

カッカします

りんふぁです。

kakka1.jpg
今から「カッカ」しまぁ~す




最初は右
kakka2.jpg

あんよをゆっくりあげて


kakka3.jpg
カッカっカ




インターバル
kakka5.jpg

一回リセットしてから・・・・





左は高速!

kakka4.jpg

カッカカッカカー




見てるとかゆくなるんですけど・・・ww


◇おまけ
omake_20121102055348.jpg
一生懸命だと舌がでちゃうのかしらん。

-14 Comments

しゅりっち says...""
にゃぴをねいょわんにょはにゃぴぴーヽ(^。^)ノ
一緒だぁ私もシュリがこうしてカキカキしてるところを
カッカッカッカッカーって横でよ~言うてるー!!
猫さん見てるとつい使う擬音が一緒になってしまうこと
ありますもんねっ(^・^) 左右ちゃんと、しかも一旦
間でリセット掛けてまでカッカ作業するところ、よ~
写真撮れましたね♪
なぬなぬおそろのパンツゥ(~o~)あもぉめっちゃ嬉しぃ~☆
じゃ私もあれ大事にするぅ!!!
2012.11.02 07:29 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 一所懸命だと舌がでちゃうりんふぁちゃんかわいいのにゃあ!
おねえは上向いたり目をう~んとあけると口があいちゃうよ・・・
2012.11.02 10:34 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."かわいいっ"
カッカは真剣にやってるのね~。
ぺろんって出ちゃうところがかわいいにゃあ。
2012.11.02 13:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(*'ー'*)ふふっ♪りんふぁたん、一生懸命だと舌でちゃうんだ
かわいいじゃないかぁぁぁぁぁ
私、その掻いている瞬間に手を入れて自分も掻いてもらいたい衝動にかられるんだけど
そんなのは私だけよね?きっと・・・
2012.11.02 13:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぐふふっ(>▽<)
ねぇねぇ、りんふぁたん?
どうして舌が出ちゃうのん?
面白いな~。これって写真を撮って初めてわかったの?
うちのもこういう隠れた癖?みたいなのあるのかもね~。
2012.11.02 14:09 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんのインターバル中の顔がサイコ~(*≧m≦)=3
めちゃめちゃヘン顔じゃん♪美少女なのにぃー( *^艸^)
カッカッする時には舌が出ちゃうものなのか・・・?
血筋ならうちももしや・・・・( ̄m ̄* )
よく見てみよ~
2012.11.02 14:40 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
りんふぁたんの舌チョロカッカッカ、
かなり萌えました^^
なんで出るんだろ?可愛いなぁ^^
2012.11.02 19:21 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
ぷるぷるも、
舌のぺろんちょも、
たまらなくかわいいーって、
さぁちゃんが大騒ぎしていました。

ちなみに、
nyapicacaoさんは、
どんなレンズを使っているのでしょうかって、
さぁちゃんからの質問です。
2012.11.02 21:57 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~。可愛い~~♪
痒いところをかいて、気持ち良さそう~^o^
よくこんなシーンが撮れましたね。。
舌ペロリも可笑しいです☆

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
嬉しかったです。。
2012.11.03 04:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
りんちゃん 舌ペロンって最高!!
笑えるわ~ 
なんか 痒くなってきたような・・
あっかんべ~~~ww
2012.11.03 08:05 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、両方カッカするんですねえ。
 ちょこんと出た舌がなんともキュートですねえ。
 私も痒い時にりんふぁちゃんにカッカして欲しいわ♪
2012.11.03 14:03 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
おもしろーい!
舌が出るのはりんふぁたんだけ?
もしかしてウチのメンバーも出ているのかしら。
でも、右やって左って両方をやるって珍しいような。。。
ウチでは片方をカッカッカやったら終了のような気がします。
2012.11.03 20:56 | URL | #wVRCwILk [edit]
valek says...""
ふふふ♪
ベロぺろん、かわいい〜(o^^o)
サイくん、ほとんどベロ出さないので
寝てる時とかにベロ出てるニャンコを見ると
いいなぁって思っちゃいますw
2012.11.04 16:17 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
オチャメですねッ、りんふぁちゃん d(・ ・。)゛
ぷるぷるぷる~、の姿がカワイイです (〃▽〃)
2012.11.06 17:57 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1247-a87ac96e
該当の記事は見つかりませんでした。
