

VSれぐねり

本日は雑草君とれぐたん

ムムム4


冬のさくらさんのために雑草を家に入れた日のれぐたん


ムムム1
むむ


ムムム2
むむむ。。。


ムムム3
これってうまいの?



れぐたん たまーに猫草食べてます。




◇仕事が多忙で今週はお粗末様になってしまいました。
ヤッター 週末だね♪

-13 Comments

石丸徳馬 says...""
おはようございます〜ヾ(=^▽^=)ノ 
わぁ〜
れぐたん、おめめがおっきくて、ほほがしゅっとしてる!!

草、ほんと、猫って好きですよね〜
2012.12.14 06:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃにゃぴぴをねねおはにににー(^o^)丿
猫草ってオールシーズン生えてくれてるんですか?
私、本当に猫生活長いくせに一度も栽培させたり
したことなかけん完全に無知なんですよね(^^ゞ
れぐっちそのまま一気にハムゥーーッといっちゃっ
てー(~o~)
週末、あと2回過したらもぉ来年ですよ~~
早いもんですねぇ一年ってのも…
ゆっくりのんびり過して下さいね(^.^)
2012.12.14 07:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
へぇ~、れぐたんも草食べるんだ?
むむむ。。。としてるれぐたんの後ろでさくらさんが
サラダバーを堪能してるのがいいわ♪
でも・・・
あの身体でサラダバー好き♡とは・・・
な~んか、イメージ違うのよねぇ( ̄∇ ̄;)
んー、でも確かにワイルドって感じではないしねぇ・・・

お仕事がんばれ~ヽ(^◇^*)/
2012.12.14 13:01 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、お目々もお耳もおっきくて仔猫顔だなぁ^^
天然のサラダバーだものね^^
でもれぐたんまで夢中になったら
きっとさくらさんvsれぐたんになっちゃうねww
2012.12.14 19:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ、猫草じゃなくて本物の雑草なのね?
疑問、猫草と雑草って同じ??
むむむの後ろのさくらさん、もしかしてサラダバー中かな?
颯、元気は元気、鼻の方は良くなってきたけど
目の方がちょっと広がってきたような・・・
なんだろうね、アレルギーかなぁ?
2012.12.14 21:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたん真剣に考えていますね^^
時々は猫草を食べるのですね。。
れぐたんにとって、猫草は闘う相手なのかな~笑
何だか未知との遭遇みたいです^o^
週末、ゆっくりしてね☆
2012.12.14 21:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
おかか says...""
むむと不思議そうな顔で眺めてるお嬢さん、可愛いです♪
後ろではさくらさんがむしゃむしゃ食べてるのね(笑)。
うちも雑草、室内に入れてみたんですが、もはや枯れてしまいました(汗)。
猫草、買ってこないと~。

すっかりお礼が遅くなりましたが、お気に入り企画へご協力ありがとうございました。
デジブックも見てくださってコメントありがとうございました。
また、来年も何かやろうと思っていますので、ぜひ又参加してくださいね。
2012.12.15 01:01 | URL | #DL0dExLA [edit]
Gavi says...""
れぐたん、草さん、不思議そうなお顔で見てるにゃあ!
でもしっかりりん食べてるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
2012.12.15 10:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
「これはなに?」と見上げるお顔が
何ともキュート過ぎます。
ウチは猫草あげていないけど
あんだけ観葉植物を気にしているから食べるかしら。

↓ひゃー、大きな三角のお耳に涎です。
2012.12.15 10:55 | URL | #wVRCwILk [edit]
ViviREEE says...""
れぐたん むむ!!の顔カワユイ~~!!
お顔が小さいのね~
れぐたん 食べ放題 食べ過ぎ注意だねww

nyapiさんも お忙しいのね~ お互い体調に気をつけましょうね!!
2012.12.16 10:08 | URL | #- [edit]
maik says...""
レグたんは猫草に興味ない猫さんなんですか??
秀吉ならあ~~ちゅうまにハゲチャビンにしちゃいそう^^;
2012.12.16 15:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ~可愛いわ♪
レグたん、猫草食べるんだ?
うちはショナさんは全く食べようともしないよ。
さくらさん、好物が雑草ってうける~(≧艸≦*)
この写真の時も後ろで食べてる?^^
2012.12.16 16:55 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃんのスレンダーな後ろ姿、魅力的ですね。
 なんだか寒くなって体重増加傾向の私としては、うらやましい!!
 レグちゃん、猫草あまり食べないんですね。
 お嬢様って感じで品格がうかがえますわ~。
うちは、女子なのに、ワンコと競い合ってムシャムシャです(*´∀`*)
2012.12.16 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1266-9c77c466
該当の記事は見つかりませんでした。
