

読める女読めない女

りんふぁとれぐです。

めずらしく二人でひなたぼっこ。
ひなたぼっこ1

なぜかこの日は「このライン」にしか日差しがなくって、私も含め女子で並んでおりまして・・
やっぱりガラスに近いほうが暖かいのか、遠くにいたはずのれぐもいつのまにか天敵?りんふぁねえたんの近くまで進出。



そんなことには気がつかないで
きもちよーくなっているりんふぁたん

ひなたぼっこ2
手足をのびのび


しばらく超平和だったのに・・・・・



あ、やばいっ りんふぁが気がついたwww
ひなたぼっこ3
ここからは私にはわからない二人の世界ww(^□^;)


行動だけ解説すると・・・
れぐのにおいをかぎだすりんふぁ
ひなたぼっこ4
これがまたしつこいくらい。


「いら」っとするほど続いたあと。
ひなたぼっこ5
れぐたん、伝家の宝刀「しゃー」!!!w



りんふぁたんにはわからない。

「なんでー」
ひなたぼっこ6
「なんでー?」

とおっしゃっておりました。

・・・
え?マジにわからないの?ちみはwww(汗)



りんふぁは私の言うことはきちんと理解する賢い子。なのに、なぜかれぐたんの事はまったく「読まない」(笑)。
天然なのか、まじなのか、それとも嫌な女なのかw、はたまた女帝なのか・・・

やっぱり・・・「れぐはれぐだから」なのかしら。

-13 Comments

しゅりっち says...""
にゃにゃぴぴおねねちゃおはぴぴぴーー(~o~)
れぐっちのイシャーの顔が可愛いいい♪
どんな会話をしてるのか、どう思っているのか、
想像でしか分からないけど飼い主さんの言うてる事が
1番近いだろうなぁってどこのブログ見てても
思いますね(*^_^*)長年その子を見てるんだもん
よく分かってはるんやろな…と(^.^)
りんちゃんきっとご理解ある賢いコ!れぐっちの事も
{こんな感じが1番付き合い易い}みたいな感じに
思てはるんでしょね(^^)安心の表れ?かな
2012.12.07 07:57 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うんうん、おんにゃのこってこんな感じなのかしら~?
うちのアフロちゃんも 相手が寝てる時には自分から近くにいって寝たり
自分が寝てるとき 気付かなければ平和なのに
起きるとこんなふうに 「フ~!」とか始めちゃいます(^_^;)
たぶん、嫌いとかじゃなくて
自分が弱いの知ってるから怖いんでしょうね。
2012.12.07 10:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
そう、りんふぁちゃん、
「読めない」のではなくて「読まない」のよねッ (^m^ )゛
んー、やっぱり流石です d(・ ・。)゛

*“あの花”は、
アバンチュールぢゃなきゃ、
あんなに、はしゃげません(苦笑)
ちょー楽しみなんです ヾ(。^ ^。)ノ
・・・一説に、それで全てを誤魔化されてる、とのウワサもありますが(汗々)
お陰で私が怒り散らす(!)ことが殆ど無くなりましたよ(苦笑)
2012.12.07 18:17 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
そこで何故にすんかすんかし続けるのか
わたしにもさっぱりわかんないw
そのままグルーミングにいくのならわかるんだけどね^^

広範囲の大きな地震、そちらは影響なかったでしょうか?
なんと大阪まで揺れたみたいです。(神戸は感じませんでした)
2012.12.07 20:34 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
さすが永遠の美少女♪
「どうしてかしら?」ってお顔も美にゃんさんですね♪
2012.12.07 22:36 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
りんふぁたんの周りに?がいっぱい。
それにしてもじぶんから近づいて
振り返られたらシャーっていうのもすごいですよね(笑)
分かるー!
会話のできる子、できない子っています。
ウチでできるのはリオンかな^^

↓ご紹介ありがとう~♪

2012.12.08 07:37 | URL | #wVRCwILk [edit]
玉ちゃん says...""
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日は急ぐので 読み逃げ、ポチ逃げでごめんね。
2012.12.08 09:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。
仲がいいのか悪いのかわからないね(^▽^;)
キョトンとしてるりんふぁたん、やっぱり美人さんだわぁ。

日向に女子が集まるって、なんか素敵な空気だな~。
2012.12.08 13:59 | URL | #- [edit]
Valek says...""
はははははっ!!!

ほんとだ!!!
『なんでーーー?』って言ってるwww

長く一緒に住んでても『シャーーーッ』って
言うんですね〜。。。

それにしても面白かったww
2012.12.08 14:27 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・りんふぁちゃんたら、かわいい♪
 レグちゃんの怒ったお顔、怖いですねえ~。
 それでも「なんで~?」なりんふぁちゃん、
女の子はそれくらい読めない方がモテる時代らしいですよん。
2012.12.08 15:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、これは2匹にしか分からない微妙な関係ですね☆
うちにも読めない仔がいっぱいいます~^o^
基本的に猫ちゃんって、気儘ちゃんで我が道を行くタイプですよね。。
「なんで~~」のりんふぁたんが可愛過ぎ♪
2012.12.08 20:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日も荒れたね〜昨日は知り合いがホノルルマラソンに行く予定だったのに
飛行機飛ばなくて出場できなくなっちゃった。今回で15回目だから、これで引退って言ってたのになぁ。
りんふぁたん・・・いやいや、世の中には気づかなくていいこともいっぱいあるんだよっ!ww
我が家のボスは、自分で嗅いで自分で怒ってるから手がつけられない
2012.12.09 11:41 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
気持ちよさそうだな~~~♪
アタシも混ざりたいんですけど、、ww
キョトン顔のりんちゃんが かわゆい!!
2012.12.09 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1262-629163e8
該当の記事は見つかりませんでした。
