

ニップ狂

かえでです。

デザートに「キャットニップ」が出されました。

nip1.jpg


いったらっきまぁ~す♪」

nio2.jpg


はぐはぐはぐ

nip3.jpg

うまい!




実は、かえでさん。
キャットニップにはあまり反応しない子でした。


お庭で育ったキャットニップに出会って(それも先週の土曜日にね)

キャットニップ2


キャットニップ3

庭先でキャットニップを食べる食べる・・
庭でぐでんぐでんに酔っぱらう。
一枚目の写真の時はすでに酔っ払いでしたw


それにしても・・・・
ずーと庭にあったのに、何故今頃気がついたの?それが謎w

-16 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ん?なんででしょう?
秋のほうがかほりがきついとか? 
かえでさん、、、これがホントの大トラ?いや小トラか?

2012.11.12 07:24 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiお姉ぇぇ様おはようございます!ご機嫌うるわしゅうございみゃ、みゃみゃみゃみゃみゃ♪にゃぴぴぴぴぴ!
ふっふっふ真面目に朝の挨拶する思ぃました?げへへへまだ出来ひん(^_^)v
ん~庭に天然ニップがあるとはnyapiさんち凄ぉい☆(え~っと気付いてなかったってところもポイント高ぃでぇす♪)
これはやっぱりこのまま食べてもいいもんなんですねぇ。シュリはどうだろやっぱ食べるかなぁ。
かえでさんのんげぇあぉわにゃわにんがぁの食べっぷり顔がめっちゃ良かったぁ!よほどウマいんだろな(^・^)
2012.11.12 07:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ それはね・・・
かえでさんきっとおとにゃになったのにゃあ!
おとにゃになってためしてみたら実はいけちゃう口だったのにゃあ!
2012.11.12 09:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
かえでちゃん 最初の写真では
もう すでに酔ってたのね。^^
もう 酔ってもいい年なのかな?^^
2012.11.12 10:19 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さん、オトナですね~ ゛( ̄  ̄ )
摘みたてキャットニップを堪能できるのは、今の時分までですよね~・・・
あぁ、今週末辺りから雪の予報が断続的に出てますね(涙)
もぉ冬なんですね (。><)!!
2012.11.12 15:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんたら急にお庭のキャットニップに目覚めたのね。
生のキャットニップはたまらにゃい♪って感じなのね。
庭先でぐでんぐでんに酔っぱらいになっていたんだ。
かわいすぎる♪
2012.11.12 19:10 | URL | #- [edit]
Valek says...""
かえでさん、ヘベレケ??(o^^o)

キャットニップ、、、って書こうとしたら
手が勝手にニットキャップって書いてた・・・・(^_^;)

キャットニップ、育ててらっしゃるんですね〜♪
うちは、サイくんがあんまりマタタビとか効かないタイプなので
つまんないんですよね〜。
最初はまぁまぁ食いつくんですけど、
すぐにケロっとしちゃって。。。。

こう、もっとグデングデンになって欲しいんですけどねぇ。。。。
2012.11.12 20:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あー!そういえばうちもキャトニップ植えたんだった!!
にゃんずに試すのすっかり忘れてたよ!
なんの為に植えたんだか…ゞ(≧ε≦o)
でもまだ枯れずにこんなにピンピンしてる?
明日早速見てみるわ~
にゃぴちゃん、かえでっち、ありがとう^^
2012.11.12 22:00 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、食べっぷりもいいですねえ。
 とことん食べて酔っ払っちゃうぞ~~って、男らしい♪

 そんなかえでさんも魅力的です♪
2012.11.12 23:43 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
かえでさん、オトナになって味覚が変わった??
今まで気づいてなかったのではなく、
やっとキャットニップが好きになったのかも…と思いました♪

いい酔いっぷり〜♪
2012.11.13 00:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
キャットニップ…食べられるのか…(・・;)
知らなかったです。
お庭にこんなに生えてるなんて…
にゃんこ天国じゃん♪いや、居酒屋か?(爆)
でもナゼ急にかえでさんにヒットしたのかね?
2012.11.13 00:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
かえでさん、1枚目は迎え酒ならぬ、迎えキャットニップだったんですね。
ほろ酔い気分でキャットニップ、まさに極楽~♪って感じかな。
オトナになってこそ、わかる味ってありますよね。
2012.11.13 10:55 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
突然目覚めたのですね~~~~
とっても美味しそうに食べてますね!!
あ~でも酔っ払いは嫌われるから程々しないとね!!
女子~ずに冷たい目で見られちゃうぞ~~~^▽^
2012.11.13 14:19 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
へぇぇぇ、最近デビュウしてすでにぐでんぐでん?w
それにしてもいいお顔です^^
やっぱり天然物は違うのかな~。
2012.11.13 16:38 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
こりゃたまらんですよ〜
ソランもニップ狂。いやミント類、セージ、ローズマリーetc.ハーブ狂?
世の中は、またたび派とキャットニップ派に分かれるのかしら。
コナンはまたたびオンリーだったんだけどな。
しかし庭にワサワサ生えてるなんて羨ましいです〜
2012.11.13 18:07 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
キャットニップ??初めて見ました。。
食べれるんですね~ 酔った感じになるんだ~w
かえでさん 目がイッちゃってるもん(爆
まだまだ たくさんあるから 食べ放題だね!!
2012.11.13 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1251-956304d9
該当の記事は見つかりませんでした。
