

吾輩はさくら

吾輩はさくらであ~るw


吾輩さくら1
しぶ~~く決めてはいるが・・ 草くってる最中なのだ♪
食っててもダンデーに決めるのだ。




あ、さくらさん 口の横によだれが・・・



(おっと いかんいかん)
吾輩さくら2
ぺろぉ~ん


あ、さくらさん  鼻の下に・・・・・
吾輩さくら3
(は、ハナ・・・・ムムムム)


ぺろん
吾輩さくら4


なにもついてないですよ~(^皿^)
鼻の下のお掃除もダンデー(ダンディ)ですね。さくらさんwww

-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
よっ!男前!www
さくらさんったら、猫草食べてる時も男前っ!
見ていて安心感があるなぁ
お掃除の舌、ふ〜んそんな動きになってるんだ。。。
って感心しながら見ていたよ
今朝は冷え込んでるね。
昨日の様子だと今朝はツルツルだと思うから通勤気をつけてね
2012.11.28 07:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
渋く決めてくれてるさくらさん日記がこうして綴られたから良かったけど
ちょっと大丈夫でしたかーーーーー!!!あ、nyapiをねさおはさささっ←ちゃんと言え~!
ニュース見てビックリでしたよ、今は大丈夫なのかな?早速のりちゃんも普通にコメント
してるから{あれ?ホッカイド組、なんか普通やな…}って思ってるけどあんなニュース
見たら怖くなる~良かったですこうしてさくらさん日記出てて!
んじゃさくらさんへのコメントだ(*^。^*) 満足ですかっさくらさんっ!!
あれ(^^ゞなんかテキトー でも、フゥ、、、良かったです"^_^"
2012.11.28 07:50 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
お天気と停電は大丈夫ですか?
暴吹雪だと聞いて 心配していましたが
更新していたので 少し安心できました。
さくらちゃん あごにも・・・(∩_∩)
2012.11.28 08:44 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
キリッとキメて、さくらさん、
ダンデーですねっ (。v v)゛
きっと食べ方も、ワイルドにダンデーなんでしょうね (^ ^ )゛
2012.11.28 09:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
クールだw
そうそう男たるもの、たとえ「しまった!」の状況でも、
何事もなかったかのようにクールに対処しなきゃね。
うちはまだまだだわ....w
2012.11.28 12:22 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、ダンディ・・・じゃなかったダンデーにゃ♡(〃▽〃)
かっちょいいにゃ。
いつもさくらさんじゃないみたい・・( *^艸^)

北海道、吹雪とか?(((((゚ロ゚屮)屮
そんな中停電とかしたら死んじゃうじゃん(T▽T)
大丈夫なの?こっちもね、寒くて昨夜からにゃんこあんか登場!です。
最初は「何これ?」と嗅いでたけど、乗っかってゴロゴロ
ぬくぬく寝てました。
2012.11.28 12:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
ふふふ、渋いお顔して草食べてますねぇ^^
精悍なお顔が大好きだわ!

停電、大丈夫ですか?
室蘭の方は極寒の中、半日以上電気が使えなかったとか…。
まだ停電が続いているところもあるんですよね?
鉄塔、しっかりせい!!
2012.11.28 18:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさん、お外の草デリバリーしてもらってるのにゃあ!
nyapiおねえちゃん^^b
さくらさん、何しててもダンディですよぉ♪
2012.11.28 20:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
おおー!さくらさん、かっちょいいわ(*´∇`*)
最後の写真の眼元なんて、すごくタイプだわ♪
おひげのブツブツのきちんと並んでるのも
よく見えるし。←さくらさんのそこ、大好きなのよ(^w^)
2012.11.28 22:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
渋~くダンディに決めているさくらさん
脇役っぽいけども
話しをいつも締めてくれるよね^-^
存在するだけで絵になるのだわ~☆
2012.11.29 21:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
わおっ!!
さくらさん 渋っ!!
たしかに すべて渋く決めてるわ~ww
そんな時の舌ペロ~ンがイイ味出してるww
2012.11.29 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1258-d80c3afc
該当の記事は見つかりませんでした。
