スポンサーサイト


逆ういーっしゅ


輩はれぐである。


手をクロスさせて・・・・
吾輩はれぐ1

「ウィーッシュ」



DAIGOってわかろうが、わからなかろうが

吾輩はれぐ2
関係ないのであーる
(飼い主の自己満足)


ま、立っていたらモデル立ちと解説するところなんだけどね(^^)







肉球はこんな感じ
吾輩はれぐ3
カカオ豆ちゃんだったんだけど、最近生豆ちゃん色になってきている。(ちなみにかえでも一緒)
なんで色がぬけてくるんだろー???謎



吾輩はれぐ4

冬になったなぁって思わせるこの光景



れぐたんの昔のハンモック姿  → ☆昔のハンモックれぐたん

やっぱりおとにゃになった? お目目の色もイエローからピスタチオに変わっているような・・・




れぐたんの表情って個性的だと思うんですがいかがでしょうか。
いたずらっ子なんだけど、純粋ではなくてちょーっとBLACK入っている感じ?(笑)

猫の性格や力関係は全然わからないけど、れぐはいつもお姉さんのりんふぁに「シャーシャー」言いまくってます。そしてりんふぁは「あらま」って顔で知らん顔(^^;)
りんふぁが性格悪いのかな?って思っていたけど、そうじゃないような・・・
でもご飯は頭を並べて食べる。よくわからん関係ですわ。

◇◇
れぐたんのあんよ。両側膝蓋骨内方脱臼症なんです。小型わんこにも多い病気なんだよね。
当時のレントゲン写真はこちら → ☆その時のブログ
ここに当時のビデオがあるんだけどね、今はこんな風に歩くことは全然ないんです。
この頃はれぐ本人がびっくりしたんでしょうね。今は「あ、またはずれちゃったー」って感じで両足ガニーになってたりしますww

-15 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねねちょちょちょおはにょぴぴー(^o^)丿
滋賀、めっちゃ豪雨!今日は二度出勤と合い間でお家見学の接客~フゥ^_^;
そんな中仲良しさんちのにゃんずの表情だ小豆だに癒される早朝なのだっ☆
シュリは肉球の色、なんか小さい頃から全然変わらずめちゃ真っ黒ぉ
でも毛の色変わるみたいに肉球の色もやっぱ変わるのかな(^。^)
れぐっちのあんよ、ガニーってフワッと書いてあるけどやっぱり心配ですよね…
2012.11.23 06:40 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ 
お久しぶりですー☆彡
れぐたんの肉球、黒でもなく、なんか、ほんと
個性的な色ですねー
でも、可愛い!!!
写真撮られてる顔も、
カメラ目線で可愛い!!
2012.11.23 07:44 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃん、気持ちよさそうですね(*^_^*)
へえ~。
肉球って色が変わったりするのですね。
うちのカルちゃんのは 今のトコ真っ黒・黒マメのままです~。
2012.11.23 10:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんも、
「吾輩はれぐである。名前はまだ無い」ってキャラなのかな・・・ ( ̄  ̄A)゛
やっぱり、れぐちゃんには、私も、ウチの末っ子つぐみ、に通ずるものを感じます (。^ ^。)゛
ハンモックに入ってる姿、めっさ可愛いです☆

*いぇ~い! ドイツ☆
んー、しかし残念!!(苦笑)
「あの花」は咲いているのか?、ってくらいなので、4月です ( ̄  ̄A)
(「あの花」は多分、8月くらいです)
で、方向性(筋)は合ってると思うのですが、
ドイツはWANA(・・・若葉の会社、汗)で楽しみます(笑)
・・・って、WANAってコワイですね、「罠」って意味ですよね(汗々)
でも、キャエデのKANAも、アッチかな☆、ってノリっぽそうで、
不安が残ります (- -A)゛
2012.11.23 10:56 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ViviREEE says...""
ウィーッシュ!!よくやったww(←いくつだよ、、)
ハンモックで寛いでる れぐたんかわいいんですけどぉ。。

