

11月18日

11月18日


さくらさんの誕生日

さくらBD


さくらさーん お誕生日おめでとう♪




実は・・・・幼少期の写真を探すのはとても難しい。


というのも、条件がそろってる。
① 生後5か月でやってきた我が家。
② 生まれつきの体格(我が家に来た時にはすでに3kg越え)
③ カメラとカメラマンの腕の問題でぶれていない写真が殆どない!!!

逆三拍子ってやつ orz
長男は写真が多いって言うけれど我が家の場合逆だったわけであります。




それでもなんとか、一歳未満のさくらさん写真を捜してみる・・・・





ようやく見つかった
スリムだったさくらさん
さくらBD2


お顔も子供っぽいねぇ
さくらBD3
さくらって顔してないわwww


さくらBD4

雑誌と比べても小さかった頃のさくらさん




散歩の帰りは必ず抱っこだったさくらさん
さくらBD1


それにしても、顔が識別できる写真がこんなに少ないなんて・・・我ながら自分の腕前にびっくり。


さくらさんはこれからも大きく育つのありました。
病気にならなきゃ それでええよー。

-17 Comments

harry says..."おめでとうなのにゃ♪"
さくらさんお誕生日おめでとうございますにゃあ♪
ちびちびさんのときは別猫しゃんみたいだ~。
大きく育ったんだねぇ。
ちびちびさんの時も今もどちらもかわいいけどね。

これからも元気に楽しく過ごしてね。


2012.11.18 05:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおかあちゃぁぁんんおはにょめでとぉござりまーーーーヽ(^o^)丿
ちゃんとホワイトボードにさくらさんのBD書いて覚えてたーっ!!
今日はね、知人の結婚式でもあるしとにかくおめでた~ぃ日っi-175
んのーーーっさくらさんこんな時もあったんだっ☆スリ~ミ~♪←ちゃんと
スリムって書いてあげぇや~しゅりっちぃ。。。
1番上の子が写真多いってそうだけど、その逆も絶対あると思いますわ。
{しまったぁ~写真がないから次の子では沢山撮ろぉ!}ってね(^・^)
さくらさん、また今日から一年、さくらさんにとって素敵な年に
なります様にっ!(^^)!
2012.11.18 07:05 | URL | #- [edit]
Valek says...""
さくらさん、お誕生日おめでとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや〜、、、、なんてスリムなお若い頃。。。
お顔もまだまだあどけないですね〜♪
可愛かっこイイ!!!
うちもサイくんは5ヶ月でうちに来たので
すでに仔猫とは言い難い大きさでした(^_^;)
写真、撮ってたつもりでも、全然少なかったな〜って思います。。。
2012.11.18 07:58 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
さくらさん、おめでとうございまーす!

小さな頃のさくらさんを見たさぁちゃんが、
とーってもイケにゃんって騒いでいました。
あ、もちろん今も貫禄があって素敵ですw

10月から誕生日ラッシュでしたねー。
2012.11.18 08:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん7歳おめでとお!v-384
@@!1歳のさくらさん少年してるぅ!
かっちょいいのにゃあ!
今ももっちろんかっちょいいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
うんとんうと猫草いっぱい、お散歩いっぱい、素敵な7歳になりますように!
ぱんくんとの対決も楽しみにしてますからねーv-300
2012.11.18 09:48 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
やっぱ夕陽に似てるわぁ!
1才ころの夕陽と見間違えるほど似てるような気がする!
でもね、雑誌の横のさくらさんは美月に似てる♪
夕陽美月の5ヶ月ころってなんkgあったか忘れたけど
今推定5〜6ヶ月の颯・風は、丁度3kgになるかならないかだよん♪

2012.11.18 10:18 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、おめでとう~~♪
スリムだったねぇwwww
別猫さんかとおもった( ´艸`)ムププ
大きくなったというよりも、貫禄でたよね!
今のほうがめちゃかっこいいよv-238
これからも病気しない元気なさくらさんでいて欲しいですね~
2012.11.18 17:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさーん、お誕生日おめでとう^^
小さい頃のさくらさん、わたしが最初に保護した
フラッフィーによく似ています^^
ふふふ、かーわいいなぁ♪

そうですよね!健康が一番^^
これからもずっと、ずっとね^^
2012.11.18 20:20 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃあああ!!!
誰??ってくらいわからない。かわいい(笑)
お散歩の顔は面影ありますね

健康で長生きしてね。ホントにーっ
2012.11.18 21:25 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん♪お誕生日おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
いや~~~~~若々しいわ(笑)
7歳なのよね?うちのるっちゃんと同じとは思えないんだけど(^▽^;)
うちも子ニャンの時の写真は全然ないよ。
コンデジだったし、日常で写真を撮るっていう頭がなかったんだよね。
今になってみると、もったいないなぁ~って思うわ。
抱っこでお散歩、可愛い^^
2012.11.19 08:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うぁ~~~~ん(T▽T)
さくらさんのお誕生日に出遅れた~~~(ショック)
気を取り直して、
さくらさん♪お誕生日おめでと~ヽ(^◇^*)/
1歳未満の写真は別にやん!ですね。
顔の形も違いますにゃ。
こ~んなに変わる子いる?(*≧m≦)=3
えぇ、えぇ、これからもどんどん大きく育ってくだしゃい♪
また、会いに行くからねぇ。(迷惑だろうけど)
2012.11.19 13:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ViviREEE says...""
さっくらさ~~~ん ハッピィバースディ!!
遅れてしまった(>_<)
ホントに1歳のころと お顔が違うーーww
今はすっかり貫禄が出てるしぃww(さくらさんはそうでなきゃぁ。。)

Viviのニキビの件 コメありがとうございます!!
かえでちゃん、りんふぁちゃんもなんですね~
ガーゼ挑戦してみます。。

みんな一緒に治りますよーに!!
 
2012.11.19 21:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、7歳ですか (。^^。)゛
お誕生日おめでとうございます~ ヽ(。・ ・。)v゛
5ヶ月にして3kg越えとは、
当時から頼もしかったのですね~ ゛( ̄  ̄ )!
これからも皆を引っ張ってって下さいね~☆
2012.11.20 02:58 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
うちも小さい頃のいい写真って 全くないです。
当時は古い機種の携帯(今も使ってる)の写メしかなくて
だいぶ経ってアフロちゃんがきて 数カ月たってからブログを始めて
やっとコンデジ・・その後また数カ月のちデジイチ・・。
あの可愛かったころの写真、いっぱい撮ってあげたかったです。
スリムなさくらさん、かっこいいです~v
2012.11.20 12:57 | URL | #- [edit]
おかか says..."おめでとう♪"
さくらさん、お誕生日おめでとう♪
7歳になったのね。
さくら少年のかわゆい事♪
こんなにスリムだったのねぇ。
年月と共にnyapiさんの愛情がたっぷり、体に行き渡ったんだよね。
これからも重厚感溢れるナイスガイでいてください♪
2012.11.20 13:14 | URL | #DL0dExLA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
遅くなりましたが
さくらさん、お誕生日おめでとう~♪
元気にすくすく育って良かったね^-^
チビさくらさん、今とはずいぶん違う感じです~笑
そりゃ、小さくて可愛い時があったよね→メチャ失礼な発言だ~☆
もちろん、今も充分可愛いですよ^o^
これからも、健康で長生きしてね^^
2012.11.20 22:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
だいすきなだいすきなさくら君、誕生日おめでとう。
幾つとは聞かないで・・何キロ?と聞いてしまいそう(笑)
あぁ〜だっこしたい。
2012.11.21 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1245-7326ce40
該当の記事は見つかりませんでした。
