

風格なし子

かえでとれぐねり



かえでさんは他人のじゃまをするのが大好き。
だから一人遊びをするれぐたんは格好の獲物

やどかりごっこをするれぐたん、それを見逃さないかえでさん
背筋すご3


「きゃー やめてよ~」
背筋すご4
じたばた



の瞬間!!!  

れぐたんの猛烈反撃!!!!!

背筋すご5
プロレス風の大技かぁあああ~!!!!!







・・・

と、思いきや



背筋すご6


やられっぱなしなのでありました(^^)




背筋すご1
れぐちゃん 3歳の風格 全然なし子さんだねぇ



◇説明不足な写真ですみません。わかりにくいよね。
ただただ、3枚目のれぐたんの腹筋のすごさと、4枚目のかぷかぷされてるかわいさをお見せしたいだけでありました。
かえでさんのかぷかぷが優しい感じw

-14 Comments

ガブママン says...""
お相手はかえでさんでしたか~。
れぐちゃん、頑張りましたね(^_-)-☆
2012.11.26 07:48 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ~。
よーくわかるよ、この様子( *^艸^)
それにしてもホント、れぐたんの腹筋?首の筋肉?ブリッジ?すごいわ!
女子プロに行けそうな勢いだけど…実は弱かったなのね(笑)
2012.11.26 08:12 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃにゃぴぴおねねにょはにゃぴぴー(~o~)
自分で載せたい写真や日記って自分はめっちゃ
分かってて書いてるけど読んでる人には以外と
伝わらないことってありますもんね(^_^.)
でもいつもnyapiさん名前とか記入してくれてはるから
全然分かりやすいですよ!でもれぐっちの腹筋、
これは書いといて貰ってよかった!体制は確かに
おおスゲェって思ったけど、よくよく考えたらこれ
腹筋なかったらここまでエビゾレんかったかもですもんね(^・^)
2012.11.26 08:25 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたんかえでさんなんか良い感じだねぇ〜
れぐたんの腹筋も凄いけど、ピントがあってるのもすごい。。。
私なら絶対、ブレブレで何の写真かわからないと思う(ToT)
スチームモップの話は今日の記事で回答してるよ
時間あったら見てね
でさ〜最近、美月と蒼空のマウンティングが凄いのよ
蒼空はチビーズに対してだから分かるんだけど
美月は蒼空やチビーズはもちろん夕陽にまで、、、
今までたまにあったとしても全く気にならなかったんだけど
最近毎日どころか、1日に何回もなんだよね
にゃぴちんのところではどう?
2012.11.26 08:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.26 08:57 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
3歳の風格なしと言われてもねぇ、困るよねo(- -;*)ゞ
相手は男子だし、体格違いすぎるでしょう?
その辺考慮してくれなきゃね~、レグたん♪
頑張ってると思うけどなぁ。
かえでさんもちゃんと手加減してるみたいなので、許す!
いい子だね~(*゜▽゜*)
2012.11.26 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
兄さん愉快犯~ (^m^。)゛
きっと、れぐちゃん、楽しいオモチャ(!)なのでしょうね~ ( ̄m ̄ )゛
大技が決まらなくて残念だけど、挑戦することが大切よねッ d(- -。)゛

*“あの花”、
フサヲのアタマの中は、わ~っるど、が展開してますから~ ヾ(^ ^A)
お騒がせしております(苦笑)
先日、やっと「wavión」が決まりました。
(・・・またワカちゃんが重ねてきた、苦笑)
前回は、そういった内容の記事でした~(笑)
2012.11.26 17:29 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
いやーん、このレグたんの腹!!贅肉のカケラもない…
下っ腹の毛のフワフワ感もたまらんですわ。
いいなぁ…太ったりとかお腹でたりとかしないのかな…
うちのツブも、途中まですんごい細くてキレイだったけど、なんでか今は見る影もない…
2012.11.26 20:42 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
可愛い~~♪
微笑ましい~~☆
カプカプされているれぐちゃん、何だか嬉しそう^o^
きっとかえでさんが、優しくカプカプ噛んでいるのでしょうね^^
れぐちゃん、いつまでたっても末っ子の子猫ちゃん風です♪
2012.11.26 20:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
( ´艸`)ムププたのしすぎぃぃ~~~
いいなぁ~こんな場面、生で見れて。
かえでさん、遊ばせ上手♪
けっして一人遊びを邪魔してるのではないと・・・思うwwww
2012.11.26 20:58 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたん エビぞりになってるしww
かえでしゃん カプカプ余裕な感じで、、
遊んであげてるのかな!?

親戚猫さん そうそうブログやってくれてるとすごく嬉しいですよね~
かえでさんの親戚も見つかるといいですね~♪
2012.11.26 23:41 | URL | #- [edit]
Valek says...""
やっぱ女の子は小さいですね〜!
かえでさんが大きいのかしら!?
れぐたんのエビ反り、すごいわ〜。
私だったら腰を痛めるな。。。。
ってかここまで仰け反れるかも怪しい。。。(^_^;)
2012.11.27 01:11 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
おぉ~ プロレスごっこだ。
れぐたんもかえでちゃんも楽しそう。
れぐたんのエビぞりが凄い。
お腹ペタンコだね(∩_∩)フフフ
羨ましい~
2012.11.27 09:38 | URL | #- [edit]
anemone says...""
れぐちゃん、丸見え(*^_^*)
2012.11.28 20:25 | URL | #Dxk1qcBs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1257-7d43de0e
該当の記事は見つかりませんでした。
