スポンサーサイト


謎多きれぐたん

今週より通常営業?

れぐたんです。

れぐたん1


正月早々、鼻にキズが・・・w

れぐたん2

喧嘩したのでしょうか? 謎。
写真を撮るまでホコリかと思ってました。駄目飼い主っすw





れぐたんは、りんふぁよりも謎の多いおんにゃのこ。

今朝も・・・・体をさわるとお腹からあんよ左側全体が汚れているのでありました。
拭いてみると嘔吐物のような感じ。
「なんで????」と思って、部屋のあちこちを探してみると、ボイラーの上と洗面台に毛玉と、それらしき跡が・・・
ああ。。誰かが毛玉を吐いたのね。

うん。それはわかった。でもなぜれぐたんのお腹が汚れるの?




楽観的にその夜の事を想像すると
ボイラーの上でゲロッパしちゃったれぐたん。
くちゃいけど、「ま。いいか」とそのままねんね。
すっかり忘れて寝がえりをうったら生乾きのゲロッパの上におにゃかが・・・・ww
「あ。。。。。。」
(ちょっと展開に無理ありかしら?)


もしくは、れぐたんと一緒に寝ていた子がれぐのお腹めがけてげろっったとか・・・
(ありえなさそうで、こっちの方がリアルっぽいかも)


正月明け早々・・・汚い話ですみません。
れぐの体調は悪くなさそうなので(様子見中)、病気とかではないと思ってます。




あんよの調子は相変わらずですが、こんな段差も登れます。

のぼる

途中でお膝がかっくんとなっているようにもみえますが、本にゃんおかまいなし。

-14 Comments

しゅりっち says...""
みゃぴぴぴぴーーおねねねねねーちゃちゃっ、←あはっクドイですかね(^-^)
こんにちわ☆ もうお昼になっちゃった。新年早々にンゲロゲロは確かうちが去年
そんな日記を綴った気が(^_^;) でもちゃんと吐き出してくれてるから健康健康!
って、思っていいんですよね猫ちゃんの毛玉ってのは(#^.^#)
今朝来たけど更新なかったから今日はもうないかなぁなんて思ってたけど、
鼻に可愛い傷作ったカメラ目線の綺麗なアップれぐっち見れたから嬉しいです☆
また今年もここでこうした綺麗な写真が見れると思うとニッコリしてしまいますよー(#^.^#)
2013.01.06 13:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は、息子と美容室に行ってたぁ〜
息子若いのに超白髪なんだよね。で二人で白髪染めとカット^^;
いつも一人で行くからなんとも思わなかったけど
美容室って高いのね・・・二人で18900円もしたわよ!
ウチも新年早々ゲロッパ片付けしたよ。
ハンにゃんは白い毛玉だったからすぐに解ったけど
やっぱり、風ちゃんのおにゃか辺りと尻尾がちょっぴり汚れてた。
風ちゃんの場合、好奇心で近寄ったと思うww
天気はね、今日は晴れでも時々降ったりしてる〜。
昨年とどっちが積もってるかなぁ・・・
と思って去年1月11日に撮ったmovie見たら去年のほうが雪が多かったわ。
かえでっち鼻頭の傷、相手はさくらさん?


2013.01.06 14:59 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あらま、れぐたんどうしたんでしょ?
アップの表情がやんちゃそうで可愛いわー。
まぁ、傷は深くはなさそうなのですぐに治りそうだけど、
それにしても脇腹にゲロッパの謎…ww
もしもゲロッパの上で寝返りしていたら…大物だわw
2013.01.06 16:39 | URL | #- [edit]
maik says...""
あ!!レグたんのお顔に!!!!!
遊んでいてうっかり猫パンチくらったのでしょうかね?^^

お~~~~レグたん、ゲロまみれになっていたの???何でだ???確かに謎だらけ!
家もうっかり正月早々、ゲロをふんづけちゃいましたよ^^;
2013.01.06 18:24 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
たいへん遅いご挨拶で申し訳ありません。
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。
 レグちゃん、お鼻に傷が・・・
 傷もゲロッパも気にしないなんて、さすがのレグちゃん。
 小さいことを気にしないレグちゃんのような女子になりたい私です。
2013.01.06 19:43 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんお鼻に傷がありますね~。
猫ぱんちくらったのかにゃ?

げ~まみれになっていたんだね。
どうしたんだろうにゃあ?
2013.01.06 19:48 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
あけまして おめでとうございます!!

れぐたん どうしちゃったんだろうね~
ケガといい ゲロといい・・
謎めいてるの~!? カリスマにゃんこだねww

今年もヨロシクお願いしますね!!
2013.01.06 21:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まぁ、おんにゃのこの顔に傷とは・・・今年の初傷?^_^;
レグたんも不思議ちゃん系なのか・・・
ま、元気ならよし!問題なし(´▽`)/
2013.01.07 01:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
あらら~~~~
お鼻の傷!ビロードの美しいお鼻が台無し?(^^;
名誉の負傷なのかしらね。
レグたんはりんふぁたんより不思議ちゃんなのかー。
女子はそれぐらい謎の方が魅力的だよね^^
2013.01.07 07:58 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
遅ればせながら、、、(すまん遠くの地なのでと言い訳る。汗)
明けましておめでとーございまする~。
新春早々、めでたくゲロッパする末っ子殿さすがやねぇ~(うん、私の当ニャンのだと思うぞよ)
↓そっか、仲良しこよし男子だけど、女子はびみょーなのね…。
これも末っ子のキャラからか?(笑)

うん、お酒に弱い人用のぶどう探してみるわ~。
今年もよろしくにゃん♪
2013.01.07 18:03 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あけましておめでとう!

つくづくレグたんとウランは似てる....
ウランもよく何かがついてたり汚れてるんだけど、
本猫一向にお構いなしというか気付いてないの^^;
おおらかなのか、がさつなのか、女を捨ててるのかw
どっちが先にレディになれるかしらね。
2013.01.07 18:10 | URL | #- [edit]
valek says...""
nyapiさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます〜!!!
コメントもありがとうございました♪
私もnyapiさんとお友達になれて、去年はホントに楽しかったです♪
コメントさせて頂いたいるブロ友さんでは
nyapiさんのところが1番多い多頭飼いで、ほんと勉強になります!!
そしてすごく楽しいです♪

れぐたん、お鼻にキズ。。。
おんにゃのこなのに勇ましいですね;^_^A

これからもサイくんともども、よろしくお願い致します(^o^)/
2013.01.07 18:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
謎多きれぐたん・・・
病気を抱えているからことさらに神秘な感じです。。
れぐたんの正直な気持ちを聞いてみたいです~^o^
2013.01.07 21:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
玉ちゃん says...""
鼻の傷可哀相に・・・
ロトも時々鼻に傷つけてるよ。
知らない間に出来てるよね。
2013.01.08 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1273-e562b84e
該当の記事は見つかりませんでした。
