スポンサーサイト


階段

さくらとれぐです。


階段を登るさくら
階段1
見守るれぐたん

「おれの姿をみておけ」って言われてる??ww


階段2
えっちらおっちら


一段一段丁寧に登ります。





逆に


下にいるさくらに向かっておりるれぐたん

階段3
「いくよー みててー」って感じ?


階段4
ひょっこ

階段5
ひょっこ


れぐたんの後ろ足ってなんかかわいいのよねぇ。


この写真のれぐたんは普通に降りていますが、
大抵、れぐたん カンガルーのように両足でおります(^^)
祖先はカンガルーなのか?
もしかしたらあんよ関節が外れやすいのでカンガルー降りの方が楽なのかなぁ?


◇れぐたんはあんよ関節が外れやすい子で、いっつも外れてばかりいます。
でもかけっこもできるし、プロレスもできるんだよなぁ。
人間とおいかけっこする時だけ、後ろ姿を見られて緊張するのかのごとく両足の関節がポキポキ外れるんです。

おとにゃになったら固まる子もいるからって先生には言われたけど、そんな様子もなく、
逆におとにゃになって体重が増えちゃってるからちょっと心配。
今は良くても老後が心配なのでありました。


◇◇さくらさんのB.D.にコメントありがとうございましたー♪
さくらさんは幸せだなぁ~。みんな大好きさくらさんなのねと実感。
なのに・・・あのお方はいっつも「ぶつぶつ」言って不満そうなのですよ(苦笑)。(正確にはにゃにゃにゃー)
実際はめんどくさい男にゃのよ~w

-12 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねいちょわにゃわぴぴぴぴぴおはよ~ございまぴぴぴぴぴ(*^。^*)
カンガルーみたいな降り方だけなんですか?うちはシュリさんそれの時もあるし
カンガルさんの時もあるし、あまり気にしたことなかったけど、関節がどうの
とか読むと急にちと不安になっちゃいました(~_~;)大丈夫かなうちのんも…
でも今日のこの日記好き~♪なんか動きがこんだけあると写真見ながらこの場面
想像するのがめっちゃ楽しかったですわ(^^) 毎日こんな感じでみんな過して
んにゃにゃにゃにゃにゃ~って(^^♪
2012.11.21 07:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
まずは、、、、階段綺麗(* ̄。 ̄*)
さくら師匠とレグたんは仲良し?
親子みたいにも見えるww
足、その後どうなったかと思っていたけどやっぱりまだ外れるんだね
うちは蒼空がカンガルー降りかな?
あんまり登り降りを見ること無いからはっきりいえないけど。

ジョイフルは、そっち方面の方(ウチからだとどっちも遠い)
私行ったときは、アビちゃんいなかったかも・・・
(在庫がなくて配達だったからちょっと前なのよね行ったの)
最近、ジョイフル猫率低くなってない?

トイレの電気、旦那さん正解!
掃除するのに暗いから下段は開けたら点くタイプ
上段は、人感センサータイプだよ。
あのトイレなぜか中段が人気なのよね〜
2012.11.21 07:45 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
れぐたん、足の具合はまだ治っていなかったのね。
そっかー…もう一生モノなのかなぁ(>_<)
でも楽しそうに階段で遊んだりしてるのね。
後足揃えてぴょんぴょんって降りるんでしょ~。
その降り方って、うさぴょんみたいで可愛いんだよね♪
うちもるっちゃんはそうやって降りるんだけど
しっぽがすごく可愛いんだよね~^^
2012.11.21 08:36 | URL | #- [edit]
Valek says...""
れぐたん、関節が悪いんですね( ; ; )
ウチの姉のワンコも脚の関節が外れやすくて
ひょこひょこしてます。。。

階段降りる後ろ足、めっちゃ可愛い〜!!!
ウチには階段というものが無いので、
サイくんがどんなふうに登ったり降りたりするのか
想像できない〜(#^.^#)
見てみたいけど階段作れないしな。。。。(^_^;)
2012.11.21 09:34 | URL | #- [edit]
maik says...""
遅くなりましたが、さくらちゃんお誕生日おめでとう*^^*
いや~~~本当に立派に育ちましたね!!うんうん♪
これからも元気でいてね!

れぐちゃん、関節が弱いんですね><;
でも今のところ大丈夫そうなので良かったです!
2012.11.21 13:04 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ~、階段♪とってもいい遊び場所になるね。
うちにはないからなぁ・・・
でも、えぷは階段を体験ことがあります( ̄▽ ̄)b
多分生まれて初めての階段だっただろうに、
とんでもない早さで上がり下がりしてました。
・・・私が追いかけていたからね( ̄∇ ̄*)ゞ
れぐたんのあんよはこのままなのかな?
でもきっと上手に付き合っていけるよ。
れぐたんのうさぴょん下り可愛い~見た~い♪
2012.11.21 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
おぉおお、それぞれ個性が出てますねッ d(^ ^ )゛
れぐちゃんの、「いくよー みててー」、が可愛いです (。^ ^。)゛
・・・ウチの、かえぽん、は、
モソモソモソーッッ!!!!、と地を這うように、
身体を左右に揺すりながら、上り下りします(^ ^;)
ちなみに、わかちゃん、は、猛ダッシュ(苦笑)
返し馬に行って帰ってこないタイプです(涙)
2012.11.21 16:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
遅れちゃったけど、さくらさんお誕生日おめでとう♪

階段の降り方って三猫三様よね。
コナンはれぐたんと同じようにウサギ降り、ソランは一歩ずつのコグマ降り。
今の家は階段がないから分からないけど、きっとウランは滑り降りだとw
2012.11.21 18:22 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
遅れてしまったけど さくらちゃんお誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN

昨日は 御心配おかけしました。
嬉しかったです。
お蔭でマシになってきました。
本当にありがとう。

私 階段登るロトの姿が好きなんだけど
おりるれぐたんの後姿も好き~
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
2012.11.21 22:15 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたん 関節が外れるって!!カワイそうに・・
えーーーどんな風になってるんだろう 痛くはないんですか??
治ってくれるといいですね

Viviアゴとコメカミのあたり 毛が薄いんですww
もうすでに警戒されててぇww

2012.11.21 22:46 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
階段を上ったり降りたりするのを見せ合うのかにゃ?
れぐたんの後ろ姿かわいいにゃあ。
カンガルーさんみたいな降り方をするんだね。
関節が外れやすいのね。
2012.11.22 03:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんとさくらさんってなんか珍しい組み合わせのような気がするけど、とっても自然でれぐたんからしかけるケンカもせずいいムードなのにゃあ!
れぐたん関節そんなに変わってないんだね・・・
アタシもカンガルー降りだけど・・・やっぱ肩のせいなのかにゃあ?
早くおんりする時ってカンガルー降りになるよねー?
れぐたんのあんよの関節さんはずれにくくなりますように。
2012.11.22 09:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1254-fbe22cc9
該当の記事は見つかりませんでした。
