

10月30日

明日は10月30日

れくBD



れぐ こと、 本名 レグネリ  3歳のバースデイ


Happy Birth DAY   れぐたん♪


れぐBD1 しっぽタワシのれぐたん


れぐBD6
ねこじゃらしより短いれぐたん


れぐBD5
かえでさんが巨大怪獣みたいにみえる合成写真のようなホントの写真


見た目の印象は全然変わらないんだけど、やっぱり れぐたん 小さかったなぁ。
んでもって、シルバーに近かったなぁ。

今はどこからみても茶色いのであーる。


◇おまけ

その当時のご飯風景
れぐBD2



今はというと・・・

いまは

あ、順番が変わってますねー。
変わらないのは男子ががっつきすぎって事くらいかしら。

今年も無事に10月ベンガル月が終了です。
残すところはさくらさん

-17 Comments

しゅりっち says...""
れぐっち明日の誕生日おめねとーーーーーっヽ(^o^)丿
一日早いけど罪はなぁい☆ちゃ~んとカレンダーに書いて覚えてたのだっのだのだっ♪
でもまだ3歳かぁいいなぁ…歳、取らんとって欲しいですよね我が子らには…
うちなんてもぉ7歳だもん、なんか折り返し地点かと思うとツライ~~
ご飯の様子、ついみんなの柄や模様(←一緒か(^^ゞ)をまじまじと眺めてしもたっ!
微笑ましく可愛らしいこの光景、ずぅっとずぅっと、こんな感じでみ~んなで
モグモグしてて欲しいですよねっ(*^_^*)
また一年、れぐっちにとって素敵な素敵な年になります様に☆
2012.10.29 07:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
れぐたん、お誕生日おめでとー♪♪♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
れぐたんはにゃぴちゃんちに来た時にソッコーで見におしかけたから
ちっさい子ニャン時代を見てるもんね~(≧艸≦*)
確かにシルバーっぽかったよね。
そっか、まだ3歳か~若い若い!!
これからも不思議ちゃんで、みなにゃんとにゃかよく楽しくねー^^
2012.10.29 08:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん3歳おめでとお!v-384
10月はお祝いいっぱいとってもうれしいおめでた月だったのにゃあ♪
ちびっこれぐたんかっわいいにゃ^^
れぐたんももう3歳なんですねー@@!
3歳もう~んと楽しいこといっぱい素敵な1年になりますようにv-314
2012.10.29 09:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたn♪明日のお誕生日おめでと~ヽ(^◇^*)/
まだ3歳・・・なのか、もう3歳なのかな?
本当にちっさかったねぇ( *^艸^)
でも今や大きさではりんふぁたんを抜いたのでは?
身体は大きくなっても末っ子だもん、いつまでも
みんにゃのアイドルだよねぇ~(〃▽〃)
2012.10.29 13:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、お誕生日おめでとう!!
尻尾ポワポワのれぐたん、可愛い^^
nyapiさんちは10月と11月に集中なんですね。
成長してもやっぱり女の子組の方がちっこいんだーー^^
2012.10.29 21:10 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
れぐちゃんも10月生まれなんですねえ。
 お誕生日おめでとうございます。
 れぐちゃんのたわしシッポ、かわいいですねえ。
 触りたくなっちゃいます。
 お食事風景、なんだか家族愛を感じますわ。
 素敵写真ですね。
 れぐちゃん、素敵な3歳をね♪
2012.10.29 22:32 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
レグちゃんも10月生まれなんですね。誕生日おめでとうございます。
なんかご飯食べてる場面見ると、めーちゃんのこと思い出しました。
ちっちゃい頃見てみよっと・・。
2012.10.29 22:53 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
レグちゃん おんなじ10月が誕生日だね
明日3歳!!おめでとう。。
ちっこいレグちゃんもかわいいね~~
2012.10.29 23:55 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
れぐたん…あ、いや、レグネリ様♪
ご生誕おめでとうございます!!
今月はお誕生日ラッシュですね(^^)

やっぱり女の子だから、大きくなってもちっちゃくてカワゆいですね♪♪
この1年も健やかに、もっと元気に過ごしてね、れぐたん♪
2012.10.29 23:56 | URL | #- [edit]
valek says...""
レグたん、お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、かえでさんが巨大なのか、レグたんの小ささが
際立ってますね!!ちっちゃくてかわいい〜(o^^o)
今でも女の子は小さいですね〜。
2012.10.30 02:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、お誕生日おめでとう!
れぐたんはちっちゃいけど存在感のある子にゃんだったよね
足のこととかとても心配したけど
元気に大きくなってくれておばちゃん安心したよ
これからも小さな巨人で楽しませてね♪
最後のご飯絵面にみょうにツボってしまった私ww
2012.10.30 07:33 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
・・大きくなったのね・・って
ごめん、
さくらさんの成長のほうに目がいってしまいました(^_^;)
2012.10.30 11:49 | URL | #- [edit]
maik says...""
レグちゃんお誕生日おめでとう*^^*
う~~~ちっこい!!!
ご飯風景、小さかったレグちゃんも大きくなりましたね*^^*
でもさすが男の子たちはさらにデカイ!!!
2012.10.30 13:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、御誕生日おめでとぉ~ ヽ(。^ ^。)v゛
たわシッポの、れぐちゃん、
小さい頃から、そのオテンバぶりが窺えますね~ Σ( ̄m ̄ )!
次の1年も、レッツ、ダンシング☆、で、
盛り上げて行ってね~ (^ ^ )゛
2012.10.30 16:44 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
ほんとだ、シルバーからブラウンになってる。
しかも体がりんふぁたんより大きくなってない?
体だけじゃなく態度も....ゴメンw
これからもスクスクと健やかに、幸せに!

こうして見ると同じベンガルでも柄が色々あるのね。
面白い☆
2012.10.30 17:53 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うふ♪みんなーお誕生日おめでとう♡
かわいいねぇ、ホントかわいいねぇ(´∀`)
いっぱいいるといいなぁ。
猫天国。
2012.10.30 22:12 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
れぐたん、お誕生日おめでと~。
まだ3歳かあ、若いなあ。
ねこじゃらしより短いれぐたんの写真、かわいすぎです^^
2012.10.31 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1244-985b34dc
該当の記事は見つかりませんでした。
