

晩秋散歩

久々にお散歩写真です。



さくらさんが玄関を出てみると

晩秋散歩1


遠くにかえでの姿。



「おお! これは久しぶりに一緒に散歩だ~!」


晩秋散歩2

必死に追いかけてみた。


でもなぜか途中で道草食っちゃって(文字通り)くさ



そんなわけで
追いついた時にはりんふぁになっていたw
晩秋散歩4
互いに不満そう




そして更に気がつくと

晩秋散歩5
俺一人


晩秋散歩6
一人だと歩きたくなーい と、のたまうさくら


いい加減にせーよ。おまえ。




旦那さんが仕事で戻ってきているので、久々に一緒にお散歩です。
なのでカメラを持って行けて幸せ。
誰か他の猫が一緒だとさくらさん、結構歩きます。普段の一人散歩ではごろごろしてばっかりで全然歩かないんだけどね。

コーンな天気


雨が降ったりやんだりの週末。
洗車したけど水の泡。来週あたりはタイヤ交換かしらね?、というホッカイド

-16 Comments

しゅりっち says...""
にゃぃぃぃぴのねいょにわにゃわにゃに、、、、←今日の日記があまりにも可愛かったから
いつも以上に「nyapiさん」が上手に言えないしゅりっちさん登場おはよーござまーす(^o^)丿
さくらさんでっけぇぇぇ(~o~)でも愛嬌あって本当可愛いですね~♪最後の写真が凄く好き☆
やっぱ外で撮るとよかですねぇ!躍動感めっちゃある!こんだけの大所帯を一度にお散歩とも
なるとやっぱ夫婦で連れてかんと大変ですもんね。あたしにゃ無理だぁ(^^ゞ奴一人で精一杯…
もうタイヤ交換かぁ、やっぱここはホッカイド発信日記なんだなってちょっと思いました。
またあの極寒が来るかと思うと辛いですね。そうなる前に、ご主人様も一緒の今、沢山にゃんず
とお散歩楽しんで下さぁぁいいぃ(~o~)
2012.11.05 08:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんおっは!もうすっかり猫砂ジプシーの私だよっ!
毎晩ね、緊張して寝てるのよ、颯ちゃんがおしっこ布団にするんじゃないかって思ってね^^
もう寝不足よ〜ここ10日間の睡眠時間平均3時間半くらいさ!
最近寝昼寝する間も無くって、昨日の日曜は、誰(人間)も起こさなくてよかったから
6時に一旦起きてニャンズにご飯あげてソファーで11時まで2度寝したよ。
夜寝るときは夕陽だけ連れて寝るんだけどさ、
夜中に美月が勝手のドア開けてきたり夕陽が出てったりするから
なんか無理よね〜寝るとき、颯ちゃんだけ隔離なんて私にはできんしなぁ
なんとか粗相落ち着いてほしいわ〜
あ〜さくらさん、見て朝から和んだわぁ〜ありがとよ〜さくらさん
あ、歩きたくなかったら抱っこしてあげるからいつでも呼んどくれ(笑)
家族わくわくセーコーマート♪
2012.11.05 09:47 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ちょっと意外でした。かえでさんがご主人とで、
さくらさんがcacaoさんとだなんて…なんか逆のような。
りんふぁたんもお散歩続けていたのね(^_^)
レグたんは行きたがらないの?
いずれは4にゃんで…な~んて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.11.05 10:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
ああ…風のように走るさくらさん。リードはなしちゃっても大丈夫なんですね…
1人だと、歩きたくないんだー、めっちゃかわいいよん。

最後の写真のセイコマ…道民へのサービスですか?(笑)
2012.11.05 13:38 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんはかえでさんとお散歩するのが好きにゃのね。
りんふぁたんだといやなの?
りんふぁたんすっごい小さいねぇ。

パパさんが帰ってきてるんだね。
みんにゃ大喜びだね。
2012.11.05 14:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんお散歩道草よかったのにゃあ!
@@!りんふぁちゃんももうすっかりりんお散歩慣れしてるのにゃあ!
さくらさんって・・・(* ̄m ̄)ウフッ ひとりだと気分のらないなんて・・・(* ̄m ̄)ウフッ
意外とあまえんぼちゃんなのにゃあ!
2012.11.05 20:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、しっぽピーン!だね!!
楽しそうな様子がわかるよ^^
2枚目の写真がいいなー。走りながら撮った感がすごくいい。

最近お天気が1日ともたないよね。
毎日雨が降ってる気分だよ。
せっかくPLフィルター買ったから紅葉撮りたかったのになぁ。
2012.11.05 22:02 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
毎回スゴイと圧倒されてますが・・ 
でもリードが!! とアタシがあせったしww
散歩上手にするんですね~
いつ見ても 楽しそうだな!!
2012.11.05 23:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
外で見ると、さくらさんとりんふぁたんの大きさが
とっても違いますね☆
さくらさんが大きすぎる~^^;
もうタイヤ交換ですか。。
最後のどんよりした空の写真、
北陸の冬の空もこんな風な感じです。。
2012.11.06 04:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいい写真がずらり!!!
後ろ姿も、ちょっとまがった尻尾もカワイイ!!
2012.11.06 07:21 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
文字通りの道草食っちゃうさくらさんが愛しいです^^
かえでさんは待っていてくれなかったのねw
りんふぁたんでもいいじゃなーい^^
2012.11.06 09:10 | URL | #- [edit]
maik says...""
あはははは*^^*
道草に笑っちゃいました~!!!
遠くに見えた猫さんのシルエットはかえでちゃんだったのね!!
ちょっとがっかりな尻尾が可愛いです*^^*
2012.11.06 12:16 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
お散歩出来るのって凄く羨ましい。
後姿にお顔がゆるんじゃった^^
2012.11.06 12:42 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
一緒に住んでるのに道の向こうにご対面。
なかなかないシチュエーションだわw
ふふふ、りんふぁたんではダメですか?
じゃぁウランもダメね。だって性格が極似してそうだもんw
最後の一枚、とっても素敵ね!
2012.11.06 12:55 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
やっぱり、きょうだい達が一緒だと、
テンションあがりますよね~ (^ ^ )゛
ウチのキャッツ達も、若葉以外、
誰か(猫)と一緒だと、ドッタンバッタンですが、
一人(猫)だと御しやすいです (・m・ )゛
・・・えぇ(涙)、問題の若葉だけは、
屋内で、返し馬(!)に行くと、単独でも、
ジゴク(!!)の果てまで全力疾走して帰って来ません~(涙)
2012.11.06 18:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
お外をお散歩。。。
私の夢です♡
サイくんはちょービビりだから
きっとストレスになるかなぁ(T ^ T)
一緒にお外を歩きたい。。。
2012.11.07 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1248-fb0fb14a
該当の記事は見つかりませんでした。
