

肉球祭り   野生編

うわお

肉球祭り終わっちゃったぜ!



んでも勝手に番外編


では第一問

肉球1


だあ~れだ



正解は

・・

肉球2

トラさんでした♪




第二問


だ~れだ

肉球4

これはわかりやすいかな?w


正解は

肉球3

え?誰?(爆)


わはは。顔がみえないけどライオンさんでした♪




ではでは最終問題だよ~


だ~れだ

肉球5


もも~ これはわかりやすい!


どの動物園かわかってる人なら簡単だよね


(・・そうなのか  どうか 不明  笑)



正解は・・・

肉球6

ユキヒョウのおやびん~♪


このシリーズ まだまだいけますよね。

私には在庫がもーないですが・・・



チャコさんあたり・・・いかがでしょうか(笑)   肉球バトン?  ひえ?っ

-27 Comments

N郎♪ says..."Re:肉球まつり"
おはようございます!!ん~4コマ漫画的な視点がいいですね~。
で、楽天ブログのあしあとから、楽天ブログのほうもちらっと拝見させていただきましたよ~あしあと機能のせいです(笑)
ブログをはじめたのはなんと自分とおんなじ2006/03なんですね~こちらのほうがちょっと遅いです。第1回の投稿も拝見させていただきました。中華丼おいしくてよかったですね。楽天のほうの過去ログ、初期のころ拝読させていただきますね!!おもしろそうだし(^-^ )
2008.03.01 07:33 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."すご~い!"
おっきい動物の肉球って、なんかボコッてとれそうですね・・・
私的に一番きになるのが、顔の見えないライオンさんのケツの穴・・・・・・・
2008.03.01 08:40 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
たまーに、うちのなーちゃんが
ライオンぐらいの大きさになったら
抱き心地いいだろーなーなんて
思うことあるけど、
調教できないだろうな、きっと......
2008.03.01 09:56 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
おお、肉球まつりの野生編ですか^^
いいね~。でっかくても肉球は肉球。
フェチにはたまらんアイテムですよね。
旭山動物園は近いんですか? いいな~♪
2008.03.01 12:12 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
野生編、面白い!
よくこんなに肉球写真の在庫がありましたねぇ。
ライオンさんが可愛い~^^
うちの猫達より猫っぽい寝姿だわ~♪
2008.03.01 14:42 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぱんだ says..."ちわ。"
おお。これは、旭○動物園では??
そんな気がする。違うかな~。
肉球。。最初の肉球、さくらさんかと、思った~。(笑)
2008.03.01 15:37 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ひゃぁ~"
野性味あふれる犬の足だこと。っておもったらw
野性味あふれる方々ばかり~~。

すげー、にゃぴちゃんの引き出し。
ウチにはペンギンさんくらいしか無いよ。
ん?
そもそも、ペンギンさんに肉球は無いか(;´Д`)ノ
2008.03.01 16:06 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
うふふ、どこかで見た肉球ばかりで全問正解でしたよー。(笑)
だって一週間前に生で見たんだもーん。
動物園も旭山って分かりました。
ユキヒョウのは下から見れるんですよね。
実は先日ちょっと下調べ。結果空港から遠ーい!(爆)
行く気でいたんか!って突っ込まないでぇー。あははは。
ちょっとシミレーションしただけですよん。
天王寺でライオンの肉球を400mm(35mmで600mm)で撮った写真もあって載せようか迷ったんですが止めました。載せればよかった!(笑)
でも在庫数はcacaoさんには敵わない!
肉球バトン出来るほどニャイのだぁ~。
あっ、でもヤマネコならあるかも!
って、絶対に当たらないからクイズになりましぇん。(爆)
2008.03.01 16:21 | URL | #- [edit]
onimotsu says...""
あ~ 旭山っ いっぺん行きたいのよね~
しか~し、出掛けても往復1~2時間で帰らないとダメダメなンだから・・・ムリだー (T_T)
大型の生き物の肉球は分厚いね~ 憧れのユキヒョウさん(*^_^*)かっこいいな(@_@)

え~ 棒シッポでもちゃんと同じように成長したよ(^^)
切れたのは小さい時だったのよ~
お引っ越しの時に母さんネコとはぐれたんだろうねぇ
生後10~14日辺りの、お目々が薄紫色の時に廃材と一緒にダンプカーからザザーッてね(>_<) その時に挟まったんだろうと・・・
だから折れたところから先は毛も濡れたようなベタ~っとした妙な感じでしたわ。
数日後に蒸しタオルでシッポを拭いてやってたら「ポキ」っていうか「ポロ」っていうか、先が落ちてねぇ。もう「ぎゃーああーー」 ←ネコではなく私の叫び声。 ねこは小さな声で「ニャッ!」って・・・(/_;)
慌てて獣医さんに電話したら、「脚じゃなくてよかったじゃないですか。シッポならナンともありませんよ。家庭薬で消毒してやったら充分です」と。
脚も挟まってキズになってたんです、この時。手当はガーゼと絆創膏だけでした。抗生剤は耐えられない(お腹を壊したら衰弱して助からない)から、使えないとかで・・・
避妊オペの時は通常の1/4~1/2の麻酔で昏睡みたいになって目を覚まさなかったし。。。
(弱くて?賢い)末っ子なんで、甘甘に育ててしまいましたよ~(笑)
2008.03.01 17:39 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
rider says...""
ライオン、分かりませんって(爆)
 
いや~、ネコ科大集合ですね。
まんぞくぅぅぅぅ♡


これ、あの旭山動物園なんですか?!
 
