

のびびん




10月ごろのれぐたん


気持ちのよい日差しの中でのびび~ん

のびびん1
のびっ


のびびん2
びーーーん



のびびん3
ズリズリ


伸びた後、なぜか更に上を目指すのはなぜ?


のびびん4

れぐたんはやっぱり謎多きおんにゃのこ。




◇踏んだり蹴ったりの土日。
雪は降るわ、車のバッテリーは上がるわ、買い物にも出かけられず憂鬱にゴロゴロ。仕方がないので土曜日は撮りためた映画三昧。まーこれもまた良し。
バッテリーは日曜日に保険を使ってジャンプしてもらったので今は車動くんだけどね・・・雪がひどくなってきちゃったので今度はそっちで出かけたくない(爆)。

うちの地方でこの季節に車がないのって死活問題かも(涙)。
歩かなさすぎってことなんでしょうね。もっと普段から歩かねばね。
でもまずは・・・バッテリー交換してこようっと。

私が鬱鬱しているので、猫たちもあっちこっちで喧嘩みたいに衝突しておりました(^^;)

-12 Comments

ガブママン says...""
あれ?コメ入力失敗してた(゜.゜)!!
ではもう一度。。
レグちゃん、すっごく伸びてますね。
お家の中はあったかいのでしょうね(*^_^*)
バッテリーはもう買いましたか?
今年は雪が多そうですのでお気をつけくださいね。
2012.12.17 07:25 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
最近 読み逃げ、ポチ逃げが多くて
ごめんね。
今日も 読み逃げ、ポチ逃げですがお許しを・・・m(_^. .^_)m ぺこ
2012.12.17 07:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
のびびびびぃーーーんっ!!
nyapiをねぃちょわんおはにょ~のびびびびーん(^o^)丿
猫さん達ってなんかこれやる様な気がしますよ。
シュリもなぜか上を上をと目指して伸びてる…
ん~踏んだり蹴ったりで大変だったみたいですね(-_-;)
私では想像も付かない過酷さなんだろうなぁホッキャードー。。。
でも確かに車がなかったら今の社会間違いなく大変…
本格的な冬になる前にバッテリー交換とかしてた方が
まだイイかもしれないですものね、今で良かったわ的
発想で(#^.^#)
2012.12.17 08:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちら雪大変そうにゃあ!
お友達のとこ90㎝だって!
寒さやわらぎますように。

れぐたんって、あんまし長くないにゃんこちゃんって印象だったけど・・・長いのにゃあ!
2012.12.17 10:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 11:20 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
上を目指すれぐたん、伸びる時って何故、何かに触るんだろう?
たってる時ののびと同じ作用あるのかな?
ウチの地方でも車がないのは死活問題。
R12辺りはいいんだろうけどここは不便だもの
だからいつまでもお年寄りが運転やめないんだな。
身内としては、80過ぎたらやめて欲しいんだけど・・・
特に冬の運転はね^^
あと冬の自転車も怖いよねぇ〜
2012.12.17 16:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、れぐたんのその摩訶不思議な所が
魅力で可愛いのよね♪
こちらを向いたれぐたんが可愛い~^-^

雪がひどくて、陸の孤島化しているのね^^;
食料はありますか~??
頑張って買い出しに行ってくださいね~。。
2012.12.17 20:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
レグたん、のびのび~~~って気持ちよさそうだねぇ~~
最近すっかりこんな姿の猫をみなくなったwwww
コタツの中でも丸まってるし。
雪の中じゃ運動不足は仕方ないよね。
2012.12.17 21:01 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたん 伸びてる 伸びてるーーー!!
ストレッチ??そうそう ちゃ~んと ほぐさないとねww
アタシにも教えてもらえる??

雪 大変そうですね!!
本場はさすがにスゴイ!! 比べ物にならないです・・お気をつけて
2012.12.18 00:05 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんのびてるねぇ♪
かわいいわぁ♪

雪がたくさん降るから
大変だよね~。
2012.12.18 03:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたんのお腹の柄、きゃわわわわ~ですね^^
そうそう、何故かのび~のあとはずりりりーしますよねw
「どこ行くの?」って言いますもんw

でもそれだけ雪が降ったら徒歩で出るのは危険なんじゃ?
そういう時の強い味方がネットスーパー!
……ってドライバーさんたちも大変かな?w
2012.12.18 15:44 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うちも!
絨毯なので、伸びながらバリバリやって上に移動して行くんですよ~
かわいいんですよね♡

いやぁ、雪すごいんですけど札幌
雪かき好きだからいいけど…
そちらはいかがですか~??
2012.12.18 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1267-4566067e
該当の記事は見つかりませんでした。
