

やどかりブーム

わがやのテント

テントブーム1
実はちょっと浮いている。



覗くと

テントブーム2

猫がいた!w




これが最近のブームらしく

テントブーム3


テントブーム4


行動をみていると

「やどかりか!」
って突っ込んでみたくなるw






こちらのお尻はかえでさん

テントブーム5
(お尻のメッシュがポイントよ)

テントブーム6

こちらは「やどかり」というより「虎視眈眈」って感じかな。
・・・っていうか、れぐが楽しそうだから自分もやってみたというのが正解。



れぐたんとかえでさんはなんとなーく似ている。
容姿も似てるし、笑いのツボも似ている感じ。


◇◇ HAPPY HALLOWEEN !♪ ◇◇
trick or treat              happy Halloween
みんな ハロウィン楽しんでるかなぁ。
結局我が家はなーんにも準備しなかったのだ。

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
↓レグたん、お誕生日おめでとう~♪
お家に来た時はとっても小さかったのね^-^
たわし尻尾で鳴いている写真が可愛くて思わず画面をナデナデです♪
これからも健康で元気に長生きしてね☆
4匹が並んで食べる食事風景、理想です^o^
(我が家ではこうはいかないかな~^^;)
2012.10.31 04:35 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
にょわぴをねいちょわおはにぃぃぃぃぃ(^o^)/
この虎視眈々なかえでさんの顔、なんか{嗚呼かえでさんの顔}って
思ったけど、やっぱりそれぞれに顔ってあるんだなぁってなんか
つくづく思った次第にございました(#^.^#) しかもこんなチラ顔
なのになんかやたらとかえでさんの顔っ♪うちもやどかりシュリさん
見たいのに、奴は本当になんにもこんなんに入ったりせんから
つまらんですよ~(^_^;)
お!ハロウィンッ☆ ハッピィハロウィィィィンッヽ(^o^)丿
2012.10.31 07:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ねこってもぐるのが好きよねー。
危うく踏んづけそうになってヒヤッとするわよ。
1枚目の写真も下に潜んでるように見えないわー!
あぶにゃいあぶにゃいっ(>▽<)

そういえばこないだ水族館で、透明な貝をしょってるヤドカリがいたわ。
貝の中の体はこうなってるんだよ~って展示の一部として^^
2012.10.31 08:05 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
むぷぷ・・・やどかりちゃん、かわいい~~♪
れぐたんは普通にかわゆすだけど、かえでさんがやるとめちゃ子どもっぽくて可愛い~~~wwww
↓れぐたん3歳おめでとう~~~~~v-385 
and
Happy Halloweenv-39
2012.10.31 09:41 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
むぷぷ・・・やどかりちゃん、かわいい~~♪
れぐたんは普通にかわゆすだけど、かえでさんがやるとめちゃ子どもっぽくて可愛い~~~wwww
↓れぐたん3歳おめでとう~~~~~v-385 

ハッピーハロウィンv-39
2012.10.31 09:42 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいいな"
やどかりちゃんがはやっているんだね。
れぐたんが楽しそうにしてるから
かえでさんもやってみたんだね♪
やっぱり楽しいかにゃ?
2012.10.31 10:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
やどかりごっこ楽しそうにゃあ!
さ、さくらさんは・・・えと・・・隠れないよねー?(* ̄m ̄)ウフッ
家もハロウィン、お風邪やぺろりんちょで出遅れちゃったにゃあ!
2012.10.31 10:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
おっと、今日はハロウィンだったね♪
すっかり忘れていました。
ま、うちには何の飾り付けもないし・・・(;-_-) =3
やどかり遊び、楽しそうだねぇ( *^艸^)
かえでさん、真似っこするんだね?
でもかえでさんのはやどかりってよりやっぱ「虎視眈眈」
に見えちゃう。
さくらさんとりんふぁたんはやらないのかな?
2012.10.31 13:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
「やどかりかっ!」
……突っ込んでみましたw
うちはかえでさんタイプの使い方の方が多いかも。
隠れているつもりでお尻丸出しでフリフリするから
ほっておけなくてついつい「いけー」ってフリフリお尻を叩いちゃうww
戦意喪失するみたいですけどねww

みんにゃ、オヤツ用意しているから
ノックしてね~~^^
2012.10.31 20:05 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
はっぴぃ ハロウィン!!
かえでさんのオシリが途中で止まってる・・ww
ヤドカリ姿のレグちゃん 楽しそうだし。。
充分活用してるよね~♪
2012.10.31 21:11 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・ヤドカリ面白いなあ(=^▽^=)
 こんな遊びしているとニンマリしながらずっと見ていたくなりますよね。
 レグちゃんもかえでさんも目が真剣!!
2012.11.01 00:34 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
ハッピーハロウィンですね♪

てか、みんな使い方間違ってる…?
いや!これも正しい使い方ですね(^^)
1にゃんがやると、何故か他の子もやりますよね〜♪
2012.11.01 00:43 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わははは!!!
やどかりじゃー!!!
のっとつたり、のつとられたりするんだよね(笑)
2012.11.01 07:07 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
海でもないのに年中ヤドカリが見れるなんてww
誰かがやるとマネッコする奴って絶対いるよね。
そんなかえでさんが妙に可愛らしく見えるわ(*'ー'*)ふふっ♪
プレゼント企画やってるんで、よろしかったら参加してね(・∀・)
2012.11.01 09:17 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
我が家もこの時期やどかりに変身してますね。
あたるなんか 隠れてるつもりなのか
誰かが前に通るとおどかすんですよ。
2012.11.01 10:16 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ほんと、ヒト(猫)がやってるのをみると、
すぐ真似したくなるアレは何なんでしょうね~・・・ Σ(・ ・。)!!?
ウチは、ゴハンでも、そうで、
自分のゴハンは食べないくせに、
同じものでも、ヒト(猫)が食べてるゴハンは欲しくなるキャッツ達ばかりです (- -A)
2012.11.01 14:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1246-8c1143ab
該当の記事は見つかりませんでした。
