

ごろごろ大好き

またまた休みボケ~。

なんて言ってられないかしら。関東地方の大雪っ 10年ぶりだとか。

びっくりしましたー。
旦那さんとSKYPEしていたら「雪降ってきた」と。そこからあっという間に猛吹雪・・・
ネットで探して・・お台場のライブカメラの映像をみたけれど視界が殆どない。東京の映像とは思えない世界。
そのほか、あちこちで大荒れの天気でしたが、みなさんのところには影響はありませんでしたか?
(なんて、のんきな事を書いていてすみませんw)




のんきといえば、れぐたんもめっちゃのんき。

ごろごろ1


通りすがりの子がいたら
ごろごろ2
すかさず「ロックオン」




ごろごろ3
いくわよっ





ごろごろ4
とおおおおお~っ



そんなに強くないのに、下から奇襲攻撃


ちなみに殆ど写っていない相手はかえでさんでした。


-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.15 07:45 | | # [edit]
しゅりっち says...""
なーーーーぴおねぃちゃんおーーーはよ(^◇^)あ、ございます♪
関東、なんかまれにあんな大雪に見舞われてますよね、この3~4年の間に…
東京のツレらにそんな時だけ連絡するダメなツレの私だけどみんな雪に慣れてないだけに
「怖い」って言うてました…
怖いといえばこのれぐ雄さん!こんな不意打ちどこで覚えたんでしょうね可愛い~(*^。^*)
私も通りすがりたいしすがりながらテイテイッってされたいです♪
2013.01.15 08:09 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ごろごろれぐたんかっわいいのにゃあ!
あいてがかえでさんだとあっさりりん撃退されちゃいそうですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
お家の方は大雪警報でてたけど雨だったにゃ。
ダンナおにいちゃん、今日大丈夫かにゃあ?
2013.01.15 09:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(*'ー'*)ふふっ♪れぐたん呑気者なの?
その動き、蒼空みたいww
蒼空も誰彼かまわず、攻撃するの
でもあんな顔して意外と強いのよ

雪、慣れてないから大変そうだよね(慣れても嫌だけど)
でも、旦那さんは、雪が多少降っても大丈夫よね
2013.01.15 09:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
神戸も雨だけで昼間はむしろ暖かかったので、
呑気な3連休でしたw
雪に慣れていないので、きっとあんなに降ったら
引きこもるしかないだろうなぁ。

れぐたん、寝技のまんまで次の攻撃に転じるとは…
やるなぁww
2013.01.15 17:09 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは♪
なんか可愛いですね〜♪
ヒマっぷりが手に取るようにわかりますwww
通りすがりのかえでさん、ご愁傷様です。。。(^_^;)
2013.01.15 19:03 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
なんていうんでしょうか…今回のお話みたいなのを見ると、もっと猫を増やしたい!!という欲求にかられます。

……なんていうんでしょうか……
猫がたくさんいて家の中をフラフラ歩いてて誰かと誰かが会うみたいな感じ………
わかんないですよね、すみません(笑)

ああ、いーなーっ

2013.01.15 20:00 | URL | #- [edit]
maik says...""
れぐたんの横を通る時は要注意ですね*^^*
でもわざと行ったり来たりしたいかも~~~!!!
2013.01.15 21:49 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたんの誘いに誰も乗ってくれないのでは!?
きっと せーいっぱいアピールしてるに違いないww

かえでさん そんな時に通りすがっちゃったから~
お気の毒さまww
2013.01.15 22:12 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
まさかの大雪でした。私完全に引きこもりw
れぐたんは下から襲うのね。
ウランは上から。
タッグを組めば怖いものなしねw
2013.01.16 12:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
えっと、ちなみにれぐたんの傍をcacaoさんが通っても
襲われるの?( *^艸^)
れぐたんってちょっと変わったキャラよね?にゃぴ家では・・・
憎めないキャラだし、おもしろいから1家に1にゃん♪ヽ(^◇^*)/
2013.01.16 13:50 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
私も最初、関東の様子が札幌かと思ってしまいました・・・ (^ ^;)
れぐちゃんのゴロゴロ遊び、カワイイです (。^ ^。)゛
あ~、一緒にゴロゴロしたいなぁ~、です♪゛
・・・実は、何を隠そう、フサコロ家には、れぐちゃんが居るんですよっっ!!
「レモグレ(お酒)」の大きな缶なのですが、
横2段に分けて名称が書かれていて、
 レモ
 グレ
更に、この「モレ」の2文字が物陰に隠れて見えない為、
まいにち、大きな文字の「レグ」がフサコロ家の風景に馴染んでるんです~(笑)
2013.01.16 18:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
雪国育ちから見れば、たかが10センチの積雪と思うのですが
都会の人は慣れてないから大変ですよね。。

ロックオンのれぐたんが可愛くてなりません♪
その表情、悪戯するフクチョンにそっくりなの~^o^
メチャ親近感です☆
2013.01.16 20:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."かわいい"
れぐたんかわいい♪
ごろごろ遊びしてたのにロックオンしちゃったのね。
かえでさんに下から奇襲攻撃なんだ~。
2013.01.17 03:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1277-4281906d
該当の記事は見つかりませんでした。
