スポンサーサイト


気を抜くなかれ

月曜日からさくらですみません。
逆に「さくらでよかった」ならうれしいです。

人間さん、なんか もー 頭が働かなくって特に忙しくはないんですが、ぎうぎうな感じ。

いっぱい1
(こちらはPC前ベッドでぎうぎうなさくら)





ぎうぎうさくらさんの写真はいつごろの写真だろうなぁ。少々前の写真でございます。



さくらさんが入るとみっちりと詰まってしまうもこもこベッド
いっぱい2

端っこまでちゃんと四角く使うあたりがすばらしいですね。




どうみても狭そうだけどぉ

いっぱい5


でも本人は大満足なのでありまする
いっぱい6




◇おまけ
いっぱい3
気を抜くとこぼれる!!



◇◇
月曜日からだらだら更新ですみません。
写真は夜ゲームをしている時に撮った写真。めずらしくさくらさんが旦那PC(現在1か月ほど帰宅中)の前に陣取り夜寝を満喫中。
おかげで画面みれないしwww(ぷ)
夜の室内の割にきれいに撮れておりました。

タイトル通り、「気を抜くなかれ」ですね。
下書きしている日曜日に書いた文章なので、月曜日にはやる気モードで仕事に入りたいものです(^□^;)
みなさん 師走ですよぉぉお Σ(・0・)Σ 

-10 Comments

ぴこ says...""
うふふ。
気を抜くとやっぱりこぼれるんだ( *^艸^)

うちはPC机がちっさいから、通るスペースもなくて
ねこずは来ようともしないんだけど、さくらさんがここにいるって
想像したら…すっごい迷惑だね!(爆)
迷惑だけど、可愛いね♪
だって、それだけヒトの側にいたくて来るんだもん嬉しいよね^^
2012.12.03 07:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねねちゃちゃちゃおはちゃちゃちゃっ♪←相変わらず元気しゅりっち(~_~;)
ん~さくらさん、自分の体を四角にしてまでのお寛ぎ☆でもここに居たかったんでしょぉね♪
ご主人様、お仕事本当大変だろうなぁっていつもソッと思ってます…なんか子供の頃の
我が家のオヤジを思いだしますよ(^.^)
もう師走に入っちゃいましたねぇ。今テレビで「今日流行語大賞発表」って言ってますわ。
「気を抜くなかれ」本当ええ言葉を今日は頂きました!年賀状まだなんにもやってないから
私も気を抜かんとサッサとやれることやっとこ~です(^_^.)
2012.12.03 08:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そのぎうぎうなさくらさんベッドパソさんのキーボードのとこで・・・
nyapiおねえちゃんさくらさん入りベッドでぎうぎうになりながらパソさんしてるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
おねえなんか気ぬけすぎちゃって・・・まだ去年みたいだよ・・・
2012.12.03 10:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、大好きなご主人が帰宅中だから離れず一緒に居たいんだろうね♪
でも、確かに迷惑・・・
うちもTVの画面の中央およびリモコンセンサーの位置に陣取られると、
画面は見えないわ、リモコンはきかないわで大迷惑!
ご主人にお伝えください・・・こっちに戻ったら部屋さっむいよ!と。
北海道のぬくぬくのお部屋に慣れた人には厳しいかと・・・
万全の寒さ対策を<(_ _)>
2012.12.03 13:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
ごぶさたーーーー!!
久々のご訪問にさくら兄だなんて!なんてラッキーちゃちゃちゃな私っ♪
いやいや、体のサイズというより、にゃんこってこのみっちみちなのがお気に入りらしい!?
以前、坊に大き目の箱あげたら使用拒否だったのにゃ~。
2012.12.03 16:26 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさんが大満足なのが、見ていて私も嬉しくなります (。^ ^。)゛
そっか・・・、PCの前にベッドを置く、ですねー ゛( ̄  ̄ )!!
かえぽん、にも効くとイイなぁ~ (^ ^ )゛
ウチは、かえぽん、が来るのですが、
もぉ激しく踊りまくって、いろいろ撒き散らし(!)続けるんです・・・ (- -A)
2012.12.03 16:33 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
ぎうぎうのベッドにつまっているさくらさん♪
かわいすぎです♪
ぎうぎうな感じがいいんだよね~。
2012.12.03 17:33 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うんうん、さくらさんで大歓迎です^^
みっちりぎうぎうな感じも可愛いですよー。
抱き心地もいいんだろうなぁ。

師走…嗚呼年賀状…w
2012.12.03 19:34 | URL | #- [edit]
says...""
わーい、さくらさん♡
なんでこんなに、さくらさんが好きなんだろ私。
なんか最近、「このページは開けません」的なメッセージがよく出るんですけど
私だけ??

うーん、さくらさんにベッドと猫草プレゼントし・た・い♫
2012.12.03 21:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
さくらさん大歓迎!
あはは、気を抜くとこぼれる〜
そうか、まったりしてるようで実は集中してるんですね。
角までみっちり使い切る....そうかさくらさんもA型ねw
2012.12.04 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1260-ae354474
該当の記事は見つかりませんでした。
