スポンサーサイト


イブですよ

クリスマスイブ


今年はツリーは飾らなかった。(トウキョから戻ってきた旦那っちが飾るといったが・・・面倒で阻止する予定w(→実際当日になるとわからないけど))


だから写真は去年のクリスマス。
UPしていない写真を捜してみたよ


去年のクリスマスっぽい1
テーブルの上で相変わらずの女子2匹。れぐはいっつも嗅がれ役。いっつも怒ってる。
1枚目からこの写真じゃちょっとな・・・って感じかしら(苦笑)


去年のクリスマスっぽい3
「ツリーは登るためにある」が信条のかえでさん。まさに登る瞬間


去年のクリスマスっぽい5
いつのまにか飾りを取り外して遊んでいたりんふぁたん。
意外な一面。



去年のクリスマスっぽい4
そしてやっぱり食べれないものには興味がないさくらさん
(ツリーとのショットがみつからなくて・・・貴重な1枚です)


今年も平和なクリスマスが迎えられそうです。
みなさまも良いクリスマスをお過ごしください。



なぁ~~んて書いているが・・・どうやらサンタさんのプレゼントはクリスマス寒波らしい・っつ(汗)
みなさまお気をつけてぇ。




◇おまけ
赤い猫のぬいぐるみとかえでさん
去年のクリスマスおまけ
双子のように細長いw
このぬいぐるみ、オーナメントではなく猫のぬいぐるみ?なんです。
かえでちゃんが我が家にやってきたときに記念に購入したもの。
似ていて当然かしら。


去年のクリスマスおまけ2
ツリーの下でみつかるれぐたん。
表情はまさにいけない事をしている泥棒猫ね。

-13 Comments

harry says..."あにゃあ"
ツリーがあるとみんにゃいろんなことするねぇ。
飾りを取り外して遊んだり、
のぼってみようとしたり…
かわいいにゃあ。

今年はパパさんが帰ってきてどうするかなのね。
出してすぐに片付けるのは面倒だよね。
2012.12.24 05:32 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
これこれこれこれ!!!私が見たかったnyapiさんちの大好きなツリーはこれですよーーー!!
アップして下さってありがとうございます!そして、めりぃくりすまぁす)^o^(
あ、nyapiをねねねちゃおはにゃにゃにゃ♪←どうしても言いたいみたいですね私って(^_^;)
やっぱりクリスマスだものこうしてたとえ過去写真だとしても目に飛び込んでくる素敵なツリー
を見てイベントに浸りたいですね♪ nyapiさんちではツリーは登るもの…でもこれを読むと
{ああ、そりゃ飾っても人科が大変やな}とはちと思います(^_^;)見せて下さって本当
ありがとうございましたん(^-^)
2012.12.24 06:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちん、メリークリスマス♪
今年のクリスマスは、雪かきに追われる、超ホワイトクリスマスだね(苦笑)
こっちはまだ雪降っていないけど、今朝の札幌(TV)結構降ってた^^:
にゃぴちんのうちのツリーはいいよね〜
ウチのは20年以上前のボロボロツリーだし^^
で、結局飾ったのかな?
かえでさんの双子疑惑に笑ったわww
2012.12.24 07:45 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
メリークリスマス☆
ツリー 豪華ーーー!!
そうそう 毎年出しては片づけ~がイヤなんですよね~
飾り付けは楽しくっていいんだけど、、

双子疑惑!!くっくっww

ステキな時をお過ごしくださいね~
いち早くコメントありがとうございました!!
2012.12.24 10:06 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ほーんとだ、登るかえでさんっ!
ベリ坊は登らないものの(たぶんチクチク痛いらしい??)オーナメントを外しては
ドロボーにゃんやってる(涙)
むふふっ、やっぱベンガルって胴ながーーーだね♪

サンタさん寒波で??こっちも寒いっす、、、なんだかサンタさんのお財布も寒いらしい(爆)
2012.12.24 13:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
メリークリスマースッ
素敵なクリスマスツリーですね~~♡
うちも欲しいわこんなの~……飾る場所があれば…

かえでさん、長いっ(笑)
たくさんクリスマスツリーで遊んでね( ̄∀ ̄)
2012.12.24 14:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さん、ワイルドでカッコ良いです~ (^ ^人)゛
さくらさんの、たべられない・・・、って表情も、本音を物語ってますねッ (^m^ )゛

↓ れぐちゃん、あんよ、が魅惑的です~ (〃▽〃)゛
ハムストリング(?)の、ぽわぽわ、がカワイイ~♪゛

*「あの花」は、本来的には「島」ではないのですが、
ま、近いから許して下さい~ (^m^;)
2012.12.24 16:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
メリークリスマス☆彡☆彡
毎年見てたにゃぴちゃんちのツリー、今年は出番がなかったのね。
確かに、ひとりじゃ片付けも面倒だしね(^^;
食べ物以外に興味がないさくらさん、笑っちゃったわ。でもなんかわかる( ´艸`)
いたずら小僧達も想像ついて面白いわ。
2012.12.24 20:00 | URL | #- [edit]
valek says..."メリークリスマス!!!!"
すっごく豪華でステキなツリーー!!!(≧∇≦)
去年の写真でも見れて良かったです!!!
おっきなツリーー。ほんとステキ♡
でも片付け、、、、あーーーーー。。。。
考えただけでも鳥肌が・・・;^_^A
2012.12.25 01:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
メリークリスマスv-255
うわあ!ステキなクリスマスツリーにゃ!
いつもクリスマスになるとnyapiおねえちゃんちツリーステキだなあって♪
今年もきっと(* ̄m ̄)ウフッ 飾ることになっちゃうと思うのにゃあ!
旦那おにいちゃん帰ってきたかにゃあ?
さくらさんご機嫌のステキなホワイトクリスマスなんだろうなあ♪
うんと素敵なクリスマスを♪
2012.12.25 09:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵な日を過ごしてね。
2012.12.25 13:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
メリークリスマス!
ツリーがあると猫たちは楽しんだけど、
後片付けと目が離せないのが難点ですよねw
うちも、"かりん"が猫草と勘違いしているようで
言っても言っても食べようとするので、撤収しましたw

今日辺り…やっぱり飾ってあるに100ペソ!!
2012.12.25 18:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
この立派なツリー、ぜひとも飾って欲しかったです(*^_^*)
でも、大きいだけにお片づけも大変なのでしょうね。
レグちゃん、ツリーの下で
なにかいいもの見つけたのかな^m^?
2012.12.26 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1270-54ede223
該当の記事は見つかりませんでした。
