことに、気づくんですよね~~
ちなみに、うちの猫は特にありません…こういうクセ。
あ…気付いてないだけか(笑)
2012.10.25 13:45 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
私まで一緒に眠くなってきましたよ・・・ ゛( ̄  ̄ )!
兄さん、こんど一緒に寝ましょうねっっ (。v v)゛
2012.10.25 15:48 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ViviREEE says...""
かえでさん 渋すぎだしww
眠くなると分かっちゃうなんて クセってオモシロいわ~
でも安心しきってるからなんでしょうね~
2012.10.25 23:25 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんはねむねむになると
お耳がたれ~んとしてきて
ナデナデしやすくなっちゃうのね。
2012.10.26 01:19 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ブログネタがなくても、美しい写真だけで十分ですーーー!!!!
かえでさん、眠くなると、そこらへんの筋肉がゆるむのね~☆
2012.10.26 06:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.26 21:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1243-45ff7875
該当の記事は見つかりませんでした。
