

ブームは去るもの

りんふぁでーす。


いまね
お膝なのよ1
季節限定お膝なの。
ここで「ちべたい」あんよをあっためるんだー。


お膝なのよ2
ついでにゴロだしておべっかつかって
小遣い稼ぎ





◇◇◇◇◇

ちなみにりんふぁたん・・・
リラックスする時の「あんよ」の形がなんか変なのです。
お膝なのよ3

一見普通にみえるけど・・なんか変


お膝なのよ4
バンビじゃないんだから! って突っ込みたくなる。


あんよがあったまってくると脚はのびのびしたいようです。

写真は全部ファインダーを覗かずオートフォーカス撮り。うまい具合に収まってくれません。



りんふぁたんのお膝ブームは結構長く続きました。
しかし・・・それも本日を持って終了。
寒さと暖房の兼ね合いがよくなったので、いつもの冬と同じように窓際にお気に入りのベッドを置いたら「やっぱりここがいいわ」ですってww
残念だけどお互いにそのほうが楽よね(笑)

-16 Comments

しゅりっち says...""
にぃよわぴをねいちょわおはぴぴぴー♪
りんちゃん超可愛い!!お膝、そりゃ私だってシュリにこんなん
されたりもしてみたいですよ~でも、、ん~長時間にもなったら
やっぱりそれぞれの方がいいのかな(^_^.)
でも長いこと自分の膝で眠ってくれるってそれだけ好きだからって
ことだろうし、あ、やっぱ羨ましいかな(*^_^*)
この距離での撮影になるとどしても見切れちゃいますよね。
でもnyapiさんの写真はいつもめっちゃ綺麗だから凄く堪能出来るのだーです☆
2012.11.30 07:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわぁ!りんふぁたん、おひざ猫さんだったんだぁ~!
いいなぁいいなぁ~~~~~
やっぱり室温でひざに来たりするのかしら。
半袖の我が家では・・一生ムリかぁヽ(´o`;
2012.11.30 08:01 | URL | #- [edit]
おかか says...""
きゃー、お膝りんふぁたん、可愛い~♪
はなざわは滅多に膝に乗ってこないので、すっごく羨ましいです。
なのに、もうブーム終了ですか。

リラックスすると、足がバンビちゃんになっちゃうんですね。
りんふぁたん、やはり一味違います。

お気に入りの一枚企画、募集を始めました。
12/6まで受付ていますので、ぜひぜひご参加お待ちしています。
2012.11.30 09:10 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
あああ!!りんふぁさん、たまりませんね~。
お膝猫さん憧れです。
たまにアフロがご飯を要求するとき上がってくることがありますが
一瞬だけで すぐに降りてしまいます(T_T)
抱っこした~い!!
2012.11.30 12:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら~りんふぁたんお膝でぬくぬくね♪
うちも昨夜はあぐがどっしりと乗ってました。
そちらはもうブームが去ったようですが、寒い我が家は
まだまだ続きま~すヽ(^◇^*)/
ただね・・・膝上争奪戦がちょっと・・・
昨夜はえぷが果敢に攻めましたが、あっさりと敗北。
ひとり寂しくベッドでちんまりとしてました。
私の脚なら余裕で2にゃん乗れるのにねぇ?( ̄∇ ̄*)ゞ
2012.11.30 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんの、お小遣いって何だろう・・・
小粒(!)のダイヤだったりするのかな。。。
(あぁ!、発想が貧相・・・!!)
りんふぁちゃん、知能犯ですね・・・ Σ(・ ・。)!!
2012.11.30 17:10 | URL | #qWlKtuF. [edit]
石丸徳馬 says...""
ばんび・・・
なつかしい・・・りんふぁたんは
余計な脂肪とかまーーったくついてない感じで
本当にきゃしゃですねぇ
2012.12.01 07:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ りんふぁちゃん、ホントバンビちゃんみたいにゃあ!
アタシはその体勢の時は次にあんよぺろぺろりんしだすから要注意にゃあ!
りんふぁちゃんのおひざ猫さん終了しちゃったんですねー。
nyapiおねえちゃん、暖房ちょこっと下げてみるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
お家はアタシにきてほしい時はパワスポないないされちゃうにゃあ!
2012.12.01 10:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたん、女子は足腰冷やしちゃダメだもんねww
こういう風にお膝に乗ってくれるんなら多少の寒さは・・・
いや、やっぱり冬はいや^^
昨日1日ですっかり真っ白・・・
明日の朝また空港なんだけど運転憂鬱
そっちのほうの積雪はどう?
2012.12.02 08:21 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、お互いに楽ってところで笑っちゃいました。
季節限定というのは有り難みが増していいのでは?
華奢で長いあんよですね。
ウチはみんなモサモサ、唯一の短毛ソルくんは
極太あんよだから、なんだとっても新鮮です(笑)
2012.12.02 10:26 | URL | #wVRCwILk [edit]
玉ちゃん says...""
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日は時間が無く 読み逃げ、ポチ逃げします。
ごめんね。
2012.12.02 12:35 | URL | #- [edit]
Valek says...""
お膝猫。。。。うらやましい(´Д` )
でもサイくんがお膝猫だったら
嬉しいけど飼い主の膝がもたないきがする・・・。
重すぎて血が止まりそう。。。
2012.12.02 16:56 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、リラックスしているから、その姿勢?
 体、柔らか~~。
 ゴロゴロのお顔かわいいわあ。
 でも、季節限定なの?
 ずっと抱っこして痛い気持ちになるんだけど・・
 後ろ髪引かせるのね(*´∀`*)
2012.12.02 17:44 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
バンビちゃんのお膝猫って可愛い~♪
お小遣いをいっぱいあげたくなります~^o^
北海道は暖房設備が完璧だから
季節限定になるのですね。。
暖かくなったお部屋で寛いでいるのかな~^^
2012.12.02 21:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
寒い時ならではだよね~
りんちゃんも普段は乗らない派??
Viviも最近乗ってくるように・・
寒さバンザイ!!ww
2012.12.02 22:30 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんはお膝であんよをあたためていたのね。
バンビちゃんポーズかわいいにゃあ。

お部屋があたたかくなったらお膝ブームが
終わっちゃったのね。
2012.12.03 02:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1259-bd2a02c8
該当の記事は見つかりませんでした。
