スポンサーサイト


どっちなの?

れぐねりです。



キャットニップの入ったキッカー

ニップ1
スンスン






すりん

ニップ2




・・・・
・・・この行動
『頭に、キャットニップの匂いを付けている』のか? それとも『キッカーに、頭の匂いを付けている』のか?

さってどっちなのでしょうーか。






そして、このキッカーとれぐたん

ニップ3

仲良しなのか、けんかしているのか・・・ さてどっち?


◇どうでもいい話
最近見た映画
「BIUTIFUL」
 ウズバル役のバビエル・バルデムの演技に引き込まれドキュメンタリーを見ている気持ちに。決して美しいものを写してはいないのに映像が美しい。
 バルデルムの作品で検索したら「海を飛ぶ夢」が出てきた!
 そっかー!この人だったんだ!
 この映画 途中から見た記憶しかないのですが、あっという間に引き込まれた映画でした。
 
 

-12 Comments

しゅりっち says...""
nyapッッ、たまには変えよぉcacaoooooをねいちょわおはにゃわわわー(~o~)
好きな映画の話なのに知らん映画だった(~_~;) 私もここ数年、新作の映画を
何1つ見てないからいつも休みの日になると何か見よう見ようと思うんだけど
結局古い見慣れた映画をダラダラ流して終るとゆふ(^_^;)
このキッカーさんうちのとお揃いだぁ☆写真見てすぐにキャアなりました♪
ブロ友さんちで自分の持ってる奴と同じの出て来たらなんでこんなに嬉しくなる
んだろ~ィッエェェイイ☆(パンツも色違いのあるしぃ(^^)v)
れぐさんね、これはきっと誰かに電話してるところですもしもしぃぃ!って♪
頭グリグリはね頭に乗せようとしてるんだけど中々乗らない…の図。。。あれ、
なんか全然頭が働いてないわっ今朝の私は(^_^;)
2012.11.07 08:19 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うんうん、どっちなんでしょうね~(*^_^*)
私も以前、ガブに執拗にお顔スリスリされてたとき
好きだからスリスリされてるのか
ニオイがヤだから 自分のニオイつけてるのか分かりませんでした。
どっちなんでしょうね~(^_^;)
2012.11.07 08:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ心は複雑ですからねー、
ぺーべーちゃんのお家の人たちには永遠のナゾだと思うのにゃあ!
きっとおとにやになればわかるのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2012.11.07 09:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
今回の命題、どっちも難しいわぁ。
あ、最後のは仲良く喧嘩してるんだよね。(笑)。

↓お散歩さくらさんを見られて嬉しいです。
旦那さまも一緒だとみんにゃでお散歩できていいねぇ。

ハロウィン記事、見てくださってありがとうございました。
かぶりものは苦手な子の方が多いよね。
次回は「お気に入りの一枚」企画です。
nyapiさん、素敵なお写真ばかりだから絞るのは難しそうだけど、
ぜひぜひご参加お待ちしてま~す。
2012.11.07 11:03 | URL | #DL0dExLA [edit]
玉ちゃん says...""
本当 どっちなんだろう?
考えた事もなかったなぁ~
きっとどっちもやってるんだろうね。
2012.11.07 12:31 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちにはれぐたんと同じ行動の子はいないなぁ。
1から3へ一気です( ̄∇ ̄*)ゞ
2のすり~んの動作はしないよ、だからわかんない( ̄▽ ̄)b
3は遊んでいる!のでは?喧嘩じゃないと思うなぁ。
んで、映画も知りませんでした( ̄∇ ̄;)
なんだかにゃぴちゃん、おとな~!
2012.11.07 13:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、キッカーに、ご挨拶してるみたいぃ~ (^ ^ )
すりりんッ☆、って、かわいい~ (。><)!!
そのまま前転してくれないかな~ ゛( ̄  ̄ )!
2012.11.07 16:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
うーん、どっちだろうね。
またたび系のニオイを頭につけているんだとしたら
他の子がれぐたんの頭で反応しないかなw
嫌い嫌いも好きのうちなので、仲良くケンカしている感じ?^^

わたしは久々に自分から見たい邦画が!
「悪の教典」です。15Rだって!
海猿よりこういう伊藤くんが見たいですw

(コメント、URL抜かないと入らない現象が続いているようです。
FC2最近メンテ多いし、大丈夫かなぁ)
2012.11.07 20:42 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
う~~~ん どっちだろ??
ニャンコは気まぐれだから~~~
実は頭突きの練習だったりして~~~www
2012.11.07 22:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
やっとコメ入れられるようになった(かな?)
昨日から丸1日ダメだったのよぉ~。

えっと、きっとまたたびが好き好きすぎて
ワケわからんことになってるんだと思います( ´艸`)
またたび癖ってそれぞれだよね。
うちはるっちゃんは一人でボチボチ、
ショナさんは派手に酒乱なタイプです^^
2012.11.08 14:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
えっとぉ〜キッカーに頭のニホイをつけてるに1票
んでもって、喧嘩しているに1票ww
映画最近見てないなぁ〜ドラマでさえ見れてないもの^^

颯の粗相だけどね、エバークリーンに変えてから5日目
今のところ再発してないよ。
布団にされるの諦めてはいるんだけど
そうなると夜中に洗濯機回さなきゃならないし
乾かないから最低2日はソファーで寝なきゃならないし
寝室北側でめっちゃ寒いのよだから
夏なら良かったんだけど
今時期ソファーや布団無しで寝るのは辛い( ;∀;)
エバークリーンで落ち着いてくれれば、
多少お高い砂でも言うこと無いんだけどな^^


2012.11.08 16:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、そうですよね。。
一体どっちなのでしょうね~。。
私も時々疑問に思う時があります(笑)
れぐたんの場合は、完全にケンカ売っているのかもしれません~^o^
2012.11.09 04:44 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1249-0f11a5bb
該当の記事は見つかりませんでした。
