

至福の時間

さくらです。


黒目がちに撮りました♪

至福1


左目は奇跡の、黒目まんまる、ピスタチオグリーン(もしくはイエロー)そして白目
なかなかこの三拍子がそろうことはないですよねー。


そんな飼い主の自己満足はどーでもよくて

至福2

さくらさんの至福の時でございます。



至福3
うむ・・・・


至福4
あああああ

至福5
ううううう


旦那の大きな手もかすむほど大きなさくらさんでした。



-14 Comments

しゅりっち says...""
にゃにゃにゃおねぃちゃんにゃぴはよーー(●^o^●)
さくらさんブラッシングめっちゃ気持ちよさそぉ♪
いつもドデーンと構えてるさくらさんだけどこんな時には
こんな顔してレロレロォしてるんですね可愛ぃなぁ♪
数多く写真を撮っても黒目バリバリの写真が撮れると
なんでこう嬉しいんでしょうね☆私も結構シュリの黒目
写真撮りたくてガチャガチャやるけどこれが狙って撮ると
以外と難しいんですよねぇ。。。さくらさんっ!朝から
可愛ゆい黒目写真をありがとおお!(^^)!
nyapiをねいちゃんっ掃除機壊れたですどげんしよぉです(-_-;)
PC先に買っちゃっただけに掃除機買えずにいるけど、
やっぱりダイソンさんイイ? もうありとあらゆる掃除機を
検証して、見すぎて選べへんくなってもおた(T_T)
ペット家ってまた普通の家とは違うゴミ?ホコリ?が沢山
だもんなんか迷う~です。。。
2012.11.09 08:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ!
さくらさん至福の表情ですね(>▽<)
嬉しすぎてだんだん、もうどーにでもして状態にならない?( ´艸`)
大きいねこさんが甘える姿ってかわいいよね。

そそ!チラ見えの白目私も好き~♪♪
2012.11.09 08:39 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、きもちよさそー♪
恍惚の表情ですね〜。
おでこ撫でられてるお顔がかわいーーー^^

ふふふ♪
私も白目好きです♡
2012.11.09 09:40 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、サイズ的に旦那おにいちゃんのカリカリがいいのかにゃあ?
今日のさくらさんスリムだと思ったら・・・
おっきい旦那おにいちゃんのお手々と並んでたからなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
2012.11.09 10:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
さくらちゃん 気持ち良さそうだね。
幸せそうな顔がたまらなく癒されます。
2012.11.09 10:56 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まぁ、さくらさんったら幸せそうな顔しちゃって♪
大好きなご主人にしてもらったら至福度倍増だね( *^艸^)
「うむ・・・」の写真、「苦しゅうない」と聞こえてきました。
お殿様かい!(*≧m≦)=3
2012.11.09 12:25 | URL | #ixYeth7Y [edit]
ハナクソ says...""
んんんんん…気持ちよさそ…♡
ブラッシング……うちもしなきゃーっっ
2012.11.09 14:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わたしも白目スキー^^
でもまんまる黒目にしたらなかなか出ないのよねw
ホント奇跡の三拍子^^
ふふふ、さくらさん甘えんぼ♪
2012.11.09 22:57 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん気持ち良さそうねぇ♪
おめめきゅるるんになってるにゃ。
パパしゃんにブラッシングしてもらってるのね。
かわいいにゃあ。
2012.11.10 05:10 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、ほんとブラシが小さく見える(笑)
さくらさんのシアワセそうなお顔。
見ている方も至福の時間ですね。
2012.11.10 21:28 | URL | #wVRCwILk [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん 気持ち良さそうですね~
うっとりしてる~~~
お目目クリクリでかわいい!!
2012.11.10 22:30 | URL | #- [edit]
vermilion* says...""
さくらさんの奇跡の目?実に美しい♪猫の目って神秘的ですよね。
それにしてもさくらさんがこんなに大きいとは。
旦那様の手がどれだけの大きさかはわかりませんが、小さい手にしても比較すると大きいような?
一度ペットボトルとかと比べて見てみたいです(笑)
2012.11.12 01:21 | URL | #0HMKsla6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
嬉しくて気持ちの良い表情が良く出ていますね~♪
さくらさん、ブラッシングが好きなのね。。
ブラシに頭をこすり付けてくるお顔も好きです。。
ご主人の手と大きさが変わらない頭も頼もしい~^o^
2012.11.12 04:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
なぁっんと至福なタイムなんでしょ~ ( ̄  ̄人)゛
さくらさん、めっさキモチ良さそうですね~ (。^ ^。)
こんなに喜んでくれるなら、毎日したげたいです (。v v)゛
2012.11.12 15:17 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1250-ff4a4e54
該当の記事は見つかりませんでした。
