

酔っ払いの健康志向

北海道 雪がたくさん降りました。北の方では100cmも降ったらしい。
去年も大雪の地方があって大変だったけど、今年もなんか・・・早くから飛ばしているじゃないですか。冬将軍さん。
なんとかお手柔らかにしてほしいなぁと思っております。





写真は雪が降るかなり前のお外

キャットニップ4

かえでさん お隣の車庫の前でぼーーーーーっとしておりまして、




なにをしているのかなぁ?と思って見ていたら





すりーん
キャットニップ5


ごろごろーん
キャットニップ6



あ、酔っ払い?www




そう、この直前にキャットニップの森にいたんだよなぁ~
だいすき
(森といっても手前だけがキャットニップです 汗)

かえでちゃん
この秋のキャットニップ大好き宣言から、毎日かかさずキャットニップを食べる習慣が出来てしまいました。
毎食後お湯をがぶがぶ飲み、一日の最後のキャットニップを食す。
健康志向のおぢさんです(^0^)。


◇天候のせいもあり、ここのところ写真が撮れておりません。
UPする写真がないの~。

-16 Comments

しゅりっち says...""
にゅおわぴおねにちゃんにょはにょ~~~(^o^)丿
凄い雪になってますよ~こっちも~!!ってもうちの周りはただただ
しゃんかしゃんか降ってるだけだけど、ひこにゃん生息地の彦根は
ドカ雪っ!朝のテレビ見てびっくらこでした(゜o゜)
1枚目のこのボケェ~~ッとしてるかえでさんもイイし、その次の
あへあへあへあへの顔!これも好きぃ~~
写真はいつのだって構わないからジャンジャン見せて下さいね!(^^)!
慣れてはるとは思うんだけど、雪道運転くれぐれも気をつけて
下さいね。。。
2012.12.10 09:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
今年は一気に寒くなった気がする・・・だよね?
それでも雪も降らない関東ではただ「さっむい!」で済むから
贅沢は言えないにゃ(;^◇^;)ゝ
かえでさんったら「健康志向のおぢさん」なのね( *^艸^)
いいね、いいねぇ~
でもさくらさんの方がぽいのに、違うの?
2012.12.10 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほんと一気に雪だよねぇ〜
去年大雪だったあの地域も始めっからぶっ飛ばしているようだよ、冬将軍ww
かえでさん、健康志向なんだね
うちのおぢさんズは、緑のものは一切食べないのよね〜
キャットニップって乾燥か何かさせて保存してるの?
2012.12.10 13:22 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
一回溶けたかと思ってたら、週末でまたガッツリ積もっちゃいましたね。
もう、さくらさんのゴロリンも当分見れませんねぇ…寂しい
…冬はお散歩しないんでしたっけ??
ていうか、人間がしたくないですよね
2012.12.10 13:44 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かかおさん宅方面、雪すんごいんぢゃないですかっっ Σ(・ ・。)??
ウチは・・・、昨日はシッカリ降ったのに、
今は寧ろ気温がプラスで解けてますよ・・・ (^ ^;)

兄さん・・・、
兄さんといえども、
おヨソの車庫の前で酔っ払ってましたら、
タイホしちゃいますよッ d(^m^ )゛
2012.12.10 14:13 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
低気圧の影響で北海道はすごいことになってるよね。
風邪ひかないでね~~~~
キャットニップ、好きなんだぁ~~
うちのクーもフレッシュをはむはむしますwwww
2012.12.10 16:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちら雪大変そうにゃあ!
今週中ごろまで?
大変だけどがんばってにゃあ!
さくらさん(* ̄m ̄)ウフッ ワンちぃじゃなくキャットニップさんだったのにゃあ!
さくらさん吹雪の日はお散歩はやめとくにゃ!
2012.12.10 21:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
ですよねぇ、もう雪なんですよね。
今日は全国的な雪予報だったのに、
神戸はいいお天気でしたww
これで寒いゆうてたら叱られそうだけど、
それでもやっぱり寒いですw
雪が積もってきたらお散歩はどうするのかなぁ。
かえでさん、雪の上でもゴロンゴロンしちゃう?w
2012.12.10 21:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
最後の写真がすごく好き!!すごく素敵!
かえでちゃん、すりり~んてご機嫌だねー♪
こういう姿を見たらなんかにやけちゃうね^^

ほんと今年はキツイ冬になりそうだよね。
私はもうすでに1日、車をあきらめて地下鉄で会社行ったよ(>_<)
この調子じゃ今年も地下鉄通勤が多そうだ。はぁ~…疲れるんだよねぇ…。
2012.12.10 22:41 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんすっかりキャットニップがお気に入りになったのね。
すり~んってかわいいにゃあ。

なんだか雪がすごそうね。
お天気予報みると雪の話ばかりだもんね。
2012.12.11 02:34 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
そちらは凄いですよね。
大阪はパラパラと降っただけで
すぐにやみました。
寒いけど そちらに比べたら
温かいのかもね^^;
風邪だけはひかないようにね。
2012.12.11 09:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
金沢も今年は雪が早いんですよ^^;

かえでさん、毎日適量の飲酒は最高に健康的ですからね~♪
(酒飲みながらコメントしていま~す^^)
でも、一日の量は守りましょうね。。

冬になると、光量が減ってなかなか良い写真が撮れませんよね^^;
猫ちゃん達も丸くなって寝てばかりです^^;
2012.12.11 21:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
maik says...""
あははは*^^*
スリンスリン、気持ちよさそうだね~~
なるほど!!こりゃ~~酔っちゃうよね!!!
2012.12.11 22:06 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
さすが北海道 1m級の雪を相手ですもんね・・ 想像できない・・
恐ろしい・・大変な季節ですよね~
気をつけて下さい。。

かえでさん ゴロリンって気持ち良さそうだなぁww
2012.12.11 22:30 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にょぉっはよ~ごじゃまーーーすヽ(^o^)丿
ナンデコメント欄ガ閉ジラレテイルノダ…
え~いこっちからじゃ~です(*^_^*)
マニアをくすぐるどころかもう観察されまくりぃでしたね
あの1枚♪ 次の写真の鼻デカだけど、ああゆ~の見たら
魚眼レンズとかもちょっと欲しくなったりとかも
するんですよね(^。^) しっかり可愛いかったぁ♪
本州の雪とホッキャードーの雪って聞くところによると
全然違うそうですよね。一度は行ってみたいホッキャァドォ…
慣れてはるだろうけんども、毎年気をつけて下さいね、
運転とか体調とか"^_^"
2012.12.12 10:14 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
毎日新鮮なキャットニップ....
キャットニッパーのソランが羨ましがるわ。
でも雪が積もったらそれも出来なくなるのかな?
かえでさんの為にも雪が少ないといいんだけどね。

これは超広角で撮ったのかしら?
レンズによって撮れ方が違うのも楽しいよね。
ちなみにコナンは普通に撮っても「魚眼で撮ったの?」とよく言われたわw
2012.12.13 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1263-7dc46824
該当の記事は見つかりませんでした。
