

新商売

さくらです。

にゃーちゃんの生活に欠かせない「たくさんのリモコン」

10カリカリ1



新しい商売をひらめいた!

おれって頭いい♪



「リモコンレンタル業」
10カリカリ2
「1リモコン=10カリカリだよ」 イシシシシ




えっ  それって高くないですか?w  え?高くない?ほんとー?

よくよく聞いてみると、使用したリモコンは毎回さくらさんのところに戻さないと駄目みたいです。
・・・
・・・
・・・
めちゃ高いじゃないですかー!



◇猫を知らない人にはカリカリの量がよくわからないかもしれませんね。っていうか、カリカリってなにさって話か(爆)
 カリカリ=猫用ドライフードの愛称
  さくらさんなら1回の食事でだいたい30カリカリくらいかしら?(プラス他の子のカリカリつまみ食い)
だから1回10カリカリっていうのは高いのよ。

リモコン内訳は、TV用、HDD録画デッキ用、スカパー!用
1本にできればさくらさんもダイエットできるね!(違)

-12 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーにゃにゃにゃにゃさんおーーーははははは(^◇^)
私はこれでもしっかりと明るく楽しくnyapiさんおはようを伝えてるつもりだけど
伝わってなかったらごめんなさいです、さくらさんからリモコン借りて私に
ピピッとチャンネル変える作業をやって下さ、、、なんの話よっニャピピピピp-
確かにこのリモコンの数ってどこも今の時代これくらいはあるかもしれない
ですよね。とかゆ~うちはたったの2個…テレビとデッキだけ(^_^;)
相変わらずアナログライフですけど、ツレんち行ったりするともうどれが
どれだかで(^_^;) 1リモコン10カリカリ、、、さくらさん!リモコン減ったら
完全に死活問題だからリモコン数そのままを死守するのだぁヽ(^。^)ノ
2013.01.09 07:07 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、大迫力~(*^_^*)v
リモコン、たくさんあるのですね。
うちは年末DVDを買い替えてTVと同じメーカーにしたので
こっちのリモコンだけで大丈夫なはずなのですが
なんとなくTVのチャンネルをかえるときはTVのリモコンになってしまいます(^_^;)
「1リモコン=10カリカリ」 なのね。
さくらさん、たくさん食べられそうですね~。
2013.01.09 07:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、いいトコに目を付けましたね・・・ Σ(・ ・ )!
その商売は、けっこう安定して収入が得られますねッ d(^ ^ )゛
わかちゃんにも教えようかしら・・・ (^m^ )゛
でも、悪質系(!)ではなさそうなので、コッチはかえぽんの領域かな(笑)
・・・ウチでは、カリカリではなく、カリットと呼んでるのですが、
それは単に、ウエットの「ット」と「ット」を揃えてみたり、
カリカリが、「カリッと」しているから、そう呼んでるだけなのです~ (^ ^A)゛

↓ れぐちゃん、誰かのを掛けられた、って可能性、
無さそうで、でも、ありますね~ Σ(・ ・。)!
モノが違いますが、かえぽんもオレサマに掛けられた経験があります(汗々)
でも、掛けられた、と言うよりは、その上に寝そべってた、って印象に聞こえますね。。。
むむー、れぐちゃんの生態は謎が多く、ますます興味が湧きますです♪゛

*若葉、3年くらい前に膵臓の辺りを病んで、
一時期3kgあるか無いかくらいまでガクッと体重が減ったのですが、
(確か、1日2日で500g減)
もともと、姉妹の楓より体格が良く、
小さい頃から常に楓をリードしてました。
(生後2ヶ月チョイの時点で150g、生まれたてのつぐちゃん3つ分ちがうって大きいですよね・・・??)
それが数日で楓より軽くなり、その後もズット体重が安定的に増える気配も無かったのですが、
何故か数ヶ月前から急に良く食べるようになりまして・・・ (^ ^A)
今では4kgも越えて、ナイスバディ(!)です (〃^ ^〃)
たぶん、今ではオレサマより重い・・・かな、です d(・ ・。)゛
・・・因みに、つぐちゃん(今月末で2歳)は、54gで生まれたまま、
現在に至っても2.2~2.3kg台を推移してて、
でっかいシンガプーラみたいです Σ(・ ・。)!!
2013.01.09 07:45 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
わはは。さくらさん、チャンネル変えてくれるの?
1チャンで10カリカリは高いわ~(≧艸≦*)

うちはたまにねこさんに勝手にチャンネルを変えられる事があります。
留守の時に電源入れられたら困るので、出掛ける時は置く場所も考えてたりするよ(^^;
2013.01.09 07:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいな、そのレンタル業・・・
あ~、でも私カリカリはいらないな( ̄∇ ̄*)ゞ
で、驚いたのはさくらさんの1回の食事量!
30カリカリなの?・・・・・(((((゚ロ゚屮)屮
うち太る訳だわ(;-_-) =3
最近のうちのお嬢達の食欲ったら・・・(>_<)
2013.01.09 11:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、あったまいい〜♪
でも確かに10カリカリは多いなぁ〜
ウチでは、私は朝テレビつけたら
ずっと同じチャンネル見てるから商売にならないww
2013.01.09 14:21 | URL | #- [edit]
maik says...""
うんうん!!高いね~~~!!!
さくらちゃん良い商売を見つけたものだ!!
でも、何か可愛いから10カリカリ持って行きたくなる*^^*
2013.01.09 15:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
「さくらさん、テレビのリモコンお願いね~」
で、運んできてくれるのであれば、
10カリカリも高くないんだけどw
毎回さくらさんのお顔も見られるし、
必要なくても頼んでしまいそうだげとね^^
2013.01.09 17:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さすがさくらさん!
いい商売にゃあ!^^b
ついでにリモコン種別でおやつリモコンも作っちゃうにゃあ!
ダンナおにいちゃん、いっぱいカリカリ準備しとかないとみられないにゃ!
2013.01.09 19:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、すごい新商売だわ~☆
そんなことうちのチビズが知ったら真似をして大変だわ^^;

さくらさんのドスの利いたお顔がツボです^o^
2013.01.10 21:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
すごい新商売だねぇ。
10カリカリにゃのね。
かまいたいから何度でも行きたくなっちゃうかもにゃ。
2013.01.11 04:37 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
つまり所有権はさくらさんのところに(笑)
いいね。
カリカリ。
10個かー。お腹いっぱいになるには、
回数券とかもありかな?
2013.01.11 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1274-44c101bf
該当の記事は見つかりませんでした。
