

さくらさんからの年末のご挨拶

さくらさん


旦那様のお膝を堪能中

さくらさん

・・・・で、でかいw

大きすぎで尻尾が入りきらなかった。






でも

かなりのご機嫌ちゃん
sakura.jpg
いひひひひ~♪



sakurasan.jpg


・・・「じゃ また来年」と言っているように見えたのでアテレコしてみました(^▽^)




2枚目のさくらさん 
カメラを見ないから「さくら~」と呼んでみたらこの笑顔(笑)
ご満悦だね。かなりの良いお顔をしております。
今年の更新はこれで終わり?それとも・・・?  みたいな適当な更新でしたww
29日から仕事が休みに入ったのでこれからぼちぼち大掃除予定。


追記~
やっぱり今年はこれで終わりかな。みなにゃんから年末のご挨拶を・・・と思っていたのですが、結局作ることができませんでした。
しゅりっちさん 思わせぶりな事を書いてしまい、すみません(^^)

今年はいい意味で力が抜けた、悪い意味では・・・まったくもってやる気がみられないブログを展開してしまいました。
みなさま お付き合いしてくれて本当にありがとうございました。
来年もまた・・・適当ブログにお付き合いしていただけると嬉しいです。

よいお年をお過ごしくださいませ。



-23 Comments

しゅりっち says...""
にゃにゃぴぴをねねーーーちゃちゃちゃちゃちゃーん
おっはにょ~ございま可愛い~~~☆←年末で狂ってる?
めっちゃ可愛いですこの写真!!いい~写真が撮れましたね~
押し詰まったこの年末にっ(^-^)
お父さんにこんなんされて、お母さんに記念写真撮ってもらって、
さくらさん本当嬉しかっただろうな(*^。^*)
もう今年はこれで日記は本当に終わり?「それとも。。。」に
期待しときますからねっ☆だから年末の挨拶せんとってみよ~っと(*^^)v
2012.12.29 07:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、ダンナおにいちゃんがいると家長の重責からのがれられてうれしいのにゃあ!
子猫ちゃんみたいにゃ♪
2012.12.29 09:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
さくらさ~ん!!また来年(*^_^*)v
うちの子たちも今日はみんなでバイバイです。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです~。
2012.12.29 14:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おう!さくらさんまた来年ね!
パパさんのお膝いっぱい満喫するんだよぉ〜
にゃぴちん今年も色々ありがとぉ
また来年もよろしくね♪
2012.12.29 15:25 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ふふふ、さくらさんのご機嫌な笑顔で、
良い年を迎えられそうです^^
今年もお世話になりました!
年賀状、元旦に届かなかったらごめんなさいっ。
良いお年をお迎え下さいね^^
2012.12.29 19:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、えらくご機嫌なお顔ですね♪
膝に抱っこして指で肉球を触るの、うちの旦那も良くしま~す^o^
(2枚目の写真)
スコクラブも明日の更新が今年最後になります。。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
nyapi-cacaoさんもミンニャも良いお年をお迎えくださいね☆
2012.12.29 20:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うっわぁ~さくらさんのご満悦顔っ(*´∇`*)
いい写真だわ。すごくいい表情。
今までさくらさんはお散歩の写真のが一番ご機嫌ね、って
思ってたけど、一番は旦那さんのお膝の上だったのね^^

今年も仲良くしてくれてありがとう!
2012.12.29 21:05 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんのご満悦顔かわいいにゃあ。
パパしゃんお膝うれしいね。

今年もお世話になりましたのにゃあ。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.30 01:51 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、さくらさんを今年の最後に見れて幸せ♡
ほ~んとにご満悦な顔してるね(´艸`)
最後の写真はマジ「じゃ、また来年」って言ってるぅ(*≧m≦)=3
来年またさくらさんに会えるかなぁ。
よいお年を~
(あ、もちろんこれから寝るのよ^m^)
2012.12.30 05:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいいーーーー!!!
肉球も、黒い毛もね模様も
キラキラおめめも、
全部可愛いー!!!!
2012.12.30 08:27 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お膝というより、全身を堪能中って感じかしらw
さくらさん超ご満悦の表情ですね。
「じゃっ、また来年」ってこのままここで寝正月ですか?
ご主人、お体大切にw
来年もソラン・ウラン共々よろしくね。
良いお年を!
2012.12.30 11:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
またまたアタシだよ!
2012年なかよくしてくれてありがとお!
来年もなかよくしてにゃあ!
いいこといっぱいありますように♪
よいお年をにゃあ!
2012.12.30 15:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
さくらちゃん、旦那さんの上で嬉しそうですね。
猫にも満足顔、笑顔ってあるよね。

nyapiさん、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
2012.12.30 16:00 | URL | #wVRCwILk [edit]
kyoko says...""
さくらさん、いいお顔してるね~~
4匹の中にいるときの顔と全然違うのね~wwwかわいい♪
また来年も期待してますよ~
よいお年を♪
2012.12.30 18:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 21:06 | | # [edit]
ViviREEE says...""
うわぁ~また来年!!って顔がかわいいよ~さくらさん

nyapiさん こちらこそです。。(うれしかった~)
今年はnyapiさんと知り合えて 仲良くしていただき ありがとうございました!!
良いお年を迎えれますように・・
来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
2012.12.30 23:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 03:48 | | # [edit]
ミシェル says...""
さくらさん、にっこにこですねー。

今年も仲良くしていただき、
ありがとうございました!
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださーい。

よいお年を。
2012.12.31 09:06 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いやぁ~〆にさくらにゃんのご満悦顔で♪
来年も楽しい年になるどぉ~~。
私も今年は後半おもいっきりたるんじゃいました。
来年は頑張って!といいたいところだけど
ほそぼそとでも続けてることに価値あり(ん??)だよねっ!
来年もよろしくお願いしまするぅ~♪♪

よいお年を~。
2012.12.31 10:04 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
さくらさん、幸せそうなお顔ですね〜♪肉球もカワゆい☆
それにしても肉球っていうのはなんで見る度にハッピーになっちゃうんでしょうか?(^o^)

今年は美容師さん情報で勝手に読者登録させて頂き、いつも楽しく読ませて頂きました♪
また来年もよろしくお願い致します〜♫
2012.12.31 19:02 | URL | #- [edit]
Gavi@富士山 says...""
新年あけましておめでとお!
今ごろさくらさんダンナおにいちゃんに甘えてるかにゃあ?
2013年、nyapiおねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
2013.01.01 20:17 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
あけましておめでとうございます。
今年も 仲良くして下さいね。
素敵な1年を迎えられますように(^人^ (^人^ )
2013.01.01 22:36 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
明けましたおめでとうございます。。
本年も仲良くお付き合いくださいね^-^
お正月は、ニャンズ共々ゆっくりしているのかな~♪
雪も大丈夫ですか??
2013.01.02 04:35 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1271-46111a00
該当の記事は見つかりませんでした。