いいなぁ。行きたいなぁ。
肉球撮影したいなぁ(え゛)
2008.03.01 18:05 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
のん says...""
さくらさん?かえでさん?ってボ~ッと眺めてたら・・
ビックリや~!画面からひいてしまった~怖ッ!^^;

りんふぁちゃん、無事に終わったんですね。
あんまり悩殺しないでね~~笑

2008.03.01 18:55 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ぴこ says...""
最初の写真でこんな微妙で複雑な色の足としっぽ?って思って
びっくりしたよぉ~(≧▽≦)
そっかそっか、トラさんね~♪
ライオンさん、私はオスの子が大股開きでこうやって寝てる写真撮ったよ。
ここんちの子は開きで寝るのが好きなんだね(爆)
雪豹さんの肉球はもう~触りたくて触りたくてたまらないっ!!
写真綺麗ね~!野生動物の美しさそのままだわ♪
2008.03.02 10:43 | URL | #- [edit]
maco says..."ご報告♪"
ようやく復帰しました!
休んでいた間もネタ作りのために
写真だけはたくさん撮っていたので
これから編集に頑張りマッス♪
その写真の中にはニャンコもたくさんありますので
お楽しみにぃ~☆
2008.03.02 23:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."N郎♪さんへ"
いつもありがとうございます.同じ頃だったのですね~.いわゆる同期ですね(笑)
うわ.過去のはきついかも.きっとぐだぐだ~~っと書いていると思います.ハズカシっw
2008.03.03 11:31 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
やはりあなたはすばらしい!
よくお星様で隠している方がいらっしゃるので・・・どうしようかと悩みましたがめんどくさいので無修正で(爆)
2008.03.03 11:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
なーちゃんがライオンくらい大きくなったら・・・
木に登ってしまったなーちゃんをおろすときに一苦労(笑)
パソコンの場所がなくなってしまいオンラインできなくなる(笑)
こたつ・・・が(爆)

などなど・・・想像するととても楽しいですねっw
2008.03.03 11:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
旭山・・遠いっす.行く気にならないくらい(笑)
面倒臭がりなのであまり出歩かないのですが・・今年は2箇所くらいは動物園に行こうかとw やはり実地で撮らないと上達しないもんね(^^)
肉球・・・ちまたにはびこる肉球商品のモデルは虎さんなのかな?とこの写真を見ながら思いました.
2008.03.03 11:39 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
うちのにゃんずもこんな格好して寝ないなぁ~.旭山のライオンたちは緊張感がないのですよ(笑)
わたしとしては・・・凜とした姿を撮りたいのですが!(苦笑)
2008.03.03 11:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
だいせいか~い♪ ♪
てか私はここと円山しか行ったこと無いの(笑)円山は写真も撮ったこと無いな~.
さくらの肉球が虎さんみたいだったら・・・絶対毎日肩揉んでもらう!!w
2008.03.03 11:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
そそそ.ペンギンの足の裏,わたしも肉球がないかと確認してみた(笑) ネタにできんか?って.(←あるわけがない!)

おもわずいろんな動物の肉球を捜してしまうよ.
2008.03.03 11:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
全問正解あたりまえ~!(笑)動物園フリークが間違うわけがありませんよ♪
ではバトンはポッケに仕舞っておいてね.いつか使って下さい.魔法のバトンw

チャコさんの写真の子たちはみんな生き生きしているもん.肉球みせるようなだれた子は誰もないのだよな~.そっちがうらやましい.
2008.03.03 11:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
本当足じゃなくてよかったですね.拭いてあげているときに取れるなんて・・・想像しただけで怖い(><)
しっぽ.成長しましたか.りんふぁたん・・・だんだんお尻の穴もかくれるのか?ってくらい短くなってしまいましたよ.
見えそう(苦笑)
先生は見えないようにしましょうねって切って下さったのに・・w
2008.03.03 11:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."riderさんへ"
間に合わなかったのにw訪問ありがとうございます♪(TT)
正解です.旭山動物園なのでした.
肉球撮影するならサイコーですよ.どの動物も・・・・寝てばっかりですので・・・(爆)
なんとかもうちょっと動きのある写真がほしいものです(笑)
2008.03.03 11:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
えっつ 引いちゃいました?(苦笑)
そんなのみの心臓じゃないでしょう?っ(笑)

↑↑知らないくせにすみませんっ汗

りんふぁたん だんだんセクシーになってきましたよ.
女の子ってかわいいよ~.
2008.03.03 11:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
そうなんだよねぇ.みんな寝てばかり.ちゃんとおきて仕事せーよって!(笑)
時間の問題なのかな~?今度は夕方攻めてみるかと思っております.
でも遠いから数年後だろうなw
2008.03.03 11:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."macoさんへ"
復活おめでと~♪お知らせありがとうございます.
うわ.猫ちゃんの写真あるの?
ロヴも捨てがたいけどmacoさんの猫写真アジがあるんだよねぇ.
タノシミタノシミw
2008.03.03 11:58 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."でかいわあー。"
 ねこの肉球はしっとりしてぷにぷにしてきもちがいーんだけど、この3つの肉球は破壊力ありそーだわ・・・ねこぱんちなんてされたひには・・・・
 ちょっとさわってみたいけど犬のざらっとした肉球に近そうな感じだよね。

 あー。そいねしてみたいにゃー。。。。でも、気がついたら押しつぶされていたりして(こっちが)
2008.03.03 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/126-22cb4e6e
該当の記事は見つかりませんでした。
