

入る派潜る派

今年はクリスマスツリーは出していないの。





だから、サンタさんはこないかと思っていたけれど・・・



早々に

こぉぉんなに素敵な「クリスマス便」が到着。


シアワセデスカ?のここちゃこさんがサンタさんでした。

クリスマス便1
ここちゃこさん お心遣いありがとうございます~~~♪♪


なかでも和たおるは、にゃぴい心をくすぐるジャストミートたおるさん。
クリスマス便2
木についているりんごがまるで赤鼻のトナカイルドルフのお鼻にもみえてすんごくキュートなのであります。



れぐちゃんが気になるのはこれ
クリスマス便3

猫型の不思議な物体は(1枚目写真一番上)携帯スタンドでありました。猫グッズってうれしいなぁ。




さてさて猫たちはといえば、贈り物が来ると喜々として遊びます。


・・・
袋でねw


かえでさんは入る派
クリスマス便入る派
りんふぁたんも入る派ね


そして、れぐたんは・・・
クリスマス便もぐる派
れぐたんは断然「もぐる派」だそうですw

中に入りたいのかと思って、袋をみせてあげても「絶対潜るの」といって聞かないのでありました。
ほんと変な子。


◇やっぱりツリーをだそうかなぁ~。

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 07:25 | | # [edit]
しゅりっち says...""
ツリー出してっ!出して出して出して出してぇぇぇ<`~´>←大泣きしてる顔文字がなかった(^^)
nyapiをねねちゃんメリークリスマース☆←まだ当日でもないのにクリスマスムードを上げよう
作戦に出たっ!せっかくのイベントだもんダリィのめっちゃ分かるけど気分アゲアゲしましょう
よぉぉぉ(^-^)私がここに来たのって確かGaviちゃんちの企画だった…だからクリスマス
のイメージがめちゃ強いんですよね♪ 猫グッズ、頂くと嬉しいですよね(^・^)
さ、まだまだ時間はあるからお飾りお飾り☆
(いちいちウルサイですよね、ん~なんかごめんなさいビョェン)
2012.12.05 07:31 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ひゃー!!!
目が綺麗ーー!!!
神様の芸術的センスは最高だ!!!

サンタのマカロニ、どっかでも見た!!!
誰かのブログで!!!
カラフルで可愛いですね☆彡
2012.12.05 07:47 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!かわいいのよかったのにゃあ!
みんにゃかわいいのみつけるのお上手だよねー^^
おやつもちゃぁんとcacaoさんにゃあ!
袋もとってもうれしいのにゃあ!
2012.12.05 09:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ♪ 私にはクリスマスプレゼントはどこからも届かないよ(T▽T)
うちはやっぱり入る派だな。
りんふぁたん・・・変わってるのね( *^艸^)
で?さくらさんは?
2012.12.05 12:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
わぁ~♪いいなぁ~クリスマスプレゼント♪
楽しそうなマカロニだねー。
真ん中にあるのは?お菓子?cacaoってお名前書いてるじゃない(*^m^)
かえでさんは上手に入ってるね。
レグたんは…うん…そういう子かもね(;^◇^;)ゝ
2012.12.05 13:36 | URL | #- [edit]
maik says...""
わ~~*^^*
素敵なプレゼントが届きましたね!!
そっか~~も~~そんな季節^^;
なんだか今年は実感がわかない年になっちゃったな^^;

うふふふ*^^*
袋で遊んでくれるんですね!!
可愛いな!!
2012.12.05 13:53 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
素敵なプレゼントですね~。
袋は楽しいよね。
れぐたんはもぐりたいんだね。
こだわりがあるんだよね♪
2012.12.05 14:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
わあ~!!れぐちゃん、すごいアップだ~\(^o^)/
クリスマスですね~。
毎年綺麗に飾っておられましたが
今年はツリー、考え中ですか?
がんばれ~v
2012.12.05 19:11 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ここちゃこさんから、嬉しいプレゼントが届きましたね♪
中身よりも袋が気に入っているニャンズが可愛いですよね。。
入る派と潜る派、
潜る派は珍しいかもですよ^o^
さすがはレアなれぐたんです~☆
2012.12.05 21:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
Valek says...""
クリスマスプレゼント、いいですね〜♬
れぐたん、すごいアイライン☆

うちもサイくんは入る派かな〜。
たまに掘ってる時あるけど。
袋のサイズカンケーなく突っ込むタイプですw
2012.12.06 01:29 | URL | #- [edit]
おかか says...""
nyapiさん、企画へご参加どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
デジブック、楽しみにしててくださいね。

プレゼント、素敵ですね。
どれもクリスマスクリスマスしてて可愛い♪
cacaoもちゃんとあって嬉しいですね~。
そして、中身も嬉しいけど、外側の袋も、また楽し♪
2012.12.06 10:22 | URL | #DL0dExLA [edit]
フサヲ says...""
おぉおお!! オシャレなプレゼントですね~♪゛
寒い冬に、キモチが温まります (。^ ^。)
・・・そう言えば、
今年はフサンタがソリに乗るのはやめて、
来年コイノボリに乗ろっかなー、なんて言ってました(苦笑)

れぐちゃんの、「絶対潜るの」という主張、
めっさ可愛いです~ (^ ^人)゛
潜った先には、れぐちゃん、何があったかな~ (^m^ )゛
2012.12.06 13:48 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
あ、うちもいただきました^^
うちは黒い子でしたよ~。
うんうん、猫グッズってホントに嬉しいですよね!
うちは…みんな入る派かなぁ、特に袋は。
ラグとかは断然潜る派ですけどねw
2012.12.06 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1261-aa3d8f28
該当の記事は見つかりませんでした。