げげーー れぐたーーーん!!
脱臼の映像 衝撃的でウルウルしてしまった・・
痛くないんだ!? 今は大丈夫そうなんだね よかった~♪
2012.11.23 11:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんのぷにぷにフシギカラーなのにゃあ!
フシギちゃんはぷにぷにもフシギにゃあ!
あんよ痛みがないならいいよね^^
ちびっこの頃はびっくりりんしちゃったんだね。
2012.11.23 16:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
↓のれぐたんの後ろ足もチャーミングだけどプリケツが可愛すぎる^^

ハンモック、いい感じに挟まるんですね^^
うちも取り付けたいなぁって思って早何年だろうw
確かにお目々の色は変わったよね^^

うちのチワワンもうちに来た頃からガニーですw
ちっこいワンコだしひょっとしたらそうなのかも。
2012.11.23 19:26 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レグたん、ウィッーシュ☆
クロスしているお手手も瞳の色も可愛くてチュッです^o^
ブラックが入ってますか??
不思議ちゃんな感じで、レグたんのキャラは好きです♪

関節が外れやすいのは心配ですよね。。
もっと大人になったらしっかり固定されないかしら。。
弱い仔はことのほか可愛くないですか??
2012.11.23 21:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
レグたんてさ、ヒト顔だよね。ニンゲンみたいなお顔してるのね(>▽<)
ショナさんもそんな感じなんだよね。

最初レグたんが来た時、あんまりシャーシャー娘だったから
にゃぴちゃん困ってたよね。
でも、4ニャンはいい関係なんじゃないかな~^^
2012.11.23 22:48 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
ハンモック気持ちよさよう!!(^^)
肉球の色って変わるんですね♪
うちの子達もチェックしてみよう☆

れぐたんのあんよ、今の所は平気そうねんですね♪
おうちのにゃん達にはずっと元気でいてもらいたいですね(^^)

2012.11.24 00:19 | URL | #- [edit]
Valek says...""
れぐたん、確かにちょっと小悪魔的な感じ?(#^.^#)
女子ですよね!!なんか、イマドキのw

でも脱臼の様子はかわいそうですね( ; ; )
痛みが無いのが救いというか。。。。

サイくんも、子供の頃はお目々がゴールドだったのに、
1歳の頃にはヘーゼルっぽくて、今はもっとグリーンっぽく
見えたり。。。。目の色って変化するんですよね〜。。。
不思議(#^.^#)
2012.11.24 00:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝起きたら雪積もってた。
真っ白・・・岩見沢はすでに雪多いみたいだね
猫の表情って、その子その子で違って面白いよね
だからって、表情=考えていることでは無さそうだけど^^
だったら蒼空は、すごくインケンな奴になっちゃうww
眼の色は変わるみたいだけど、肉球の色も変わるんだ!?
私もよ〜く観察してみよう・・・
2012.11.24 07:42 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ほんとだ、目の色がちょっと違いますよね。
あの過去動画、あの様子を見たらパニックになって
病院にすっ飛んで行きますよね。
でも当にゃんに痛みがないというのは救いですね。
へー、猫も「まただ」って慣れたりするのね。
2012.11.24 23:20 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、お手手出してかわいい♪
 お目目の色や肉球の色って変わってくるの?
 ワンコは年取るとヘアも色素が抜けて、白髪が多くなるのですが・・・
 れぐちゃんの性格、猫さんらしいのかしら?なんだか好きですけど。
 アンヨは痛くはないのかしら?
 
2012.11.25 01:04 | URL | #- [edit]
maik says...""
お手手くんでて可愛い*^^*
まっくろちゃんが少し色が薄くなってきたの?
たまにワンちゃんでお鼻が・・・って言うのは見るけど
猫ちゃんの肉球もあるんだね*^^*
2012.11.25 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1255-8bc00df5
該当の記事は見つかりませんでした。
